人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開ダイエット3週間目!結果発表をする~♪るるる(^o^)/

公開ダイエット3週間目!結果発表をする~♪るるる(^o^)/_e0124128_6213267.jpg













まずは^^朝一番で「千葉のなし」を届けてくれた「リコママちゃん」ありがとう♪


「リコママちゃん」といえば・・朝一番でバランスボールを届けてくれたこともあったね(笑)

ダイエットネタを書いたその日の朝に!

バランスボールが欲しい!と書いてしまったばっかりに・・(笑)


あれはいつだっけ?

現在このバランスボール・・我が家で邪魔にされ(汗)レジの横に進出中♪

公開ダイエットからは3週間ですが・・♪

一年中ダイエット中だった^^エブリデ~!

言い訳するわけじゃございませんが^^

前置きするわけじゃございませんが^^


一番バラ色な高校時代に60kg!(かっこいい夫がなんでわたしを選んでくれたのか・・謎^^)

向日葵を出産する前・・64kg!(現在も妊娠線があちこちに・・涙)



今年の5月・・53・6kg!


現在・・・49kg!1・6kg減♪


公開ダイエット3週間目!結果発表をする~♪るるる(^o^)/_e0124128_6341725.jpg












かわりばえしない・・と思っていたけれど。。

ココに歴史あり(笑)

なが~い目で見れば変わってるでしょ!

確実に前進してる~るるる♪



そして今朝♪

まっぱで鏡の前に立ってみた(笑)

太ももにすきまが!高校時代はココがぴったんこくっついていた(汗)


ウエストはくびれてきてるし^^うっすら縦割り線も出現!

なにやら女性らしいシルエット~♪

憧れの46kgまで・・あと3kgだ!


そこには・・無駄な贅肉なんてどこにもなくって♪自分の体にほれぼれしちゃうに違いない(笑)


公開ダイエット3週間目!結果発表をする~♪るるる(^o^)/_e0124128_648402.jpg














なぜお弁当の写真?(笑)

昨日はたくさんテイクアウトメニューが出ました~♪大忙し!


こちら・・ワークスの「よつば弁当・・ハンバーグ」1050円なり♪


ちなみにグリルチキン・・980円  豆腐とごぼうハンバーグ・・980円

夜ごはんにどうかしら?次の朝スッキリよ♪



こんなお弁当買いたくっても!なかなか売ってませんぜ♪奥さん!

メイン以外はすべてお野菜のデリ♪だってえつこが作ってるんだもん♪

しかもオーガニック!しかもすべて手作り!しかも作っているのは「る~るるるえっちゃん」

このヒト・・プラチナヒーラー!このヒト・・最強ダイエッター!(笑)

さ~て^^ナニが言いたいかって?

元気になって♪きれいになって♪いいことあ~る♪おべんとうの宣伝でした♪(ちゃっかり^^)

夜ごはん用にと・・受付時間を18時まで延長したのですが!やっぱり突然だと・・ご飯がない!

なんてことになってしまうので。。15時くらいまでにお電話頂けるとうれしいで~す♪



フラヤングチーム「まりぃちゃん」「千枝ちゃん」から「日記楽しませてもらってますよ~♪」

と告白され・・「文才ありますよね~!」と褒められた(笑)


文才?えっ?天才じゃなくって?(笑)

なんちゃって~!


その褒め言葉^^よく言われるのよ~♪(笑)

ヤングなかわいい女の子に褒められ^^たじろぎ^^照れているあたし^^

まさにおやじだな(笑)うれすぃ~♪


「ちくこちゃん」優しいお言葉くれてありがとう~♪

ますます「高貴なユミちゃん」お盆休みにお店に来て焼いたパウンドケーキだったのよ。。アレ!
おかげさまで完売!お買い上げありがとう(涙)

「ちゅぱぷーちゃん」お弁当買ってくれてありがとう♪

「みたさん」記念日にご来店ありがとう!記念日のときは言ってね!る~るるる♪するから(笑)

「minaちゃん」「nao♪ちゃん」る~るるる~♪

「紙さま」 (お電話でご予約「かみです!」・・・「ハイ!神様ですね」みたいな(笑)
また来てくださいね~♪


「キムノリちゃん」率いる「ゴスペルマムズ」のみなさん♪香港から「あきこちゃん」
大勢で押し寄せてくれてありがとう!

ファンのみなさぁ~ん♪あ~り~が~と~お~!(調子にのっているよ^^のらせてあげて♪)
by ru-rururu21 | 2008-08-22 07:00
<< 無限の可能性にワキワキしてる~... 憧れの46㎏!先越されてる~る... >>