人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋にな~る?る~るるる(^_^)v

パン屋にな~る?る~るるる(^_^)v_e0124128_19465431.jpg

パン屋にな~る?る~るるる(^_^)v_e0124128_19465412.jpg

お~づ~が~で~(∋_∈)


お疲れ!お疲れちゃ~ん(^_^;)


壊れてみる(笑)

叫んでみる(笑)

る~るるる(笑)


うちの夫は分かりやすい♪
他に女でも出来たの?!心配した時期もあったが(>_<)私が嫌いな訳じゃない♪いっぱいいっぱいな私が嫌いなのだ(^_^;)


『私だって忙しいのよ!』そんな馬鹿げたセリフは言わない♪

夫の好きな食べ物を沢山並べて甲斐甲斐しくお世話をするのだ♪

これぞ美しき妻の生き方(^_^)v


今日のご機嫌はどんなかな~(^_^;)


ニコニコと笑っていればいいのだ(^o^)/

そうなの!タイトル(^_^)v

最近調子に乗って毎日パンを焼いてる(笑)


実はパン屋に憧れてた♪


10年くらい前かな?

初めて食べた天然酵母のパン!

あまりの美味しさに感動(;_;)



母のお友達『石上さんのパン』


『作り方を教えてください!』すぐやるクイーン(笑)母を引き連れ押しかけた(^_^;)


『ばぁばのパン』誕生秘話(笑)


『パンは無いの?』
愛されながらも『ごめんなさい』


もどかしかった(T_T)

ケーキもパンも。 。

あははは(笑)

壊れそうになりながらも楽しんでる♪

何曲も降りてくる(笑)

新メニューで~き~たっ(^_^)v


お楽しみに~♪

またね~(⌒0⌒)/~~
by ru-rururu21 | 2008-09-17 19:46
<< 諦めずに乗り越える~!るるる(... お知らせがあ~る♪る~るるる(... >>