人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た?見た?レスべラトロール~るるる(^o^)/

見た?見た?レスべラトロール~るるる(^o^)/_e0124128_2422264.jpg











只今午前3時。。

ようやく今月の曲作りが終わった。。

明日は夫が休みなので。。うっかり今寝てしまうと絶対に起きられない!

夫が休みだと。。気が抜けて起きれない過去のデータあり(笑)


日記も書けずにバタバタと出ていくのは嫌なので!

こんな時間にがんばっている♪寝れるのか?(汗)


ちょっとちょっと~!

昨日の「ジキルとハイド」見た~?

白澤先生だっ!興奮興奮大興奮!

すごいすごい!すご~い!


先生のご活躍ぶりに。。わくわくしちゃった♪

あんな大先生と一緒にイベントをさせて頂いてる悦子もすご~い(笑)ふふっ♪ちゃっかり便乗!

レスべラトロール?番組見たヒトにしか通じませんが^^

ぶどうの皮やピーナツの皮に含まれてるんだそうで♪若返っちゃうんですよね!

「爆笑問題」が皮ごとぶどう食べてましたね♪

ナイスタイミングでぶどうを頂いて帰ったもんで(笑)やっぱツイテル~るるる♪

皮ごと食べてみる~♪るるる(笑)



なんだか気分がイイのも^^

ふじのさんの占い♪

実は先月イイこと言われなかった(笑)

すんごいやる気みなぎってたのに。。

「金銭面で行き詰まるね・・事故、病気に気をつけて。。」

こういうことはまず日記に書かないね♪悦子の場合(笑)

落ち込みもしないし^^

そっか!じゃあ気をつけなきゃ!頑張らねば!ってね♪


確かに苦しかったなぁ(笑)やりくり。。

イイこと言われなかったおかげですんごい頑張れたんだよね♪


さあて今月はどうよ?

今月はかなり自信あるけど~!どうなのぉ~?

パーフェクトなくらいバッチリ良いカードが出るわ!出るわ!


「えっちゃん45歳!ビックだよ~♪凄いよ!」

45歳・・6年も先か~い!ぷぷっ・・・^^


「ビッグってさ・・俺ってビッグ♪矢沢みたいな?」

『そう♪成り上がっちゃうの!』

イエ~イ!(笑)



『体全体に金粉舞ってるし♪頭の上から桜吹雪!後姿からはレインボー!クリスマス頃にね、

涙流して喜ぶような嬉しいこと待ってるよ!黒ヒョウも見えるけど・・これ野心のあらわれ。。

欲しいもの・・必ず手に入る!旅行にも行けそうな相出てる♪(バリ島か?♪)』


あは♪あは♪あは♪あははは♪

いや~俺さ~・・・今超がんばってんだよね~(笑)

いつの時代も「人生でこんなにがんばった時期ないかも!!!」って思ってるんだけど。。

ことごとく・・更新しちゃってるね^^


今・自分が大好き!

全てを出し切って打ち込んでるから・・

何かイイことでも起きたら^^

「そりゃ~そうでしょ~!そりゃそうだもん♪」

鼻膨らましちゃうねん(笑)

こうなりたかったんだ!悔いなく打ち込める自分に会いたかったの♪


あとは待つだけ♪

どんなイイこと待ってる?ワキワキしちゃうな!




昨日はアビコフェスタ!晴れてよかったね~!

直子ちゃんチーム総勢88人で参加だって^^

ワークスフラチームも頑張って練習してたもんね~♪

見た?見た?レスべラトロール~るるる(^o^)/_e0124128_3295241.jpg













見た?見た?レスべラトロール~るるる(^o^)/_e0124128_3301869.jpg









直子ちゃんの粋なはからいで♪ワークスのお菓子をみんなで売ってくれるという(涙)

お菓子を運んでくれた「みゆきちゃん」ありがとう!

いろんなこと仕切って準備で大忙しだった「なっちゃん」

「なっちゃん」にお礼のメール!返信からまたまた涙。。

「お礼なんていらないです!カプアナニ一門、アロハな心を直子先生から直伝されています♪
えっちゃんも私たちの大切なオハナ(家族)変なお気遣いはなしだから♪」


「あら~♪そう?ありがとねん♪」そんなえつこじゃないわよ(笑)

心ばかりのお礼をさせて頂くね~♪

直子ちゃん&フラシスのみなさ~ん♪お疲れ様~!

もうひとりの「なおこちゃん」マミーもマナオピリにジャンプ!からアビコフェスタに参戦してたんだよね♪


最近「マミー」はこちらの仕事に忙しく^^クローバー日記登場回数もぐんと減った(笑)

「いつも心はワークスにあるよ~!」って。ありがとね♪

イキイキと輝くマミー^^素敵だよ♪頑張ってね~!




ありがとう♪昨日は「ファンの集い♪」みたいだったな(笑)

常連さま大集合!みたいな^^

「真由美ちゃん&こうたくん」「智子ちゃん」「貴子さん」「nao♪ちゃんご一家」「よしみちゃん」
「jackieさん」 「namiheeさん、あいりちゃん、お母様」 る~るるる~♪
by ru-rururu21 | 2008-09-15 03:26
<< 公開ダイエット6週目♪結果発表... 豊かさ溢れてる~るるる(^o^)/ >>