2010年 04月 10日 ( 1 )

やりたいことを見つける〜るるる(*^_^*)

e0124128_22445652.jpg

全く食欲が湧かなかったのは♪やりたいことが頭の中でぐ〜るるる〜(*^_^*)

猪突猛進♪

『お弁当だっ!』

昔からお弁当を作るのが好きなのだ(^_^)v

美味しいお惣菜なんかひらめいちゃうと♪この上ない満足感に満たされちゃう!

家事が面倒だったり。。家事がはかどり過ぎてご飯作りたくない!

あるある♪

太り過ぎて(>_<)リセットしたい時♪

最近野菜不足が気になる〜!とか♪

あるある♪

食べたら元気になって癒されちゃうお弁当!


1日がかりで撮影して。。家に帰って画像を小さくしてる時にひらめいた☆

日記にお弁当メニューを貼り付けて印刷しちゃえばチラシまでいっぺんに出来ちゃう!

素人のあさはかな考え(^_^;)


5時間くらい頑張ってみた(笑)

『クローバー日記』ってカラー入るんだ(^。^;)

太字にも出来るぞ(^o^;)


上手に まとめたつもりでも。。

プレビューで確認したら。。なんか崩れてるし。。

右側カレンダー付いてるし。。
どうやらチラシにするには厳しそうだけど(^_^;)心意気 や波動は一瞬にして飛んでいくもんね〜(^o^)/


テイクアウト♪ワークスのお弁当をどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/


明日の日記♪保存版です(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-10 22:44