人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時間抜け出して♪お家に帰る~!るるる(^o^)/

3時間抜け出して♪お家に帰る~!るるる(^o^)/_e0124128_22292279.jpg

昨日。。

久しぶりに何もレッスンがなかったので♪

ふと家に帰りたくなった(^_^;)

何がある訳でもなかった。

なんでかな?

ふと降りてくる思いつき♪大事にしたくて(*^_^*)

スタッフも最強メンバー♪

私が居なくてもなんとかなりそうだ♪

一瞬。。ファンの方への思いがよぎったのだけど(^_^;)

『智子ちゃ~ん!』ごめんね~!
アポなしで来ちゃいやん(笑)

家に着いて何をする♪

もちろん家事!

二回洗濯機まわして~♪五徳磨いて~♪水拭きして~♪

あっというまの3時間だった(*^_^*)

夜ごはんも準備したし(^_^)v

急いで店に帰る♪

夜は夜で美容院へ!
なんだか綺麗コースに向かってる~るるる(^o^)/


衝撃的なテレビを見てしまう!


役作りのために14 キロも増量した『シャーリーズセロン』
映画のなかの彼女の下着姿に愕然。。

全くの別人になってしまった!

迫真の演技でアカデミー主演女優賞(^_^)v

トロフィーを持つ彼女はスレンダーな元の身体に♪

カッコイイ~!

女優魂だ (^_^)v

ヤバイ!

スイッチ入ってしまった(^o^)/

やれば出来る!

イエス アイ キャン(笑)

元気をもらってる~ るるる(^o^)/


ありがとう♪
さるさるさん♪
AZONちゃん♪
マイメロンちゃん♪ポッチャマさん♪
智子ちゃん♪
マルタさん♪

文子さん!お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように☆
by ru-rururu21 | 2009-01-29 22:29
<< 自分を愛して♪大事にしてあげる... オーラリーディング♪その先に・... >>