人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かの力を借りてみる~るるる(^o^)/

誰かの力を借りてみる~るるる(^o^)/_e0124128_7285911.jpg

誰かの力を借りてみる~るるる(^o^)/_e0124128_7285924.jpg

仕事を抜け出して娘の高校説明会に行ってきた。

4月からお弁当が始まる。。

毎朝5時に起きて朝ごはんとお弁当。 あっというまに6時だ。

ある決意をした!

冷凍食品やパウチ食品を使ってみようと。。

この10年というもの。。


そういう類いのものにお世話になったことがない(^_^)v

それが悦子でしょう!それが美徳だと思いこんできたから(;_;)

全て手作り。。素晴らしいね。

悦子に拍手を(笑)

お弁当だけじゃないさ。夜ごはんだって。。どんなに遅く帰っても手作りさ♪

どこまでも頑張れると思ってた。

だって悦子だもん♪

しかし限界だよ。転機だよ♪

娘がいう。

『冷凍食品の入ってない弁当なんてうちくらいだよ! 』

娘と一緒に冷凍食品コーナーを覗いてみた♪

『無添加』『国産』数は少ないがそんな商品も置いてある♪
『無添加ミートソース』

昨夜の晩御飯に(^。^;)

そのままじゃ申し訳ないからお肉と野菜を増やして♪


冷凍食品を使ってお弁当を作っても。。

結局時間はいつもとおんなじ(^。^;)

しかし、気分がね♪なんか楽しちゃったな~みたいなさ(*^_^*)

ワークスで出してるものって凄いのよ(笑)

なんか私のやってることって素晴らしいな!再確認しちゃったよ(笑)

いつまでも頑張れるように♪手抜きしたりしながらね。。

ありがとうのコーナー。。

気づけば2週間くらい休んでる(;_;)

お客様が増えすぎて。。

ごめんなさい。ちゃんと毎日ノートに記帳しています(;_;)

あなたから頂いた素敵なプレゼントや言葉の数々。。

もれなくご紹介していましたが(笑)

エピソードがありすぎて書ききれなくなってしまいました(;_;)


どんだけ悦子が好きなのよ?!

ファンの皆さまに驚かせられたり(笑)泣かされたり。。

だから苦しいのかな。。

自分の理想通りに生きられないことが。。


とりあえず今は。、

自分を癒し、 解放してあげることから。。
by ru-rururu21 | 2009-03-17 07:28
<< ええねん♪また!歩き始めてる~... 自分で締めたロープ(;_;)ほ... >>