人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日♪電車に乗っておでかけする~♪るるる(^o^)/

定休日♪電車に乗っておでかけする~♪るるる(^o^)/_e0124128_13212514.jpg

定休日♪電車に乗っておでかけする~♪るるる(^o^)/_e0124128_13212510.jpg

定休日前日に髪を切る♪いい感じだ(^_^)v


マルタさん♪いつもありがとう(^o^)/



今日はルルフルズのリーダー『emikori』ちゃんの誕生日だ!間違えて昨日お祝いメールを送ってしまった(^_^;)

改めておめでとう(^o^)/


そして♪いつも素敵な演奏をしてくれる『なゆみちゃん』が 本日挙式!『お客様にワークスのお菓子をプレゼントしたい♪る~るるる♪もたっぷり注入してくださ~い!』というご依頼にお応えして(笑)
なゆみちゃんと旦那さまの末永い幸せ
を祈って!お菓子を作らせて頂きました(^o^)/


いい天気♪なゆみちゃんの花嫁姿♪素敵だろうな~!

写真楽しみにしてるね~(^o^)/




ただいま都内某所に出没中(笑)


休みの日は大抵掃除 で終わってしまうのがオチだ(^_^;)

かなり珍しい出来事(^_^)v

最近毎日掃除に励んでたから♪罪悪感なしに家を出れた!

家の中をリゾート気分に!夢の実現なるか♪第一歩(^o^)/

三時間くらい?お店のヒトに相談にのってもらう(笑)

妄想の世界にひとっとび♪

とりあえず今日はベッドカバーを買って帰ろう!
by ru-rururu21 | 2008-07-20 13:21
<< なんだか泣けてくる ~♪ プラチナベイビ~続出?!赤ちゃ... >>