人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲発表(^o^)/『たまごボーロ』大ヒットする~!るるる(^_^)v

新曲発表(^o^)/『たまごボーロ』大ヒットする~!るるる(^_^)v_e0124128_8291441.jpg

新曲発表(^o^)/『たまごボーロ』大ヒットする~!るるる(^_^)v_e0124128_8291415.jpg

何度も改良を重ねた『たまごボーロ』

重ねてくれたのは『ゆかさん』なんですけどね♪


パッケージに至るまで全てプロデュースしてくれました~(;_;)


なんか名物になりそうなお菓子できないかねぇ。。?

ワークスの食べ物は何を食べても美味しいんですけどね(^_^)v

手軽なお値段でぽんぽん売れそうな商品の開発!


この話にはまたまた裏話があって(笑)


ワークスに関わる何人かのメンバーが不思議な体験をしているのです♪

『夢』や『お告げ』で☆


二年前の『ゆかちゃん』の初夢?


『はい!はい!はい!』スタッフがある商品を流れ作業で手渡ししながらお客様へ(笑)

このある商品が思い出せないらしく(^_^;)

新曲を発表するたびにこれかな~?なんて楽しみが(笑)

『マミー』のお子さんが見た夢には。。

ワークスの前に行列!
まだ叶ってませんからねぇ(^。^;)


いつなんでしょう☆
地養卵『アトピーに優しいたまご』とオーガニック小麦粉で作った手作り『たまごボーロ』


改良のきっかけは『お友達にプレゼントしたい!』リクエストしてくれた『ゆきこちゃん』のおかげ♪

ありがとう(^o^)/



お知らせがなかなか進まずもどかしい!ちらっと宣伝させてください♪

今月のスピキュイはなんと新月(^_^)v

26日! みんなでお願いごとを書きませんか☆

パワースポットでパワーフードを食べてアンチエイジングのお話を聞いて綺麗になっちゃう!

新月のお願い事リスト♪オリジナル用紙をこちらで用意します!


きっと叶うに決まってる~(^_^)vみたいな(笑)


今月のお料理のテーマは『開運プレート』ですから♪


26日!17時半ですからね~(^o^)/
by ru-rururu21 | 2009-01-14 08:29
<< ママといっしょ♪カルジェルネイ... 『ジュリアンの英語であそぼ♪』... >>