人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代がオレを求めてる~♪るるる(^o^)/

時代がオレを求めてる~♪るるる(^o^)/ _e0124128_8282089.jpg












なんじゃそりゃ^^石を投げるのはヤメテ~!(笑)

毎日こうして日記を書いてると・・降りてきてしまうのですねぇ。。

ぽんぽんぽん!と♪

だって大概のことは平気だもの♪

人間だもの♪

えつこだもの♪

高貴だもの♪

「えなちゃ~ん!」連日おかしなメールに笑わせてもらってます♪ありがと~う!


時代がオレを求めてる?知りませんって^^だって降りてきたんだもん(笑)

えつこ・・嘘つけないんだもん♪そのまま書いただけ^^


今朝は。。寝坊したの。。「まこりん」が寝てていいって言ってくれたので♪

お言葉にあまえて。。しかし今朝は「DJえっちゃん」になる予定だったのに。。

寝過ぎてしまったよ。。

ファンのみなさんんからのメッセージが嬉しくて^^



「は~い!みんなっ!おっはよ~♪」次々とメッセージをご紹介するつもりだった^^

二日の日記「伝わってる~?届いてる~♪」に対して(笑)たくさんの「足あと」ありがとう♪

えっちゃんさんが足跡返しして下さってるという事は、
私のトップページがえっちゃんさんの目に写っているんだ…と思い、
少しでも目の保養になればと写真を季節折々のお花に替えてみることにしました。
お忙しいえっちゃんさんの心が少しでも安らぎますように…
(Rちゃん、素敵なバラのお花をありがとう!)

ほろっとしちゃった。。(涙)生きてるってこういうこと(笑)

なにが大切で、なにがうれしくて、私は毎日生きてるの?

最近こんなことばかり考えてる。


「ナルシー」と呼ばれたって構わない(笑)

私は愛されたいんだ♪

誰だってそうよね^^私は人一倍その想いが強い。

愛されたいから・・・がんばっちゃう^^

褒められたいからがんばっちゃう^^



「このケーキはですね。。bayfmで紹介してもらってぇ・・あ。こちらはですね。。TBSで紹介してもらったスイーツですね・・ああ・・コレ?私が料理を担当した本なんですう♪」テへッ♪

こんな場面の私の顔ってどんなだろ・・(笑)かなり嬉しそうだ^^

私の母はとっても偉大なひとだけど。。

褒めることが苦手なひとだった。。

子供が8人もいたから。。それどころじゃなかったのかもしれないけれど。。


勉強のできない私はスポーツで頑張った♪

何度表彰されたか分からない♪全校生徒の前で表彰される喜び^^

一度この密をあじわってしまうと・・やめられない♪

褒められる喜び。賞状欲しさに頑張っていたのかも(笑)

「すご~い!」この言葉が大好きだ♪

あらゆるシーンで使われる「すご~い!」

あらゆるシーンで言われてみたいの(笑)
(すご~い!とメールをくれそうな顔が浮かぶわ・・^^)


なんでこんな話になっちゃったんだろ^^


そうそう^^川崎からお客様が来てくれたんですよ♪
(遠いところから来てくださる方は^^表明してくださいませ♪素敵なサービスがございます^^
お近くの方でも^^声をかけてくださると喜びます♪)


「snowさんがしょっちゅうワークスさんの話を日記に書いてて。。ずっと行ってみたいと思ってたんです!」  「チャオさん」遠いところからありがとう!

昨日お誕生日だった「ちゅらららさん」  おめでとう!
「素敵な誕生日になりました!引っ越してきたばかりですが白井がもっと好きになりました♪」
嬉しいメッセージありがとう!


ケーキが美味しすぎてやばかった(笑)とメッセージ。「めいめいさん」

日記を見て♪4周年チケットを買いに来てくれた「マイメロンちゃん」


「う~れ~し~よ~!」毎日毎日^^こんなメッセージをたくさんもらって。。(紹介しきれないよ^^)

これだからこの商売ヤメラレナインダヨ(笑)


楽しいこと。うれしいこと。心が弾むようなこと。

なにが嬉しいなんて人それぞれ^^

わたしはそれが分かったの♪自分を見つめてる~るるる♪


みんなに愛されたいから。。みんなを愛すよ^^(笑)

褒められたいから。。頑張って結果を出すだけ^^


6月14日!4周年パーティ「すご~い!」から(笑)
ねぇ?みんな!早くチケット買いに来て^^予約だけじゃだ~め!だ~め!
気が変わらないうちに購入しましょう♪ドタキャンなしでね!




「れいこ師匠」三夜連続ヒーリングお疲れ様でした(笑)
おかげさまで・・たっぷり心に栄養を頂きました♪

「みたさん」ハニココ広げ隊の表明ありがとう!
「明子さん」いつも違うお友達を連れてきてくれてありがとうございます♪
「みぃさん」コラボ実現させましょう♪
「みっこちゃん」チケット買ってないでしょ?

(株)ヤサカさま 「大嶋さま」「佐藤さま」「国東さま」ありがとうございます♪

いつも見守ってくれるあなた様♪
あなたがいるから頑張れる!

明日もいいことありますように♪
by ru-rururu21 | 2008-06-08 08:29
<< 我欲を捨てて真理を悟る~♪るる... 再び・・。足るを知る~!るるる... >>