<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_2017314.jpg



すっかり定着!

「ず~っとずっとだいすきだよ」のコーナー♪

親衛隊長「容子ちゃん」(泣きながら読んであげてたよ・・笑 )と愛娘「ななちゃん」

「えっちゃんみ~っけ!どぅ~どぅどぅどぅ~(る~るるる~^^)かわいいなぁ(笑)




♪ひとりの小さな手  何も出来ないけど それでも
  みんなの手と手を合わせれば何か出来る 何か出来る~るるる♪\(^^)/

お友達の「つばっこさん」が会ってほしい人がいる^^と

ワークスに連れてきてくれたのが「愛の架け箸」・・無償でお箸と箸袋をプレゼントする活動を

している「比呂美さん」

前から・・・自分だけじゃなくて、世の中に役立つことをしたいと感じてた。。

「どうしてワークスのお箸はマイ箸じゃないんですかぁ?」「かーたん」からの疑問に・・

そうよねぇ・・そうだったよ(汗)「誰かお箸を卸してくれそうな人紹介して!」

ちょっと声をかければ^^周りにたくさんいるのよ^^

こんな出来事を話したわけでもないのに・・・

ナイスタイミングでお友達を連れてくる「つばっこさん」(笑)


「1万本の森を創りたいんだ!」アツイですよ^^ワタシに負けずに(笑)

それ以上に「比呂美さん」もアツイ・・♪

「隣りに食べ物がなくって死にそうになってる子供の横でさぁ・・このハンバーガーウマイ!って食べていられる?!分けてあげるよねぇ!」

話が膨らんで・・こんな会話に^^うんうん・・・涙が出そうになりますね・・

日本はほんとに平和ぼけしてる・・世界に愛を発信しようよ!



「愛」っていろんなカタチがあるんだな。。

こんな素晴らしい活動をしている人がいるのに・・

ワタシって・・自分の自慢話ばっかじゃん・・って。。

でもね^^ここまで来るには(愛に満たされるまで・・)たくさんの苦しいプロセスがあった訳で・・

おばかなのろけ話だってさ^^世界平和に繋がるんだよ♪

ひとつの家族が幸せに・・愛で満たされること。。

どんどん伝染していったら?すてきなことじゃない。。。


「なんだかミラクル起きちゃって・・ダンナさんしか見えないんですよ・・」(いいんでしょうか?)

『天と繋がったのよ^^愛を伝えるために♪』

ありがとう・・比呂美さん^^そっかあ!愛のメッセンジャーなんだね(笑)


感じること、突き動かされること、それぞれ違っても・・

みんなが「愛」に向かって進んで行こうよ^^

ひとりの小さな「気づき」が世界を変える~♪るるる\(^^)/



☆「リコママ」明日も会える~♪るるる^^
 「直子ちゃん」明日から生まれ変わるんだってば!
 「ともまりぃ」さん 良い方向に進みますように^^
 「ネムコちゃん」律儀にメッセージありがとう^^
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-07-31 21:02

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_7213419.jpg

「ネムコちゃん」ダーリン♪ともやくん^^
32歳!おめでとうございましたっ♪






闇から抜け出してる~♪るるる\(^^)/

闇?大げさねぇ^^毎日のテーマが「光」ですものぉ^^

「輝けない」・・ってのは重大問題なのだ!

「パワーダウンするね。。7月いっぱい・・」

『え~っ!ふじのちゃ~ん!わたし・・もうダメなのぉ~???』

「えっちゃんは極端なのよ!そういう時もあるのよ・・・」

がび~ん。。。たかが占い?ノーンノン(笑)

ふじのちゃんの占いには定評がありまして^^占い・・じゃ軽いんだよね^^

あの人にはメッセンジャーが降りてくるの^^ 『お告げ』みたいなもの。

かといって・・『パワーダウンですか・・・分かりました♪』って・・・そうは行くもんか~!!!

