人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーブルー♪る~るるる~(^_^)v

ブルーブルー♪る~るるる~(^_^)v_e0124128_2172768.jpg

ブルーブルー♪る~るるる~(^_^)v_e0124128_2172752.jpg

へへっ(^。^;)

定休日だってのに♪
娘は受験、息子は試合。

全く母親に期待していない様子がうかがえる子供達からの置き手紙(笑)


起きましたとも♪

ちゃんとお弁当作ってさ(^_^)v

『ひまわり』にはおまじないかけて抱きしめて(笑)


任務が終了したら安心して寝てしまった(;_;)


『横浜行こうか?』

夫の誘いも夢のなか。。

『うん♪行こう!』

と答えながら寝てるし(^_^;)


起きたら14時(;_;)

横浜が千葉ニューへ(笑)


『やっだあ!』

「ゆみちゃん一家」と遭遇(笑)

『悦子さん!手を繋いでですか?♪』

昨日の日記参照です(笑)


楽しかったのはこのときまで(;_;)


些細なことで喧嘩しちゃうんだよねぇ(>_<)


『帰る!』


夫を怒らせてしまった。。


沈黙の車内。

こんなはずじゃないでしょ~(;_;)


泣きながら運転する。。


こんなときに反論したり相手を罵ったりしない♪

たかが夫婦喧嘩と言うなかれ(笑)

自分の発したモノ。。夫だろうと子供だろうと全部戻ってくる♪

私はコントロールできるようになったの(^_^)v


争いからは何も生まれない♪

身から出たサビ♪

家に着いて、一心不乱に掃除してみた。

不思議と心が落ち着く。


ブルーな気持ち。。
一瞬にして『る~るるる』に変えられる♪

良く出来ました(*^_^*)悦子♪おりこうさん!

きっと明日も♪小さな幸せ待ってる♪待ってる(^o^)/

写真の女の子は『みのりちゃん』

ピアノの発表会で上手に弾けますように♪る~るるるの注入依頼(笑)


楽しく弾けたかな~♪
by ru-rururu21 | 2009-01-18 21:07
<< 新月のイベント!『ラ・キュイジ... 嘘をついてみたくなる時もある~... >>