人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼参り続々♪お役に立ってる~?るるる(^_^)v

お礼参り続々♪お役に立ってる~?るるる(^_^)v_e0124128_23582656.jpg


『試験に合格したの~(≧ω≦)b』


可愛らしいシクラメンを持ってきてくれた『ちぃちゃん』


旦那さまが合格率17%の超難関な試験に合格したという♪


確かに。。

『きっと合格できる~!るるる(*^_^*)』とおまじないをかけさせて頂きましたけど(^_^;)


旦那さまが頑張ったからに違いない(^_^)v


しかし♪うちに来てくれるお客様って。。


純粋な方ばかりだから~(笑)

『お陰様で結婚が決まりました!』

『赤ちゃんが出来ました!』


お礼に来てくださる~るるる(笑)


親切な方に(笑)『神様じゃないのよ!』と諭されたことがある(^。^;)

当たり前です♪

神様に選ばれただけ(笑)



使命だと思っています♪


なんだかいいことありそうな気がする!

いいじゃない♪

おまじないでそんな気持ちになれるなら(^_^)v


信じる者は救われる~るるる(笑)


あなたにも♪


ミラクルミラクル♪る~るるる(*^_^*)


お待たせしました!『ありがとう(^o^)/』


エミエミちゃん♪エリピちゃん♪真理子さん♪思乃ちゃん♪

横浜から!さゆりちゃん♪

なっちゃん♪しのゆきちゃん♪ ひーちゃん♪leiちゃん♪ともちゃん♪

あやのさん♪
ロッキーさん♪

直子さんファミリー♪

jackieさん♪ゆみちゃん♪智子ちゃん♪

聖子さんファミリー♪


りんごちゃん♪
ゆきこちゃんファミリー♪

ちかちゃん♪ちぃちゃん♪

まりぃちゃん♪ちえちゃん♪
uraccoちゃん♪リナポンちゃん♪景子さん♪
智ちゃん♪まみさん♪海華月さん♪あっちゃん♪としちゃん♪いつこちゃん♪

カプアナニ直子ちゃん♪

あきちゃん&たくやくん♪
by ru-rururu21 | 2008-12-02 23:58
<< きちんとすることは♪それにふさ... 今年こそ♪大晦日に笑ってる~?... >>