人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気も上がる♪カルジェルネイル~(^_^)vるるる(^o^)/

運気も上がる♪カルジェルネイル~(^_^)vるるる(^o^)/_e0124128_7131797.jpg

運気も上がる♪カルジェルネイル~(^_^)vるるる(^o^)/_e0124128_7131733.jpg

運気も上がる♪カルジェルネイル~(^_^)vるるる(^o^)/_e0124128_7131725.jpg

昨日は二回目のネイル~るるる(^o^)/


写真のキラキラネイルの撮影にご協力頂いたのは『勝美ちゃん』

いつもと感じが違う?お化粧してる(笑)服装もカジュアルからシックに♪

女って素敵(*^_^*)

ゴールドのラメ♪

女っぷりが上がるだけでなく♪運気も上がる~!るるる(^_^)v

二枚目のご協力は『みぃちゃんママ』とみぃちゃん?

ママを待ってる間、おもちゃで遊んだりDVDを見たりしておりこうさんでした♪


さて♪昨日はタイトルを入れ忘れ(^_^;)アクセス数が倍に(笑)


病んでませんから(笑)大丈夫ですよ~♪


絶好調(^_^)v

いい感じ♪

自分のやりたかったこと。。

どんどん叶っていく。。

といっても♪夢とかそんな大それたもんじゃなく(^_^;)

日々きちんと過ごせた日が増えているだけのことなんだけど♪

お財布がレシートでいっぱいになってないぞ(^_^)v

車が綺麗(^_^)v

新たなアイデアが湧き出る(^_^)v

どこに何があるか把握できる(^。^;)そんな程度♪


そんな程度も馬鹿にできない♪

気持ち良く過ごせた日々の積み重ねが。。ある日カタチとなって現れるものだと思うから♪


三枚目の写真は♪『勝美ちゃん』からプレゼントして頂いたもの(≧ω≦)


『ちりめんで作りました♪クリスマスにちょっと早いけど。。。』


手作り(;_;)

『芸能人みたいや~ん♪』 ・・母のひとこと(笑)


日々ファンの方が増殖中(笑)

過去の日記にさかのぼるのはご遠慮ください(笑)惚れてまう(笑)

皆さまからのメッセージを読んでいると。。俺?芸能人?(笑)みたいな気持ちになってくる(^。^;)


悪い気しない(笑)

むしろその気に(笑)

今日もいつもありがとう(*^_^*)


裕子さん♪カロリちゃん♪さくらこさん♪りん!さん♪

マミー♪栄子ちゃん♪

あーちゃん♪
しゅなちゃん♪
ころちゃん♪

やよいちゃん♪赤いくまさん♪

上田さま♪jackieさん♪

エミエミちゃん♪
まゆちんさん♪

花蓮さん♪貞子さん♪悦子さん♪美佐子さん♪美津江さん♪
恵子さん♪佳子さん♪和代さん♪


みたさん♪みゆさん♪ゆずもちゃん♪律子さん♪なほちゃん♪のり子さん♪

美都子ちゃん♪
みきのちゃん♪

お疲れ様!マイメロンちゃん(^o^)/

師匠♪れいこさん!お誕生日おめでとう(^o^)/益々のご活躍を♪
by ru-rururu21 | 2008-12-11 07:13
<< ご報告♪途上国の子供たちにポリ... おかげさん♪秒刻みスケジュール... >>