人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は運と縁とでできている~♪るるる(^o^)/

人生は運と縁とでできている~♪るるる(^o^)/_e0124128_6343755.jpg












スピキュイの続きを書こうと思ったのですが。。

写真がたくさんありすぎて編集に時間がかかるので後日「お知らせがあ~る♪」のコーナーで

まとめたいと思います♪



本日のタイトルですが。。

写真の本「今、ここを生きる」のなかにあった言葉です。

ワークスの本棚から本を借りた「治子さん」が郵送で本を返却してくださり、

「私の好きな本です」と送ってくださったのです。



人とのご縁や宿命。。

しみじみとかみしめながら読ませていただきました。

その日の夜。1本の電話が。。

見覚えのない着信番号。

「えっちゃん?・・・・」

『ええ~っ!光子さん!!!うれしいですっ!ずっといつも。。想ってましたっ!』


私に用があったわけではなかったんですが(笑)

人に頼まれて父の電話番号を教えてほしいというもの。。

この方は8年前に初対面の私に「名前と生年月日を教えて!」と聞き。。

「あなたの未来・・・すごいわよ!大丈夫よ。。」

その時の私の状況まですべてお見通しのようでした。

当時「光子さん」にお会いできるのが楽しみで、たくさんの言葉を頂けるのが嬉しくて。。

都内まで頻繁に足を運んだものです♪

四街道の占い師「藤原先生」と「光子さん」

私の人生に大きな影響を与えてくださった心の師匠。

藤原先生には定期的に会いに行けるけれど。。

「光子さん」とは1年前に電話でお話したのが最後。プラチナが出る前。。

プラチナ話に花が咲いた(笑)

「8年前の光子さんの言葉があったから。。今まで頑張ってこれたんですよ!」

あらためてお礼を言った。またも「大丈夫よ!なにも心配いらない」頼もしいお言葉。

1時間も私の話につきあってくださった(涙)

「本物を見極めなさい」師匠からの叱咤激励。

そして昨日は「藤原先生」のお誕生日。

ケーキを贈ったお礼の電話を頂いた。

二日続けて大切な人とお話できたことに。。

変わり始めた私を激励してくれたことに。。

偶然ではない必然を感じた。この本が届いたことも。。



今、今日を精いっぱい生きます!
人生は運と縁とでできている~♪るるる(^o^)/_e0124128_7155070.jpg














精いっぱい生きてる女性たち♪ボディメイキングレッスン!ゆき先生お疲れ様です♪

「千葉のパンダ」さん、いつも熟読してくださってありがとうございます♪

「のりこちゃん」も毎日読んでくれてありがとう♪


「花蓮さんのリフレクソロじジー」またもや記憶にないほどの夢の世界に連れて行ってくれてありがとう!

「みきのちゃん」お世話になりっぱなしです(涙)本当に感謝しています。。

「真由美ちゃん&こうたくん」毎日来てない?(笑)ほんとにありがとう!

「千鶴子ちゃん」 さっそくスピキュイのお料理にチャレンジしてくれてありがとう(涙)

「EMIさん」「ぴよこさん」「あいださま」「大江さま」「りんごちゃん」

昨日はテイクアウトの電話が鳴りっぱなしで!お昼に御飯が無くなってしまうハプニング!

ありがとうございます♪


人生は運と縁とでできている~♪るるる(^o^)/_e0124128_728540.jpg










そして・・私も精いっぱい(笑)
by ru-rururu21 | 2008-08-28 07:12
<< あなたの手にしたひと箱がインド... 8月の「ラ・キュイジーヌ スピ... >>