人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様は私にナニを見せてくれる~?るるる(^o^)/

神様は私にナニを見せてくれる~?るるる(^o^)/_e0124128_1839417.jpg

神様は私にナニを見せてくれる~?るるる(^o^)/_e0124128_18394178.jpg

神様は私にナニを見せてくれる~?るるる(^o^)/_e0124128_18394169.jpg

今日のタイトルは『えっちゃん?いつ寝てる~?るるる(^o^)/』にしようかと思った(^_^;)

よく聞かれる質問なのでね♪

余裕が無さそうに思われるのは嫌だ♪

3日連続で素っ裸で寝てしまった(汗)

お風呂から出て。
。着替える余裕がないのだ(^_^;)




書いてる時点で余裕がないのがばれてる。、。

いつまで続くんだよ~ぉ(∋_∈)。。ってどこかに逃げ出したくなる日だってある♪

かと言ってやらされるでもなく。。

毎日の業務をしっかりこなす♪

家に帰れば母の顔、妻の顔。。


神様はナニを見せてくれるのかな?

どこまで行けば見せてくれる?

ふっと頭の中が嫌な考えでいっぱいになってしまったら。。

神様に話しかけてみよう♪

そして、『ナニを見せてくれるおつもりですか?』問いかけてみよう♪


そして、『な~んだ!そういうことなのねぇ~♪』って自分の理想を描いて笑ってみよう♪

こんなふうに毎日を繰り返してみる♪

神様は途中でくじけないように、所々でご褒美をくれるのよね(^_^;)


いくらなんでも大きすぎですって!

背負えるくらいのものでないと困るぅ~♪

とりあえずほざいておこう(笑)

ヤバい!無理ぃ~!

一人芝居が続いてる~るるる(^_^)v



ありがとう(*^_^*)

nao♪ちゃん♪なゆさん♪jackieさん♪真由美ちゃ~ん!こうたく~ん!千鶴子ちゃ~ん!(喜んでくれた?)ちはるちゃん♪いつこちゃん♪美香ちゃん♪ まりぃちゃん♪千枝ちゃん♪恵美子ちゃん♪由布子ちゃん♪高貴なユミちゃん♪ちゃぱぷーちゃん♪恵ちゃん♪りかちゃん♪明子ちゃん♪塚田さま♪ウルプアちゃん♪ ゆきちゃん♪カプアナニ直子ちゃん♪
by ru-rururu21 | 2008-09-05 18:39
<< お知らせがあ~る♪る~るるる(... 五周年パーティーはココガール~... >>