人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月のスピキュイ♪きっと叶うに決まってる~るるる(^o^)/

新月のスピキュイ♪きっと叶うに決まってる~るるる(^o^)/_e0124128_6313480.jpg















ゆかちゃ~ん!かーり~ん!みきのちゃ~ん!

ようやく画像を小さくする方法を習得致しました(汗&涙)

イベント後に。。何枚もある映像を全て小さくして。。今まで深夜に送ってくれたことを思うと。。

涙が出そう。。ありがとう。。もう大丈夫!ひとりでできるもん♪


みなさん♪昨日はお願いごとしましたかっ?

「ゆかちゃん」がこんな素敵な新月のお願い用紙を作ってくれました!かわいいでしょ♪

調子にのって「新月のソウルメイキングコース」なんてメニューも密かに作ってしまった^^

このメニュー話はまた後日♪


新月のスピキュイ♪きっと叶うに決まってる~るるる(^o^)/_e0124128_6572248.jpg












スピキュイの日が新月だった♪

この偶然?必然?に思いつきで白澤教授にメール♪

ドクターに「新月のお話をしてくださいませんか?」なんて。。恐る恐る^^

「おもしろいね♪」

超ハード!殺人的なスケジュールですのに。。

パネルを用意して分かりやすく説明してくださった(涙)

最もパワーの強い時間にお客様が集まって♪

みんなでお願いごとを書いている(笑)

もちろん私もキッチンでこっそり♪


新月のスピキュイ♪きっと叶うに決まってる~るるる(^o^)/_e0124128_7312.jpg
















毎月ドキドキな調理実習(笑)

今月は新月にちなんで「宝石箱のようなべジロール」

問題点はひとつ。。

4分も卵を泡立てる間に。。どうやって場をもたすか。。

スタッフに意見を求める♪

「踊ればいいじゃないですか!」byくみちゃん

「歌ったらどうですか♪」byまさみちゃん


「もう!ふざけないでよ!」と言いつつ。。やってみる~?る~るるる(笑)

仕込みしながリハーサル~るるる~♪

「それではっ!ミュージックスタートお♪」振りつき(笑)みんな引いてるよ。。^^

いやいや!なんてったって新月だもの!

自分の殻を破って(破り過ぎよ^^)新しい自分を見つけなくちゃ!


新月のスピキュイ♪きっと叶うに決まってる~るるる(^o^)/_e0124128_7152427.jpg










新月のスピキュイ♪きっと叶うに決まってる~るるる(^o^)/_e0124128_7162582.jpg

















やっちゃった。。(笑)

かなりハイテンポなレゲエのリズムに乗りながらくいっくいっと腰を振る♪

4周年パーティにいらした方~!アレですよアレ♪

「悦子さん・・恥ずかしくないんですか?!」・・まさみちゃん^^

本当はとっても恥ずかしいのよ!誰かに喜んでもらうのが好きなの(笑)

実は。。アシスタントのまさみちゃんと始まる前にワインをくいっと♪へへ♪



いざね!テレビ出演のお話があっても(笑)

恥ずかしいなんて言ってられませんからね^^妄想膨らみ中♪

場数を踏んで♪踏ませて頂き(涙)

小さな舞台から大きな舞台へゴー!




なんでも都合よくストーリーを作りあげる悦子でございますが♪

新月の朝に。。

「えっちゃんの宝物は私の宝物だよ。(さんきのことだ・・)お誕生日おめでとう」

Yちゃんからのメールにほろっととし。。

新月のスピキュイ♪きっと叶うに決まってる~るるる(^o^)/_e0124128_7321943.jpg





















お話もしたことのないようなお客様から手作りのストラップを頂き、(とみちゃん見てる?)

よつばのクローバーの鉢植えを頂き(さくらいさま♪ありがとうございます!)

今日はなに?予章?幕開け?(笑)

売れっ子な未来が待っている~るるる?

信じるものは救われる~(^o^)/



ありがとう!
カプアナニ直子ちゃん♪
ともちゃん♪由佳子ちゃん♪ももえちゃん♪ともみん♪塚田さま♪
うらっこちゃん♪リナポンちゃん♪みゆきちゃん♪志津ちゃん♪
まみちゃん♪由布子ちゃん♪恵美子ちゃん♪愛ちゃん♪由香里ちゃん♪待子ちゃん♪

しげみちゃん♪(ごめんよ~)
中村さん♪
エミエミちゃん♪ジュリアン♪綾乃さん♪

たくちゃん&あきちゃん♪ NOGAHIKARIさん♪田村さん♪
by ru-rururu21 | 2009-01-27 06:42
<< オーラリーディング♪その先に・... 「karen」「マツモニカ」「... >>