人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我欲を捨てて真理を悟る~♪るるる(^o^)/

我欲を捨てて真理を悟る~♪るるる(^o^)/ _e0124128_751919.jpg

「チャムちゃん」おじいちゃま♪おめでとうございます!














我欲を捨てて真理を悟る~♪るるる(^o^)/ _e0124128_7584747.jpg


「みさきちゃん♪6歳の誕生日おめでとうございました!」













「なんか宗教っぽい話だけどさ。。我欲を捨てて真理を悟るだよ^^えっちゃん!」

「だよね~・・・」ハイッ♪頂きね~!その場で日記タイトル決定(笑)


月に一度の「ふじのさんの占い」
(今月は特別に!6月14日の4周年パーティにも開催!まだ若干空きあり♪)

今月は特に待ちわびてた♪

自分の気持ちがグラグラとしてどうしていいのか分からない時・・

誰かに背中を押してもらいたくなる。

「ふじのさん」とは何度もぶつかったり・・喧嘩したり(汗)

それでも・・4年間一緒に歩んできた同志だ♪

お互いのイイとこ・悪いとこ・・なんでも知っている^^



このヒト・・何も話さなくても。。お財布事情や心の叫びまで言い当てる(笑)

「すごいのつけてるね!触っちゃいけないくらいのパワーが出てるよ・・」

「えなちゃん」から頂いたパワーストーン♪

「えっちゃんのピンクの龍神と相性がいいよ^^今こうして手元に来たのも意味があるね♪」



「ファィト!根性、我慢、精進・・えっちゃんの美徳としているそれさ~・・(笑)
捨てちゃって、綺麗さっぱりそこから離れてしまう時があってもいいんだよ。。。

えっちゃんが泣いてるよ(インナーチャイルドが^^)
「やだ~!」って叫んでる。

何がしたい?今何が欲しいの?」


最近ずっと考えていたようなことを質問された。。

思いがけなく・・ご先祖様の言葉として父の・・私に対する想いを聞いた。。

ふじのさん・・涙。。ふたりで・・涙。。


お父さん・・ごめんね。。ありがとう。。泣けてきた。。


今世での課題。真理を悟る。。損得にとらわれないこと。


ナニを見る?ナニを想う?

分かってるんだよ。もう見えてるの。輝かしい未来♪

分かってるのに・・グラグラしちゃうんだよ・・人間だもの(笑)

それでいい。グラグラしながら・・・何かを感じながら・・宝物を手に入れるんだ♪

きっと・・きっと・・手に入れられる~!るるる♪



噂をすれば・・「snowさん」
「nao♪さん」「yokoちゃん」「yokoちゃんお友達♪」「サクティーナさん」
「うるるさん」「ゆきこちゃん」「ゆみちゃん」
(株)ヤサカ」さま「関さま」
ありがとうございます♪
「あーちゃん&たーちゃん」元気なミントありがとう♪14日にね~(笑)
by ru-rururu21 | 2008-06-09 08:01
<< メタボ撃退メニューに取り組んで... 時代がオレを求めてる~♪るるる... >>