人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無償の愛に恐れいる~。。るるる(^o^)/

無償の愛に恐れいる~。。るるる(^o^)/_e0124128_713677.jpg













連日お客様が押し寄せるワークスでございます(涙)


写真のお金は「マミー」に頂きました(笑)油とりがみ^^

一万円札で汗を拭く・・(汗・・^^)

いいですねぇ♪


お金に困る経験をカミングアウトしたことで(笑)

お金に困っている方からよく相談を受けます。。^^


いつも楽しそうにしてるからか?

困っているように見えないらしい(笑)


この「困る」

困ると認識して執着するから困るのです♪

「お金がない・・」みじめですね。辛いですね。。

認めちゃうの?

お金がないからやりたいこともできない。。

お先真っ暗!ワタシってなんてかわいそうなヒト!

お金に困れば。。こんな感情が出てくるのは仕方のないこと。

だけど!ず~っとこんな感情を持ち続けて暮らすのだとしたら。。

あなたは一生貧乏さ♪

心の貧乏なヒトに・・手を差し伸べてくれる人は居ない。。

マイナスオーラ全開なヒトと友達になりたいとは思わない♪

「お金」はひと様が連れてきてくれるからだ^^


でもねっ!今月のお給料がこれっぽっちでね・・

どう考えてもとうてい生活できる金額じゃないのよ・・


ノーンノン!お金って「お金」じゃない。

こんなこと書いてると・・またまた「えっちゃん!儲かってますな~」なんて言われちゃうんだ(汗)

ま・・いいけど(笑)ヒトから豊かそうに見られてるって素敵じゃない♪へへ♪

あくまでも・・想像論を書かせていただいてるんですが^^

まだ手にしていないけれど・・私は一万円札で^^汗と言わずに脇の下拭いちゃうね^^きっと(笑)

今は。。ダメダメでも。。それはそれで現実として受けとめて♪

このままで終わるもんか~!なにくそ~!っていう心意気!

おかしいでしょ・・この高貴なワタクシがぁ?へぇ~?ビンボウ?ありえな~い!

何かのまちが~い!気のせいよね(笑)そうそう♪気のせいなのよ♪

あなたがそう思えたなら。。それはきっと何かの間違いよっ!

経験としてプレゼントしてもらったモノ♪

このプレゼントをもっと素敵なプレゼントにしてみない?

考え方を・・頭の中を・・変えてみない?



お金がない。借金する。泣いて暮らすも借金♪笑って暮らすも借金♪

昨日の夜ね・・「ばぁば」とお店のチラシを配りに行ったの^^

夜の22時を過ぎて・・「欽ちゃん走り」をしながらポストに向かう母を見て大笑い。。

なんて元気なんだよ?!いやいや。。私より早く出勤しながら・・体のあちこちが痛い・・と

言いながらも。。娘のために夜遅くまで。。


今朝は・・夫が私より早く起きて朝ごはんを作ってくれていた!

どうしたの?ナニが起きたの?わからにゃい・・

けど・・想いは伝わる。。連鎖するんだ。。きっと♪

夫のおかげで。。今夜の晩御飯の支度が出来た^^良い流れってこういうこと^^


自分が発信したモノ。。自分の身に降りかかること。

全て自分が投げたモノ♪

たくさんの無償の愛に支えられ、生きている~!るるる♪



「ちかちゃん」「サリィちゃん」「ウルプアちゃん」「tamiちゃん」「海華月さん」「ゆきちゃん」
「直子ちゃん」「佐藤さま」「純子さま」ありがとう♪

いつも見守ってくださるみなさま♪ありがとう!
by ru-rururu21 | 2008-05-21 23:59
<< フレー!フレー!フラガール~る... 4周年!西アフリカの子供達のた... >>