人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な人を想ってる~(*^_^*)るるる(^o^)/

大事な人を想ってる~(*^_^*)るるる(^o^)/_e0124128_7112564.jpg

大事な人を想ってる~(*^_^*)るるる(^o^)/_e0124128_7112592.jpg

大事な人を想ってる~(*^_^*)るるる(^o^)/_e0124128_7112521.jpg

大事な人を想ってる~(*^_^*)るるる(^o^)/_e0124128_7112522.jpg

『花』

『花が美しく光を反射しています。

今のままでも 十分、なのではありませんか 』



みきのちゃんのハンドトリートメントで、『魔法の杖』をめくらせてもらった。


う~ん。。

深い♪


私は向上心の塊みたいな女だ(笑)


もっともっともっと!日々上昇したいのだ。。


ダメですか?

いやいや。。そんたこと言ってるんじゃないんじゃない?


いろいろ考えてみる。



私のなかでちょっとした事件?があった。

大事な人に送ったメール。


返事がない。。

絵文字が使われてない(笑)


私のなかで絵文字は かなり重要(笑)


あれっ?怒ってる?とっても気になる(^。^;)


意外と相手はなんにも考えてないことが多い(笑)

携帯の調子が悪かったの!忙しかっただけ♪な~んだ(^。^;)当たり前のように側にいてくれる大事な人たち。。

失いたくない!

なんにもない日には当たり前のように楽しく過ごしているけれど 。。

ちょっとした事件?で,大事な人たちを想う時間を持てた(*^_^*)

反対に。。


時間がなくてメールの返信が出来なかったり、メールを見落としていたり(>_<)

相手の立場になって考えないと。。


反省してみたり。。

毎日あたたかく見守ってくださるみなさま。


運命共同体♪関わってくれているみなさまに。。




じわ~っと感謝の気持ちを持てた一日でした(*^_^*)



今日もいつもありがとうm(_ _)m


ガ~ン(∋_∈)
手帳をお店に忘れました(;_;)


また明日(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-11-19 07:11
<< 初日♪ワークスでカルジェルネイ... 11月のラ・キュイジーヌ・スピ... >>