人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か手伝ってくれる~(;_;)るるる(^o^)/

誰か手伝ってくれる~(;_;)るるる(^o^)/_e0124128_2305497.jpg

誰か手伝ってくれる~(;_;)るるる(^o^)/_e0124128_2305423.jpg

誰か手伝ってくれる~(;_;)るるる(^o^)/_e0124128_2305417.jpg

ガラ~ン。。


お菓子がない(;_;)

連日大盛況!

ランチタイムに突入 してもケーキを焼き続ける。。


いくら作っても追い付かない。

これって?夢だったんじゃない?


うん♪そう!

アットホームな家族経営♪は気楽だ。。

しかし、もう限界だ(>_<)

朝早く!早朝からアルバイト出来る人はいませんか~?

短時間で構いません!9時から11時が理想です(^o^)/

我こそは!なあなた様♪お待ちしてます!



話は変わって(^_^;)
昨日は、「花蓮さん」のリフレクソロジー♪

女性客ばかりの店内に間違って入ってきちゃったな~(^_^;)という感じで落ち着かないご様子のおじ様♪

花蓮さんのリフレに興味津々!

ご予約制ですが(^_^;)

空いてれば飛び込みも大歓迎!


「お~っ!」おじ様声をあげています(笑)気持ち良かったご様子♪「彼女に渡して」チップを預かってしまいました♪


私もスペシャルコースを予約してたんですけどね(^_^;)

仕込みが多すぎて受けられず(;_;)

来月リベンジです♪

そういえば(笑)

忙しい最中。。

奥のほうからタンバリンらしき音(笑)

「ルルフルズ」始動?メンバー集合して練習してる(^_^;)

オリジナルTシャツのデザインも完成した♪ふざけた話がやけに本格的に(^_^;)

どうしよう(-_-;)

今さら引くに引けないよ~ん。。

覚悟を決めて稽古する~♪るるる(^o^)/

なんだか最近。。
頭の中がきちんと整理出来ていなくて(ToT)

ありがとうの呼びかけも怪しい(・_・;)

あっ!○○さん!と次の日に思い出したり(T_T)

ごめんなさい(涙)
悪気はありませんのでどうぞ温かく見守ってくださいませ(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-05-28 23:00
<< ベビーサイン開講とスピリチュア... >>