人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

人との繋がりを考える~♪るるる(^o^)/  再び(笑)


この想いをどこにぶつけたらいいのでしょうか・・^^

私は恵まれ過ぎている。おかしい・・なぜ?(笑)

どうしてこんなんなっちゃったのだろう(笑)

いつの日から・・人がたくさん集まり始めた♪

素敵な人ばかりだ^^

ありがたく受け取って・・感謝すればするほど^^

人の輪はさらに広がっていく。

人から大事にされる・・ということがどんなに嬉しいことか・・

私は毎日考えずにいられない。



根っこがしっかりすればいい。

どんな状況にいても・・根っこがしっかりすれば怖いものなんてない!

大丈夫!絶対に変えてみせるから♪

どっしりと構えて待つ。

どうなっちゃうんだろう・・先が見えない不安で眠れない時期は過ぎた。



受け取る準備は出来ている~♪るるる(^o^)/





「加奈ちゃんママ」「由紀子ちゃん」「ふうちゃん」「もえみちゃんママ」「洋子ちゃん」「りえこちゃん」「ちゃまめちゃん」「マミー」    ありがとうございます(涙)
by ru-rururu21 | 2008-03-23 07:04
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのHAPPYコラム >>