人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアモンドが呼んでいる~るるる(^o^)/




ダイアモンドが呼んでいる~るるる(^o^)/_e0124128_712192.jpg














トータスさまが自画自賛している(笑)mizunoのCМソング♪

私もだ~いすきっ!

♪だれにも負っけないぜ~!負けるわっけないぜ~!
俺のハートは燃えているから あっきらめないぜぇ~ 泣かないぜぇ~
光を浴びて 男前でいたい  Оh yeah♪

mizuno イチロー編&松井編


クリックした~?すぐに歌が流れて来ないのっ!
しばらくすると下のほうにボタンが出てくるからっ!
松井編とイチロー編どっがお好み?選んでクリック!

私は両方見ちゃうけど♪

早くナマで聴きたいな!勇気が湧いてくる~るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2009-02-02 06:50
<< 出会ってくれたあなたに感謝する... 今こそ♪10年越しの願望にリベ... >>