人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさん♪秒刻みスケジュール~!るるる(^o^)/

おかげさん♪秒刻みスケジュール~!るるる(^o^)/_e0124128_7554422.jpg

おかげさん♪秒刻みスケジュール~!るるる(^o^)/_e0124128_755458.jpg

おかげさん♪秒刻みスケジュール~!るるる(^o^)/_e0124128_7554560.jpg


『もうすぐに明日が来ちゃうんだから。。(>_<)』

母の口ぐせ(^。^;)


ほんと(-.-;)

秒刻みスケジュール~!るるる(笑)


昨日は朝いちでお弁当40個!

『楽勝ですかね♪ 』
170個の前列があるから(^_^)vスタッフも慣れてきている♪

某幼稚園のママの集まりのご注文(^_^)v

『お友達から評判を聞いて。。』


ありがとうございます♪


もっと噂を流してくださいませ(笑)


フラレッスンのあとに『みきのちゃんのハンドトリートメント』


みきのちゃんと言えばカメラ♪

毎月スピキュイのメニュー撮りをお願いしているm(_ _)m


オーダーをこなしながら曲作り(この場に及んで終わってない?!)


みきのちゃんが終わるまでに準備しなければ(>_<)


降りてくる降りてくる♪

いつもギリギリで降りてくる(^。^;)

『素敵なんじゃな~い(≧ω≦)』自画自賛 しまくり(笑)


今月はクリスマスにあわせてパーティー料理を♪

近日中にアップしますよ♪新曲(笑)


みきのちゃんと盛り上がった『おかげさん』


ほんとだね(;_;)

周りの人に支えられ。。

ありがたいね(涙)

『おかげさん』


このひとこと。。

深い♪


おかげさんでバタバタです(^。^;)


またね(^o^)/
る~るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2008-12-10 07:55
<< 運気も上がる♪カルジェルネイル... 見守られてるから♪頑張れる~(... >>