人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント続き♪ハードスケジュール~るるる(^o^)/

イベント続き♪ハードスケジュール~るるる(^o^)/_e0124128_6341497.jpg












連日イベントが続いてるワークスでございます♪

昨日は夜のパーティ!

「ライオンズクラブ」さまのパーティ。ライオンズマンションのみなさまの集まり?

ノーンノン(笑)経営者の皆様の会だそうです♪全員社長さんでございます^^

セレブな会といった感じでした~^^高貴な香りがしましたよ~♪


新しく入った方の歓迎、お誕生日の方、結婚記念日の方のお祝いなど^^

あったかい精神と団結力!素晴らしいな~と思いました^^

成功されている方の心意気とは?勉強になりました!

ご紹介してくださった「ちかさん」幹事の「伊東さま」ありがとうございました!


なかなかしゃれた店がなくてね~。。と会長さま^^

お料理もメンバーの皆様に満足していただけたようでひと安心☆

またのご利用をお待ちしております!


そうそう♪待望の高校生バイトが入ったんです~^^2人も♪

高校生・・高校生・・念じていたら引き寄せちゃった(笑)

まるで自分の子供みたいだ^^

若い子は素直でかわいいな(笑)大事に育てよう♪

「かなちゃん」「はなえちゃん」どうぞよろしく~!


今日もまたワキワキな出来事が待っている!

えへへ・・♪えへへ♪にやけてしまう^^

トト・・トータス!トト・・トータス!うわ~ん!早く会いた~い!

♪お待たせエブリバディ にやけちゃうぜぇ~♪ツーツーウラウラ イエーィ!
今夜はお前を離さないぜぇ~♪ツーツーウラウラ イエーィ!

えへへへへ^^明日のレポートをお楽しみに~♪



山武郡からいらした!「ゆかさん」涙・・いつも見てくださってるとの事^^
大事なことは(笑)帰り際でなく・・来てすぐにお伝えくださいませぇ~(涙)
もっとお話したかったのに~。。次回は「ハッピーツアー」にお連れしますからね~!

「まゆころりさま」「yosieさん」「いちご大福さま」「kanaminさま」「emiさま」
ありがとうございます~♪

「かーたん」お疲れ様!ちゃんと挨拶できなくてごめんね!今度はお客様で~♪

「tomominちゃん」たくさんテイクアウトありがとう♪

「海華月さん」ウクレレレッスンの後で!お待ちしてま~す♪
不思議の国の「ゆみちゃん」 私も大好きだよ~(笑)


イベント続き♪ハードスケジュール~るるる(^o^)/_e0124128_78835.jpg


パーティメニューのテイクアウト♪
あら素敵!(自画自賛♪)
by ru-rururu21 | 2008-04-12 07:18
<< 希望!無謀!武道館のど真ん中で... 夢を引き寄せる~♪るるる(^o^)/ >>