のはずだったんだけど・・こればっかりは・・ね。

7月もあと1日なのでね^^開きなおって♪「ええ!パワーダウンしてたわよ!」

認めちゃう♪ふじのちゃんと・・しみじみ話した^^

いろんな自分を体験して深みのある人間になるんだってこと^^

ベースはおんなじなんだから・・ダメダメな時期があるから・・輝けたときの喜びは大きい^^

まこりんで頭をいっぱいにしてるのはいかがなものか?

ビール飲んで家事もせずに楽しく寝ちゃうのはどうよ?

いいの^^いいの^^こんなときもあるさぁ♪

昨夜も・・ビールの誘惑に負けて・・キッチンでビール!

1時間もかけて作った餃子が丸こげ!!!全滅・・・

主婦になって初めての経験だ・・マンガみたいだ^^

イラリズムな夫(笑)いいかげんにしようね~・・・そろそろスイッチ入れなきゃ~!
(昨日もそんなこと言ってましたけど・・?)



今朝は!

♪あ~た~らしい朝が来た~ 希望の朝だ~!

ラジオ体操したくなっちゃうくらいな爽快な気分♪

山積みの洗濯物と格闘し・・お風呂場掃除、キッチン水拭き・・・

あ~!来た!来た~!


やっぱりわたしはギラギラしてるのがお似合い♪

恋も(笑)仕事も手に入れる~♪るるる\(^^)/



☆パワーをもらいに!と来てくれたのに・・「さえぽん」ごめんね^^

「さえちん」 いい方向に向かってる~♪るるる^^

「yokoちゃん」「ちゃまめちゃん」 ありがと~!

「かなちゃん」新たな世界の扉が開いてる~♪るるる!

「なおちゃん」スペイン旅行!楽しんできてね~!
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-07-30 07:53

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_851683.jpg

戦利品♪やったね\(^^)/












ふと・・立ち止まってる~・・るるる\(^^)/

今日はなんかしんみりです・・・

スーパーとか人がたくさん居るところで^^人間ウオッチングをするのが日課です^^

もうコレはクセみたいなもんで^^前の人のカゴの中やら、服装、メイク、ファッション、体型な

ど・・上から下まで観察して(笑)人となり、暮らしぶり、精神状況などを妄想するのです^^


「あ~・・今知ってるひとに会いたくないな・・」

しょぼい格好してるとき・・眉毛がないとき・・「半額」品をかごに入れてるとき(笑)とかね^^

結論から言えば・・「言い訳」したくないな・・ということです^^人生に・・毎日に・・

なんかだれてるのよ・・最近。。

自分にあまいんだな!恋してるしさ(笑)

自分ってやつを確立しなさいよ!って自分に渇を入れてる~るるる(しょぼぼ~ん・・・)


乱れてる・・家のなか、カバンのなか、車のなか、・・・・

いやだ!で頭がいっぱいになってるのに・・楽なほうに逃げている。。

さぁ!さあ!リセットするぞ~!

「どうよ!ワタシを見て!」自信たっぷりになりたい・・・

いつでもどこでも見られてる~♪るるる\(^^)/



☆「ちゃまめちゃん」「yokoちゃん」やっぱり来てくれたのね(笑)優しいなぁ・・^^
  「川島く~ん!みんなでおいでね^^今年は「がっち」帰省するのかな?
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-07-29 08:33

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_8275987.jpg
飲んでる飲んでる♪る~るるる\(^^)/

暑いですねぇ~・・・ビールのおいしい季節がやって参りました♪

寝る前に・・毎日飲んでます(汗)ここんとこずっと^^
(1本だけ~!)

飲むとなんにも出来なくなるヒトなので・・お風呂に入ったあとに^^深夜ぷしゅ~っ・・

このオーガニックビールがウマイ!なんてったって「燦燦ビール」だもん♪

息子「燦輝」→コレだわ!すっごく単純に決めちゃった経緯が(笑)ヒットだったけど^^



そんなこんなで?毎日楽しく暮らしているワタシ・・・

なんだろう・・最近ちょっぴり変!

すっかりガツガツさが消えている~るるる^^

別にやる気がないとか落ち込んでるとかじゃないんだけど・・・

ちょっと前までは・・「天下とったるわ~!」くらいな勢い(汗)

行くわよ~!やるわよ~!見てなさいよ~!みたいな(笑)

今の夢は・・・「まーくんのお嫁さん♪うふ♪」みたいな感じなの^^

朝・・仕事に送り出しせつなくなり・・夜・・帰るコールでワキワキしてる・・

病気でしょうか(笑)先生♪「えっちゃん病」に効く処方箋をお願いします!

今日はまこりんが早く帰ってくる~るるる~\(^^)/


☆「真理子さん」これからもどうぞよろしく♪
  「きえちゃん」子供同志も繋がってる~るるる♪
  「かーたん」昨日はご苦労さま(笑)
  「うさアロハちゃん」また会えるのが楽しみで~す♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-07-28 08:56

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_7181657.jpg
ツイテルツイテル!る~るるる\(^^)/

私のまわりには・・・なんでこうワキワキ楽しいことがあふれてるのかしら・・♪

まさに私の人生は「ワキワキの泉」「どんだけぇ~の泉」ってとこかしら(笑)

もったいぶらずに早く教えなさいよっ!

ふふ^^ごめんちゃい♪

ハイ・・まずは仕事で・・びっくりするようなありがたいお話が舞い込んで参りました^^

スケールが大きすぎて・・うれしいを通り過ぎてコワイくらいでございます。。




単純に・・やった~!ラッキー!なお話♪

ワークスのコミュ二ティ(mixiのね^^)なぜか全然関係なく存在する

「トータス松本様を熱く語るトピ(汗)」ってコーナーがある(笑)

お店に全く関係ないじゃん!『ええ!何か?!』

これはですね^^私の遊び心をアピールするためのコーナーでもある^^

へ~んなの・・でも・・なんか面白そう♪でしょ!

部活動?サークル?みたいなノリ(笑)

メンバーが250人近く増えたのに^^このトピに集うのは平均3人くらい(笑)

いつもいろいろ情報をくれる「えみちゃん」

「最近このトピ盛り下がってるんじゃな~い?bayfmにトータスが出演するよ~!えっちゃん!

ワークスに近づいてる~るるる!だぞ!」 鼻息荒いコメント^^

bayfmに出演するからって・・なんでワークスに近づいてるのさ?(笑)

妄想癖激しいわねぇ・・誰かさんみたいだわ^^

「最近夫に恋してるからぁ・・ごめんちゃいね~」なんて返事をしていた(笑)

仕事帰りの車中でbayfmを聴く♪ウルフルズの新曲が流れてる~るるる^^

新曲「泣けてくる」にちなんであなたの「泣けてくる」エピソードを!3名様にトータスさんサイン入

り○○をプレゼント!(何をプレゼントしてくれるのかよくわからなかったんだけど・・汗)

「泣けてくる」こと探したらキリがないよっ!

まずは・・昨年お店を閉めるはずだったのに・・たくさんのお客様に支えられ乗り越えられたこ

と。感謝!泣けてくる。。あら?送信したつもりがどっか行っちゃった~!(汗)

おんなじこと書くのも芸がないな・・


高校時代から21年もつきあっている夫がいます♪今でも私を愛してくれる彼に・・「泣けてくる」

トータスさんの奥さんを一途に思う歌詞が大好きです!って送った♪


番組の最後に・・3名のプレゼント発表!

「白井市の悦子さ~ん!」イヤッホー\(^^)/当たった~!

なんだか最近bayfmにご縁がある~るるる♪

bayfmのキャンペーンソングを歌っている「ナチュラル ハイ」さんのライブをワークスで?

