人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁばに感謝する~(;_;)るるる(^o^)/

ばぁばに感謝する~(;_;)るるる(^o^)/_e0124128_7184293.jpg

ばぁばに感謝する~(;_;)るるる(^o^)/_e0124128_7184222.jpg

ばぁばに感謝する~(;_;)るるる(^o^)/_e0124128_7184287.jpg

ベッドの中からる~るるる。。


眠くて身体中疲労感で起き上がれそうにない。。

ばぁばがお店に来なくなって、、もう一ヶ月くらいになる。。


みなさんに心配させてはいけないと思い黙ってた。

『ごめん。。起き上がれないの。。』

一ヶ月前の朝の電話だった。ばぁばから。



どこか悪いとかではないのでご心配なく♪


単純に働きすぎ(^_^;)


もう年だし。。

あまえてた。。ばぁばに。。

父から『ばぁばに何かあったらお前を恨むぞ♪』脅かされ(^_^;)


『どうぞ休んでくださいまし!』

今に至る♪

起き上がれない感じ。。感じてる(笑)


ばぁばが今までやってくれてたこと 。

お店に二時間早く行って二時間残って残業。。


こりゃ大変だよ。。
幻のばぁばのパン。

ついに『えつこのパン』になったよ(笑)

パンもケーキも!じゃ精神的に疲れそうだとパン作りはばぁばにおまかせしていたのだけど。。


結構楽しい♪

しかし疲れる(笑)

でも頑張らなくちゃ!私はまだ若いんだから♪


がんばれ~!起き上がれ~(^_^)v

起きれるかな(^_^;)

体重。。ドンマイ♪
by ru-rururu21 | 2008-08-24 07:18
<< ピンクドラゴン昇ってる~!るる... 無限の可能性にワキワキしてる~... >>