人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してる♪キミだけのために作る~るるる(^o^)/

愛してる♪キミだけのために作る~るるる(^o^)/_e0124128_2245358.jpg

愛してる♪キミだけのために作る~るるる(^o^)/_e0124128_2245357.jpg

昨日はぁ~♪車のなかでぇ~寝たぁ~

あのこと手をつないでぇ~♪

名曲♪『スローバラード』

そんな夜だった♪

こんな毎日じゃ心が離れてしまうんじゃ。。

『ねぇ!あたしのこと好き!?』

おせ~て(笑)

法則!心配するとほんとにそうなる♪

そんなの知ってらぁ(^_^)v

恋となるとさ~(^。^;)


まとわりついて話をしたい。。

家に帰ってもやること山積み(;_;)

いつの間に夫は寝てしまった。。

さみし~よ~(;_;)

夫にぴた~っとくっついて寝た(ToT)



コレ?昨日途中まで書いて保存した日記(^。^;)


頭の中は夫のことでいっぱいなのに。。

経営者としてやるべきことせねば!

急遽ネタ変更(^_^;)

いつまでも夫に迷惑かけていられない(;_;)

これも愛(^o^)/

私の仕事。。

なんとも説明できないよ。。

使命なんだもの(笑)
夫を家族を粗末にしながら続けてきたこと。


どうしたら夫に伝わるかな?

愛してる!って(;_;)

残業して作ったよ♪

夫の大好きな『いちごのタルト』


『おいしい?』

「マズイ!」


鏡越しから見てたんだよ♪

嬉しそうに箱をあけてる顔(^。^;)


早く機嫌直して♪

『あなたの心の中に私を住まわせてください』

17歳のバレンタインにチョコレートと一緒に渡したメッセージ♪


ず~っとず~っとだいすきだよ(*^_^*)


キミの心に届いてる~?るるる(;_;)
by ru-rururu21 | 2009-02-14 22:45
<< 愛だったらどうする~るるる(*... 駆け込みバレンタイン♪ワークス... >>