人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/

ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_23471085.jpg





















帰り道の車内って。。

一番長く座れて(笑)一番リラックスできる時間だ♪

いろいろ考えて・・思わず涙が出てしまうのもこの時間。

嬉しくて涙が出る。そんな経験してる?

あたし?聞いてくれる?(笑)

昨日・・一日中うるうるしてたんだけどね。。

ほっとしちゃったのか泣きながら帰った^^


感動は冷めないうちに!

ベッドにも行けず・・カーペットの上で寝てしまうであろう諦めの中(笑)

なんとか携帯だけは握りしめ^^半分眠ったような状態で・・

1時間くらいがんばってたんだけど。。


睡魔に襲われ保存する前に寝てしまったみたいだ(涙)

起きたら全部消えてたよ。。


全てに意味があ~る?るるる♪

二日間のダイジェストでお届けせよ!指令かもね^^


今日の日記・・長いよ(笑)

だって・・写真編集するだけで一時間かかってるし。。



昨日の朝♪6時過ぎに家を出て・・♪

パーティの成功を祈りながら・・モップがけをいつもより念入りに^^

ばぁばがテーブルに飾るお花を準備していたら・・

「てんとうむし!」

ほんとだ~!!!お花の真ん中に居るでしょ♪


偶然だと思う?ノーンノン!必然に決まってる~るるる!

パーティの成功を確信した(笑)てんとう虫も応援してくれている~るるる♪


昨日の日記に・・直子ちゃんのオハナって・・100人くらい?と書いたけど^^

160人だったらしい(笑)


ざっと2日間の流れを♪

まずはこんな素敵なプログラムを発見!
ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_095711.jpg













素敵なお花で皆さまをお迎えしてくれたのは^^「ウルプアちゃん」の作品♪
朝早くから準備のためにお店に来てくれました~!ありがとう♪
ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_0121511.jpg














ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_0141863.jpg
























ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_0213521.jpg

一日目の第一部は「ケイキちゃんチーム」



「えっちゃん♪コレ!」ポケットからキャンディー^^

どうやらサンタさんになりきっているらしい(笑)

「タンタン♪」ありがとう^^かわいかった~♪

ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_0192171.jpg











ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_031282.jpg






















1日目の第二部♪一部と入れ換え♪ワークスメンバーが続々とやってくる!

他のお教室の生徒さんが見ていたら・・ごめんなさい。。
仕事しながらの撮影なもんで^^ワークスメンバーばかりですが。。
ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_0375179.jpg














ワークス「水曜日チーム」ママと踊る「みづきちゃん」かわいかったね♪
ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_0442676.jpg














「ワークスヤングチーム」楽しそうに踊ってる~るるる♪
ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_0494111.jpg

















楽しい抽選会もありました♪「まりぃちゃんとちえちゃん」ここに写ってないけど「ともみん」
なぜだかいつの間に・・(笑)完全スタッフ化?
ドリンクまで運んで頂いて(涙)ありがとね~!!!
ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_053375.jpg













手を繋いで輪になってる時に・・ピン!「ハッピーサークル~るるるっ!」
今日のタイトル~!るるる!コレだね(笑)
ビバ!『ハラウ・オ・カプアナニ』ハッピーサークル~!るるる(^o^)/_e0124128_0592752.jpg













もう・・見てるだけで胸がいっぱいで。。

うるうるっとしちゃう気持ち・・伝わってる?!


ここまで来るのに2時間かかってるよ!
二日間ぶんお届けするのは厳しいな・・(涙)

今すぐ伝えたいのに。。


大事な大切な気持ち・・ちゃ~んとしっかり残しておきたいので・・

今日は寝ることにします♪明日がある♪明日がある♪明日があ~る~さ~(笑)
by ru-rururu21 | 2008-12-14 23:50
<< どこまでも続いてく♪ハッピーサ... オハナのカ~ニバル~るるる(*... >>