人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ前にお友達の日記をアップする~♪るるる(^o^)/

ココに飛んで待っててね♪


ちょいと二度寝。。

向日葵とおでかけ♪


時間がないので「直子ちゃん」の日記に飛んでてください(笑)

読んでびっくり^^えっ?ちょっと内容ちがくない?

『世の中には天才と努力家と二通りあってさ~!あたしは間違いなく天才だわ!』

最初に言いきったのはあなた!直子ちゃんじゃないですか(爆)

直子ちゃんをこちら側に染めてしまうのは申し訳ないと・・(笑)

控え目にエピソードを書いたのに・・自分でカミングアウトしてるし^^


直子ちゃんも日記に書いててくれたの知らなかったのよ^^あたしがアップしたとき。。

あら!書いてる♪(ちょっと違うけど!)なんか繋がってるな~・・って嬉しかったよ♪


この話。。飲みの席だともっと盛り上がるよね~♪

「ゆきちゃ~ん?」いつにする~るるる?
by ru-rururu21 | 2008-08-16 09:28
<< 公開ダイエット二週間!結果発表... あなたの『超気持ちイイ!』はな... >>