人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリ免許更新に行ってくる~!るるる(^o^)/

ギリギリ免許更新に行ってくる~!るるる(^o^)/_e0124128_2230518.jpg

ギリギリ免許更新に行ってくる~!るるる(^o^)/_e0124128_22305115.jpg

危ない危ない(^_^;)あと2日で免許が失効するところでした!


本日朝一番で免許センターに行って来ました♪

二時間もの講習に耐えられるかと思いきや。。教官が役者で(^_^;)身振り手振り声を裏返して熱演(笑)

楽しい授業でした(^o^)/

昨日夫に怒られたことを授業 でもやっている(^_^;)


鼻歌まじりにお説教を交わしていたけれど。。

私の運転はやはり危険らしい(^。^;)

あれだけ事故現場の画像を見せられたら。。反省もしたくなる♪

さすがに今日は必要以上に安全運転を心がけてみた♪


優良ドライバーは講習が30分で済むらしい(^_^;)

目指せ♪優良ドライバー(^o^)/


写真の絹さやは「yokoちゃん」とこの「ななちゃん」が大事に育てた無農薬野菜♪

早速今夜のご飯と頂きました~! おいしかった~ o(^-^)o


「リコママちゃん」「アロホノちゃん」「みたさん」「マミー」「栄子さん」
ありがとう♪

いつも見守ってくださる皆さま♪ありがとう(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-05-19 22:30
<< 4周年!西アフリカの子供達のた... 定休日♪捨てまくる~!るるる(... >>