なんて話を頂いたり!そして今朝^^bayfmの放送作家さまよりメールのお返事を頂いた!

先月の生放送で門脇知子さんと撮った写真を新しいホームページに使ってもよいでしょうか?

という問いに・・門脇さん本人に確認してくださり^^ぜひ番組の宣伝にひとやく買ってくださいな

(笑)とお返事がっ♪繋がってる?る~るるる♪

思い込み大事!勘違いおっけー!レッツ暴走!


いいことあ~る♪る~るるる\(^^)/


☆繋がってる~♪檸檬ちゃ~ん(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-07-27 08:11

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_661229.jpg

少女に戻ってる~♪るるる\(^^)/

「えつこさんにぴったりな少女マンガがあるんですよ~♪」

ムフフな表情^^スタッフのまさみちゃん。

『へぇ~^^どんなの?』

「高校生のときからずっと彼が大好きで・・

またこれがすんごいカッコいい彼で^^結局結婚するんですけどね^^

とにかく「大好きパワー」が半端じゃなくて^^えつこさんそっくりなんですよ(笑)」

『見た~い♪貸してよ~♪』

そしたら翌日・・・21冊ですか?!(汗)

読者のみなさんは同世代の方が多いから^^懐かしいでしょ♪

私は「なかよし」「りぼん」「ちゃお」派だったわ(笑)

「マーガレット」派のあなたなら・・「イタズラなkiss」知ってるかな~?

マンガを読む・・という行為(笑)何年ぶりだろう^^

やらなきゃいけないことがたくさんある後ろめたさもあり^^通勤車中で♪

赤信号と渋滞を利用して^^(危険ですのでマネをしないでください^^)

ほんと・・惹きこまれちゃって危険よ~♪

この彼!「入江くん(笑)」かっこいい!のよぉ~!

もう自分は「琴子」になった気分よ(汗)

せつないねぇ・・胸キュン♪ってやつよ^^ビバ!少女マンガ(笑)


ん~も~う!大好き!な彼の心を手に入れる♪

それが叶っちゃったときのうれしさったらないよね^^

結婚して毎日一緒にいると・・なんだか当たり前で有り難味が薄れてくるんだな^^

あ?私?(聞いてない?^^)私はそんなことないわよ~♪

ほら^^ここんとこ乙女だもん(笑)

私が毎日こんな感じなのでね(汗)彼も優しいの~♪(キャハ♪)

「愛し愛されて生きるのさ」コレよ!コレ!素晴らしいっ!

スミマセン・・朝から^^

胸キュンデートしたくなっちゃったな~♪

21年前に戻って・・「松戸駅」で待ち合わせしてみようかな^^

絶対に「アホか!」って言われる~るるる\(^^)/


昨日の「ず~っとずっとだいすきだよ」のコーナーに登場?してくれたのは^^

ちょっぴりおひさだった^^「たいちくん&たいちくんママ」
e0124128_6425453.jpg

たいちくん♪いつの間におにいちゃんになってました♪


☆素直な「リコママ」笑顔で^^いいことあ~る♪るるる♪だよ~!
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-07-26 06:52

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_692190.jpg

大人になってる~♪るるる\(^^)/

昨日は娘「向日葵」ちゃんの家庭訪問。

最近は自分の部屋に閉じこもるのが大好き^^

大好きなaikoを聴きながらファッション雑誌を見るのが至福なひとときらしい(笑)

先生とは初対面。

「いや~^^向日葵ちゃんとそっくりですねぇ!生き写しみたいだ!はははは^^」

『そおですかぁ~?(そんなに若いってことかしらぁ~♪」あははは♪』

「笑い方も向日葵ちゃんとおんなじですよ!あははは^^」

和やかに進んでおります^^

『ここ2~3ヶ月で顔が変わりましたよ!お母さん、褒めてあげてください!けなげなくらいに頑

張っているんですよ。』 そうなの?!知らなかったわ(汗)

