人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔するくらいなら♪動いてみ~る!る~るるる(^o^)/

後悔するくらいなら♪動いてみ~る!る~るるる(^o^)/_e0124128_8304550.jpg

後悔するくらいなら♪動いてみ~る!る~るるる(^o^)/_e0124128_8304530.jpg

あ~(>_<)

あ~(;_;)

って。。


出来ない自分に嫌気がさして。。

情けなくて悔しくて。

悶々とするくらいなら♪

完璧でなくても!

とりあえずやらねばならないことを一つづつ片付けてこ~(^o^)/


って。やんないで終わるよりは。。

チャレンジした結果を残そう!って♪

何もしないつもりでいた(^_^;)バレンタイン商戦(笑)

手書きでポップ(^。^;)

しょぼくて笑っちゃうけど♪

頑張ってるじゃん♪
じわじわとご予約が入ったばかりか大口ギフト注文が(;_;)

今夜は帰れそうにない(^_^)v

ピンチはチャンスだね☆


とっても清々しい気分(^_^)v

大好き自分!

頑張れ!自分(^o^)/

みんなにも♪

エール~るるる(*^_^*)


みっこちゃん♪
お誕生日おめでとう(^o^)/

素敵な一日を ☆
by ru-rururu21 | 2009-02-11 08:30
<< 祝!「きれいのたね」松戸にオー... 若者に熱き魂を魅せる~るるる(... >>