人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル~♪るるる(^o^)/

11月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル~♪るるる(^o^)/_e0124128_7214278.jpg

11月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル~♪るるる(^o^)/_e0124128_7214219.jpg


今月も一仕事終えた。。毎月スピキュイの後はこんな気持ち(^。^;)


普段感じることのない(笑)緊張感。。

お客様層がガラリと変わる♪


ず~っと年上の人生の先輩方に料理を教える。。


毎回逃げ出したい気持ち(笑)


毎回リハーサル通りに進まない(^_^;)


自分のだめだめさに落ち込みつつ。。


毎回終わった後に『る~るるるやって~(*^_^*)』とお姉さま方が並ぶ(笑)


『やってもらうと調子がいいの♪』

『最近いいこと続きなのよ♪』

なんて言ってくださる(*^_^*)


少女のようにプラチナを眺めてる♪

なにかいいことありますように(^o^)/


来月のスピキュイは12月22日♪

忘年会も兼ねて(笑)悦子とゆかさんによるパフォーマンスがごさいます(^_^)v


ベリーダンスを披露しちゃいます!

おへそ出します♪おっぱい出します♪

嘘です(^。^;)

ダイエットも本腰入れねば!


ありがとうm(_ _)m

ち~ちゃん♪みえこちゃん♪

ちかちゃん♪
せつこさま♪嘉子さま♪原口さまお母様♪お嬢様♪

立花さま♪
轆轤さま♪小池さま♪小橋さま♪
石川さま♪
by ru-rururu21 | 2008-11-18 07:21
<< 大事な人を想ってる~(*^_^... 毎日の頑張り♪必ずあなたにご褒... >>