人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ♪No.1(^_^)vインディーズレーベル~るるる(^o^)/

目指せ♪No.1(^_^)vインディーズレーベル~るるる(^o^)/_e0124128_792082.jpg

目指せ♪No.1(^_^)vインディーズレーベル~るるる(^o^)/_e0124128_792039.jpg

目指せ♪No.1(^_^)vインディーズレーベル~るるる(^o^)/_e0124128_792057.jpg

目指せ♪No.1(^_^)vインディーズレーベル~るるる(^o^)/_e0124128_792021.jpg

あらあら♪また来たのネ(*^m^*)

毎日見てるとやけどするぜ(笑)

悦子アツイんだから(^。^;)

いや~。。

昨日も盛りだくさんな1日でごさいました♪

朝の一発目『ボディメイキングレッスン』


二枚目の写真♪

ようやく御披露目(^o^)/


『直子ちゃん』


去年の暮れ頃かな~。。

ワークスイメチェン計画が持ち上がったのは♪


あれは『ボディメイキングレッスン』後のランチタイムだったね♪

誰かいないかな~(>_<)


その話乗った(^o^)/

引き受けてくれたのが『ゆき先生』


ワークス全国デビューに向けて(笑)イメチェンだ(^_^)v


テーブルクロスを縫ってくれたのが写真の『直子ちゃん』


彼女パタンナー?なんでも作れちゃうらしい♪

へぇ~!それじゃあ五周年パーティーのドレスも作って~!

ちゃっかり♪


ずっとお礼が言いたかったの!

ありがとう(;_;)

『ゆき先生』『かーりん』『ちゃまめちゃん』

貴重な時間を割いて棚を作ってくれたり♪片付けてくれたり(^。^;)その節は大変お世話になりました~m(_ _)m



三枚目の写真は『まりこちゃん』30歳おめでとう(*^_^*)


友達思いの『ゆきこちゃん』


『お誕生日の歌を歌ってもらえませんか?』


もちろんサプライズでね♪

お安いご用よ(^_^)v
たまたま隣に座っていたのが出没クイーン『真由美ちゃん』『ちーちゃん』

きっと盛り上げてくれるだろうなと。。

やっぱりo(^-^)o一緒に歌ってくれた(笑)

誕生日はいいね♪

いつでも歌うよ~(笑)プラチナプレゼントしちゃうよ~(^。^;)

誕生日ならワークスだっ(^o^)/


告白は何回されても嬉しいもんだね~♪
なんだか俺モテモテなのよね(^_^)v最近♪

女の子のアツイ視線を感じる(笑)


夕方ふらっと入ってきた。『あらお久しぶり♪』しかし名前が出てこない(^_^;)

あのですね~。。半年もご無沙汰はいけません♪

あなたは毎日私を見守ってくれてるかもしれないけど(笑)



『なんだか高貴なオーラが出ていて。。
側に寄れないような。。えっちゃんはみんなのえっちゃんだし。。とりまきに入りたくても(笑)無理そうだから遠目でえっちゃんの幸せそうなところをこっそり見れればいいかなって。。』


ガハハハ♪どんだけ悦子を喜ばせたいの(^。^;)

『ゆかりちゃん』君の名前は忘れないぜ(笑)


今の現象♪メジャーデビュー前のインディーズですごい売れてる感じ?(笑)

自分で言わないの!

キャハ♪

またまた時間がなくなってしまったわ(^。^;)


公開ダイエット(-o-;)

さぼってました(笑)
朝イチで素っ裸になる余裕がなくてf^_^;
なにげに増えちゃってる~るるる(T_T)


みんなぁ~(^o^)/
今日もいいことあ~る♪る~るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2008-10-23 07:09
<< ガッツだぜ♪がむしゃらに3ヶ月... 10月の「ラ・キュイジーヌ・ス... >>