人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらしてみたくなる~るるる(^o^)/

だらだらしてみたくなる~るるる(^o^)/_e0124128_705571.jpg

だらだらしてみたくなる~るるる(^o^)/_e0124128_705618.jpg

『また明日ねぇ♪』

直子先生の無邪気な言葉を信じ(笑)

テーブルを動かしてフラレッスンの準備♪

誰も来ないよん(-.-;)

『直子ちゃあ~ん!』

思わず写真を撮った(^。^;)

『どうしてくれる~るるる!』ってその場で配信しようかと(笑)

大人げないのでやめておいた♪

ビバ!売れっ子(^o^)/


いゃいゃ。。

なんか眠くない?

私だけ?

なんか最近いつものやる気が出てこなくて。。

朝にフル回転で掃除するのをサボりグタグダしてるの(>_<)

働きもんスタッフ『くみちゃん』から

『なんか最近眠くない?』って聞かれてほっとした(笑)

そんな季節?

そういうことにしておこう(*^_^*)


たまにはいいさ♪
怠け者になっても(^_^)v

何かを感じていればええねん♪


『るん々ちゃん』今日がお誕生日だったのね♪おめでとう!

るるフルぱん♪願い事しながら食べてね(^o^)/


素敵な1日にな~る~るるる(*^_^*)



ありがとう♪

栄子ちゃん♪一日に二度のご来店(^_^)vさるさるさん♪ようこちゃん♪佐藤さま♪

サリィちゃん♪りさちゃん♪
願い事叶いますように(^o^)/
by ru-rururu21 | 2009-01-23 07:00
<< 全てベスト(^_^)vおすすめ... 新曲発表♪『キッズロール』る~... >>