人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝15歳♪娘の誕生日を祝ってる~るるる(^o^)/

祝15歳♪娘の誕生日を祝ってる~るるる(^o^)/_e0124128_6291245.jpg

祝15歳♪娘の誕生日を祝ってる~るるる(^o^)/_e0124128_6291255.jpg

祝15歳♪娘の誕生日を祝ってる~るるる(^o^)/_e0124128_6291247.jpg

毎年おんなじネタやってますが(^_^;)


15年前、38時間 かけて、やっとの思いでこの世に出てきた娘♪

『もしもの時は覚悟してください。。』

心拍数も怪しくなり先生からそう告げられたばぁばは分娩室で泣いていた。。


まだ見ぬ娘にずっと語りかけていた私。。

『頑張れ!頑張れ!』

へそのおが首にまかれてしまっていたのだ。。


最後は吸引!

どれだけ痛かったか(>_<)

出生一番!『先生!ビール飲んでいいですか?!』思わず。。


どんな母よ(^。^;)


あれから15年♪

いろいろあった。。

ほんとにいろいろ(>_<)


向日葵は私を成長させてくれた。

向日葵に育ててもらったようなものだ。。

劇的に人間を変えてくれた(^_^)v


起こること全てベスト!


私たち夫婦を選んでくれてありがとう♪

成長させてくれてありがとう♪

チョコレートのプレートはそんな想いで書いた。

なんだか今年の誕生日は夫がはりきっていて。。

何日も前からケーキの催促(^_^;)

『残り物ケーキはやだからね!』

向日葵からも念を押され。。

作りましたよ(-.-;)
新作のスペシャルでね!

ばぁばにはオードブルを作ってもらい♪
夫は寿司を用意してくれていて♪

豪華なパーティーが出来た(*^_^*)

『オレの時より豪華じゃね?』

ハイハイ(^_^;)さんきの時も頑張って作ってあげる~るるる(^o^)/

15年前の夫と向日葵♪秘蔵映像(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2008-10-14 06:29
<< ユニセフから御礼状♪西アフリカ... 時を経て♪許しあえる~♪分かり... >>