人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙をとどけて~しょうもない自分と向き合ってる~(;_;) るるる(^o^)/

涙をとどけて~しょうもない自分と向き合ってる~(;_;) るるる(^o^)/_e0124128_2113424.jpg







涙をとどけて



そうさなんども自分に言い聞かせる

いつかそういつかきっと想い描いてる自分の風景に虹をかけたい 遠くまで

涙をとどけて 本当のこと

想いをとどけて 言えないこと

言葉に出来ない 明日をとどけて



ずっと寝てたんです。タイミング良くお休みだったこともあって。。


トントントン。
ノックノックノック(笑)

夫の心の中を考えていました。

具合が悪くならない限り(^_^;)こんな時間も訪れなかったことでしょう(^。^;)


私は夫に何ができる?

夫に甘えっぱなしの四年間。。

自分の夢ばかり追いかけて。。

自分中心の生活。。
夫の幸せ。家族の幸せ。見て見ぬふりで逃げてきたんじゃない?

ゆうこときかない身体としょうもない自分。。


「涙をとどけて」この曲が胸に突きささった。。

夫に起こされた休日。。

「はい♪プレゼント」


香水だ。。。

香水は苦手だって言ってあるのに。。

「休みの日くらいいいだろう。。」

支配?(笑)

願ったり叶ったり♪

トントントン。。

想いが届かないと泣いてた時に。。

あなたはこんなモノを注文していたの?

男心はムツカシイな(-.-;)


一緒に車の洗車して、一緒にご飯食べて、一緒にコーヒー飲んで、一緒に銭湯に行って(笑)
たくさん会話して
、ゆっくり休ませてもらった(涙)

ほんとに優しい。。
まだわがまま続けてもいいのかな?

私はあなたに何が出来る?

ごめんね 、ありがとう。。
by ru-rururu21 | 2008-06-02 21:13
<< ありがとうございます! おかげさまでm(_ _)m満四... >>