人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かギター貸してくれる~?るるる(^_^;)

誰かギター貸してくれる~?るるる(^_^;)_e0124128_22191464.jpg

誰かギター貸してくれる~?るるる(^_^;)_e0124128_22191427.jpg

単なる思いつきです♪

ルルフルズリーダー『えみこりちゃん』がギター持ってお店にやってきた♪


もうすでに5周年パーティーの練習だ(笑)


『弾いてみて~♪』

ポロロン♪弾き語り!

かっこいいな~♪

俺も~!みたいな(笑)


二十歳の時に、清志郎サンの影響で職場の先輩に教えてもらった過去が(^_^;)

全くモノにならず。。


音符すら読めないし(^_^;)


でもさ♪今から練習すればなんとかなるかも(^o^)/

誰か眠ってるギター ありませんか(笑)

音が出れば充分(^o^)/

買うほどの情熱は無いので(^_^;)

誰も貸してくれなかったら諦めます♪

とりあえず毎日♪歌の練習はしています(^_^)v


ほんとは歌のレッスンも受けてみたい♪

誰か教えてくれる先生♪いませんか(笑)

なんでもやりたいことは口にだしてみる~♪るるる(^o^)/




ありがとう(*^_^*)

カプアナニ直子ちゃん♪ちはるちゃん♪いつ子ちゃん♪美香ちゃん♪まりぃちゃん♪千枝ちゃん♪恵美子ちゃん♪ちゅぱぷーちゃん♪高貴な ユミちゃん♪りかちゃん♪明子ちゃん♪としちゃん♪塚田さん♪
by ru-rururu21 | 2008-09-19 22:19
<< 夢が育ってる~?るるる(^o^)/ 諦めずに乗り越える~!るるる(... >>