人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を信じる♪毎日がギャンブル~! るるる(^o^)/

明日を信じる♪毎日がギャンブル~! るるる(^o^)/_e0124128_6543572.jpg

明日を信じる♪毎日がギャンブル~! るるる(^o^)/_e0124128_6543576.jpg

明日を信じる♪毎日がギャンブル~! るるる(^o^)/_e0124128_6543553.jpg

明日を信じる♪毎日がギャンブル~! るるる(^o^)/_e0124128_6543521.jpg

明日を信じる♪毎日がギャンブル~! るるる(^o^)/_e0124128_6543542.jpg

ダメでもともと!

心意気に意義がある♪そんなつもりで前日の夜にアップした告知(^_^;)



海華月さん♪ペコママちゃん♪(おばあちゃままで連れてきてくれた!)

ありがとう(^o^)/


『ゆみちゃん』今日の本番頑張ってね♪





引き続き。。今、悦子があつい(笑)


わからない。。体の中にやる気マンが勝手に入ってきて突き動かされている感じだ(^_^;)


お店を素敵にしたい!活気ある店内に♪


スイッチ入ってしまい(^_^;)


連日帰れない。♪


ばぁば♪なんだか泣けてく~る そろそろ腰にく~る

歌いながら『どつぼにはまる。深みにはまる。。』ぶつぶつ言いながら付き合ってくれたけど(^。^;)

大丈夫でしょうか(笑)



毎日がギャンブルだ♪

勝つことだけを信じて挑む。


愛と勇気!

有機食材がどっさり運ばれて参りました(笑)


請求書。。恐ろしい(^_^;)


『素敵なものがいっぱい売ってる~♪』


お客様の声に励まされ♪勇気をふりしぼってみました(笑)


ギフトを贈るならワークス!

ギフトコーナーを充実させました(^o^)/

写真はイチオシ『玄米豆乳』

悦子も愛飲(笑)アンチエイジングドリンクです♪若返る~るるる(^_^)v

『オートミール』パン粉の代わりにワークスでは ハンバーグに使ってます!


『ベジタブルスパイラル』

お野菜色素の入ったパスタ♪パーティーにおすすめ!トマトソースに合います♪


気合い入りまくりのワークス♪


見にきてね~(^_^)v
by ru-rururu21 | 2008-10-04 06:54
<< 定休日♪パワーチャージする~!... エコで広がる♪る~るるる(*^... >>