人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白井市在住の『さくらちゃん』を心臓移植で救うために!みんなで募金する~るるる(^o^)/

白井市在住の『さくらちゃん』を心臓移植で救うために!みんなで募金する~るるる(^o^)/_e0124128_237222.jpg

白井市在住の『さくらちゃん』を心臓移植で救うために!みんなで募金する~るるる(^o^)/_e0124128_237271.jpg

白井市在住の『さくらちゃん』を心臓移植で救うために!みんなで募金する~るるる(^o^)/_e0124128_237296.jpg

本日ボサノヴァライブが終了し(^_^)v

只今ひとり(;_;)広い店内で『Karen』さんのCDを聴きながら日記を書いています(^o^)/


あんまり素敵で楽しくって(>_<)

今すぐライブレポートに取りかかりたいのですが♪


みなさまに大事なお知らせをする任務を頂きましたので(^o^)/

ライブレポートはまた明日!


『あの~!お願いがあるんですけど。。』

同じ時期に『uraccoちゃん』『peroちゃん』『とんとんちゃん』から同じお願いをされた♪

『えっちゃんの日記でお知らせしてもらえませんか?』

『ワークスにお願いしたらいいんじゃない♪』入知恵してくれた『智ちゃん』もありがとうね~(^o^)/


そして今日の白井音楽倶楽部さんの主宰者であり市議会議員の『幸正さん』からも募金箱を置いて!というお話。

ライブの途中に『さくらちゃんを救う会』の代表の方がいらして、お客様に呼びかけをされました!


『さくらちゃん』は原因不明の難病「拡張型心筋症」と生後8ヶ月で診断されました。

拡張型心筋症とは心臓の筋肉が拡張し薄くなり、ポンプ機能が低下し心不全により死に至る特定疾患指定の難病で未だ原因が分かっていません。

さくらちゃんの命を救う手段は、少しでも体力があるうちにアメリカに渡り臓器提供を受けることのみなのです。

主治医を通じてアメリカのコロンビア大学病院にさくらちゃんの心臓移植をお願いをしたところ受け入れの内諾を頂くことが出来たそうなのです(*^_^*)

さくらちゃんがアメリカに渡り、移植手術を受けて帰ってくるまでの費用をつくろうと「さくちゃんを救う会」が結成されました(^o^)/


募金目標金額は1億1700万円!

気が遠くなるような金額でも、みんなの善意が集まれば♪

つい先日読売新聞にもこの記事が大きく取り上げられていたのでご存知の方も多いのではないでしょうか?


ワークスに募金箱が設置されますので!

是非是非!皆様のご協力をお願いいたします(^o^)/


遅くなりました(;_;)

ありがとう♪

ローズマリーちゃん♪智子ちゃん♪ペコママ&お母様♪

あーさん♪

上海の、ぬ。さん♪jackieちゃん♪のりこちゃん♪

倉賀野先生♪マミー♪秋元さま♪

若くないけど若子ちゃん(笑) お友達の?ちゃん(ごめんなさい!メモを落としてしまいました~(>_<)
さるさるさん♪直美さん♪恵子さん♪


としちゃんご一行さま♪ やごさまご一行さま♪ 文子さん♪


まきさん♪peroちゃん♪uraccoちゃん&かんたくん♪あけみさん♪

めいめいちゃん♪
かよさん♪
あきちゃん。♪
さっつん♪仁美ちゃん♪裕子さん♪
カプアナニ直子ちゃん♪


長くなって参りましたので(^_^;)また明日にm(_ _)m

本日お誕生日!白井音楽倶楽部さんのボス『松川さん』

いつもお世話になっている『奈々ちゃん』

強運の星(^_^)v

お誕生日おめでとうございます!


素敵な一年にな~る~るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-02-07 23:07
<< ブラボー!♪アグアジベベール~... お義母さんの誕生日にアンチエイ... >>