人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きちんとすることは♪それにふさわしい現実を連れてくる~♪るるる(^o^)/

きちんとすることは♪それにふさわしい現実を連れてくる~♪るるる(^o^)/_e0124128_6504738.jpg

おっはよ~(^o^)/

えへえへ♪

うれしい(*^_^*)

何が嬉しいって♪

自分の理想通りに過ごせた日ってすんごく幸せ♪

人それぞれ満たされる気持ちって違うと思うけど(*^_^*)

私はね♪

きちんとした女になりたいの!

もうずっと前から言ってるけど(^。^;)

鞄やお財布の中がいつも綺麗で♪

頭の中は綺麗に整理されていて♪


お腹が割れてる状態(笑)


これって関係ないようで繋がってるのよ(^_^)v


一生バタバタと生きるのがお似合い?

そんなのまっぴらごめん(>_<)


そうは言っても。。
毎日忙しすぎる(T_T)

どうしたら自分の理想に近づける?


私の1日。。

私の毎日。。

仕事だ(笑)

この生活パターンは変わらない(^。^;)

それならば!

如何に仕事がはかどり♪気持ち良く過ごせるかにポイントを置けばいいのだ!

いつもいつもストレスになっていること。

仕事関係の書類。。
どこに何があるとか。。きちんと把握できないってのがかなりのストレス!


やっぱりね!

何事も溜め込んじゃダメダメ!

もう全てが面倒になって。。

山のように書類等が溜まっていき。。

肝心な時にスッと出てこない(;_;)

業者さんへの支払いだって。。催促されないと払えないのか!

本当に自分が嫌になる瞬間(;_;)

いろんな事がごちゃごちゃで。。

先が見えてないのだ。

だらしない生活を続けていれば。。

だらしないにふさわしい現実しかやってこない(^_^)v


『忙しい』を言い訳にしないぞ!

朝からランチタイムをまたいで閉店までずっと整理!

『悦子さ~ん(>_<)』
くみちゃんの悲痛な叫びも聞こえない(笑)

見えてきた!

やり方が(^_^)v


請求書の場所。

支払い用紙はこのポーチ♪

どうせ支払わなきゃいけないものはさっさと払え!銀行にゴー(笑)


お腹がすいた(^。^;)

なんも考えないで食べていたら贅肉は増えるばかりよ♪

野菜とフルーツ♪

ゆっくりとかみしめる♪

1日の最後にレシートや伝票の整理。

スッキリとあるべきところに全てがおさまっているってなんて素敵(>_<)


丁寧に洗顔して毛穴パックして♪

たっぷり栄養クリームを塗って(笑)

指先にもクリーム♪手袋をして寝た(*^_^*)


なんて最高な1日(^o^)/

きちんとした女♪

なりたいよ!


変われる変われる♪る~るるる(*^_^*)


今日もいつもありがとうm(_ _)m


のりこちゃん♪倉賀野先生♪轆轤さん♪ふじのさん♪

『ブログ毎日更新ってすごいっす!』

大学生の男の子からメール~るるる(笑)

でびく~ん(^o^)/見てる~(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2008-12-03 06:50
<< 限定10台!クリスマスケーキの... お礼参り続々♪お役に立ってる~... >>