人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年下の男の子と不倫する~?!るるる(^o^)/

年下の男の子と不倫する~?!るるる(^o^)/_e0124128_12543546.jpg

年下の男の子と不倫する~?!るるる(^o^)/_e0124128_12543543.jpg

年下の男の子と不倫する~?!るるる(^o^)/_e0124128_12543566.jpg

耳元でささやく。。

「えっちゃんが一番かわいいよ。 。」


そして、うなじにキスされ。。


そんなのだめよ。。ワタシ人妻だし(>_<)
夫だったら最高なんですけど(笑)

「えっちゃんの顔忘れそうになっちゃった。。」久しぶりに来てくれた「りょうたくん」でした(笑)

四歳。。ノンフィクションです(^_^;)

あ~びっくりした(笑)
ちょっぴり将来が心配(^_^;)
「ちっちちゃん」覚悟しといて~(笑)昨日はお久しぶり~なお客様祭り♪




「夏休みはどこ行きたい?」
『えっちゃんのお店~(^o^)/』と答えてくれたそうです♪「あいりちゃん」

親孝行なお嬢ちゃんです(笑)

美人3姉妹♪オープン当初から来てくれているのに。、いつも名前を聞いてごめんね(^_^;)

完璧覚えたよ♪
真ん中の「いくこちゃん」お姉さま方にもよろしくね~(*^_^*)


「ちいこちゃん」ブログに紹介してくれてありがとう(^o^)/

遠くからありがとう「こじょうさん」


タイムリーな本を持って来てくれた「みぃちゃん」アレ読んで泣いちゃったよ~(^_^;)


ベトナムみやげ♪私にまでおすそわけありがとう♪「しゅなちゃん」
おいしかったで~す!と旦那様にお伝えください(*^_^*)


「りかちゃん連日ありがとう」


昨夜は残業して愛する「由加さん」のためにケーキを焼きました~(^o^)/

最近の私の手はマグマのように燃えていて(^_^;)熱すぎて何でもすぐふにゃふにゃに。。


生クリームで名前を書くのも一苦労。

冷氷ボールを横において再トライ!

身内ケーキってことで♪ご愛嬌(^o^)/
生クリームよれてますが(^_^;)
本日お誕生日おめでとう!

昨日来てくれた「namiheeさん」も本日お誕生日ね!すてきな一日を!

いつも本当にありがとう(^o^)/


頑張った自分にご褒美ビール!

普通にパスタを一人前食べたら。。

やっぱり増えている(;_;)

ビール飲むなら枝豆だよん(^_^;)
by ru-rururu21 | 2008-08-09 12:54
<< お知らせがあ~る♪る~るるる(... 公開ダイエット7日間!結果発表... >>