人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコで広がる♪る~るるる(*^_^*)

エコで広がる♪る~るるる(*^_^*)_e0124128_6504641.jpg

エコで広がる♪る~るるる(*^_^*)_e0124128_6504648.jpg

エコで広がる♪る~るるる(*^_^*)_e0124128_6504612.jpg

ちーちゃん♪昨日はダーリン『よしくん』に喜んでもらえたかな?


『私だってえっちゃんに負けないくらいによしくんが好きなんですぅ~(*^m^*) 』


「あらぁ♪私の愛に勝てるのかしらぁ~?」


『負けないんだから~\(◎o◎)/』


対決してどうする(^_^;)


『よしくん!もうすぐ試験なんです!ケーキにる~るるるをお願いします(^o^)/』

きっと頑張れる~るるる(*^_^*)
おせっかいで大スキって入れておいた(笑)

素敵なパーティー出来たかな♪



二枚目の写真はフラレッスンの生徒さん持参『マイカップ』

『高貴なユミちゃん』『ちゅぱぷーちゃん』から広がった「だってもったいないから。。」


じわじわと広がっている♪


4クラスのフラチームの中でもマイカップ持参率が最も多いのが意外にも?20代中心の『ヤングチーム』なのだ♪


マイカップ持参の方にはスタンプを差し上げます♪とかよくありがちなので!


ワークスの場合はる~るるる(^o^)/で どうかしら(笑)


マイカップ持参の方には♪ドリンクに幸せのおまじないをかけちゃいま~す(*^_^*)



エコロジカル~るるる(^_^)v
by ru-rururu21 | 2008-10-03 06:50
<< 明日を信じる♪毎日がギャンブル... 緊急速報♪明日のワークスは?!... >>