人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの!服部先生に絶賛される~?るるる(^_^)v

あの!服部先生に絶賛される~?るるる(^_^)v_e0124128_757520.jpg

あの!服部先生に絶賛される~?るるる(^_^)v_e0124128_757559.jpg

興奮冷めやらぬ悦子でございます(≧ω≦)

昨日の日記?というかご報告写真をまず見てね~(^o^)/

昨日のパーティーは、あの服部先生はじめ、超豪華ゲスト♪

テレビで引っ張りだこな白澤教授と教授夫人で料理研究家のいくみ様、日本食養の会 会長 玄米食提唱者 藤城博先生、元ミス日本 フルヤ一恵さまなどなど!


朝1番でスタッフの久美ちゃんからワキワキなご報告♪

今朝の「あかさたな占い」であ行がラッキーで特に「え」の付く名前!アナウンサーのお姉さんが「悦子さ~ん!」って呼びかけてたよ(^o^)/って (笑)

うんうん!本当にその通りだったよ ♪

このお店はどんどん変化していく!

関わる人たちが高貴過ぎです♪

全日空の奈弓ちゃんと美保ちゃんがスタッフに接客指導してくれた(;_;)

総勢10名ものメンバーでご挨拶の練習をする。
今置かれているこの状況に。。思わず涙がこぼれた。

ピアノのゆみちゃんが テノール歌手のお友達を連れてきてくれて(涙)スペシャルゲストにふさわしい高貴なステージを魅せてくれた!お客様からは「ブラボー!」 の声。。

この日お誕生日だったお客様がいらっしゃるということで急遽サプライズを!

松澤さま奥様「小夜子さん」にピアノとヴァイオリンのバースデー演奏♪ 何よりも旦那さまの嬉しそうな笑顔を見て。。またまた涙が出そう(;_;)

そうそう!服部先生はショーケースを見て「美味しそうだねぇ♪」と(^O^)

23日から新宿高島屋で始まる服部幸慶先生の「おいしい食卓展」にワークスも出展すれば良かったのに。。」なんて嬉しいお言葉も(>_<)

絶賛される~?
?なのは(^_^;)あまりに先生がハードスケジュールで(涙)ゆっくりお話する時間がなくて。。

あくまでも妄想タイトルですが(笑)

ただただ!私の料理を食べて頂いたことがミラクルですもの♪

お客様が帰られた後。、母がしみじみ言いましたよ(^_^;)

「裏の倉庫で一日中泣いてねぇ。。出て来なかった時あったよねぇ!」


ええ♪
二年半前かな?
サルサの先生が来てるのにボイコット。。もう誰にも会いたくないよ!倉庫に立て籠り(^_^;)

「出て来なさい!そんなあんたを許さないよっ!」母の声。
。全てに絶望して泣いてばかりいたあの頃。。

私は今とっても幸せだ(;_;)

ほっぺたつねってみたくなる~るるる(^o^)/



「圭子さん」「都子さん」「みきのちゃん」お手伝いありがとうございました!

「幸正さん」「一日一生さま」雨の中ありがとうございました!

たくさんのお客様。。どうもありがとうございました!

支えてくれたいつものメンバー「ワークスファミリー」に感謝(涙)
by ru-rururu21 | 2008-04-19 07:57
<< 定休日にナニしてる~?るるる(... あの!服部幸應先生がやってくる... >>