吹奏楽部の部長に!という話を聞き・・

『あの~?1年生が2年生を飛び越して部長になっていいんでしょうかねぇ?』

「お母さん(笑)向日葵ちゃんは2年生ですよ^^(おいおい!)」

「あはははは~♪』 楽しいな(汗)

そうなのね・・もう2年生だったか・・(笑)

毎晩深夜まで勉強してる^^行きたい志望校のために^^

『○○高校ですか~?もったいないですよ^^あの子ならもっと上を目指せますよ!可能性を広

げてあげるためにも○○高校目指すくらいがいいと思いますよ^^』

ひぇ~!○○高校ですか?!スゴイな(笑)

ワタシは一度たりとも「勉強しなさい!」と言ったことがない♪

それでも子供たちはちゃ~んとやってるんだよねぇ・・エライな!

親の背中を見て育つ・・ってやつかしら(笑)

早く教えてあげたいな^^褒めてあげよう♪


友達と花火を見に行ってなかなか帰ってこない(汗)

イラリズムな夫(笑)『おい!お前どこで何してんだっ!早く帰れ!』

(こわ~っ・・・・でも怒ってる夫もステキだわ^^)

「ス・スミマセン・・」慌てて走って帰ってきた(笑)

すんごい怒ってる夫を複雑な気持ちで見守るワタシ^^


男親の・・・娘が心配な気持ちも分かりますがぁ~^^

うちらだって遅くまで遊んでたじゃん(笑)

青春なんだよね^^分かるよ~♪

ま~ね・・変な人多いから夜は気をつけないとダメだよ!と言っときましたが^^


子供も親も・・一緒に成長してる~♪るるる\(^^)/


☆向日葵ちゃん^^また来てね~!

☆本日の「ずっ~とずっとだいすきだよ」のコーナー(笑)は♪
 みなちゃん家の「みるちゃん」と「るかちゃん」いいお顔してる~るるる♪

 ワークスで「ずっ~とずっとだいすきだよ」を読んであげるのが流行っちゃったりして!







[PR]
by ru-rururu21 | 2007-07-25 07:05

えっちゃんのhappyコラム


e0124128_6474749.jpg






しみじみしてる~♪るるる\(^^)/

相変らず・・忙しい毎日は変わらないケド・・

ワタシの心の変化は

ちょっとした転機を迎えてる~るるる♪

「恋ばなクローバー日記」の評判が良く?(笑)何かと話のネタにされる^^

しょうがないわねぇ^^そんじゃご期待にお応えして・・♪

昨日は夫に1度もメールを送りつけなかったわ(笑)

1日に10回もラブメールを送りつけ(汗)「なんなんだよぉ~・・・極端なんだよ!」

夫にウザがられ・・・ショボボ~ン・・・しょんぼり(涙)

恋する乙女は傷つきやすいのよぉ~・・・^^

押してもダメなら引いてみな♪ってね!(メモ!メモ!)

メールを打ちたい衝動にかられながら^^ぐっと我慢の子♪

電話♪「かえるコール」 だ^^ 嬉しい気持ちを抑え 「もしもしぃ・・(な~にぃさ~?フン・・・)」

『なんだよ~^^今日はメール来ないジャン・・』  (おっしゃ~!)

「うっとおしいって言うからさ~・・」 あははははは・・・・♪

恋のかけひきしてる~?るるる♪

なんでしょか~^^この初々しさは(笑)



眠りにつく前に。・。二人で携帯をいじる^^

ワタシの写真を待ち受けにするように脅迫したり(汗)

夫からの電話やメールの着信音を変えたり♪

「あっ♪まこりんだっ♪」ってすぐ分かる~るるる^^

お~い!恋人同士か~い?!「ええ♪なにか?!」ムフフフフ^^


最近のえつこちゃんはとってもしおらしい・・

だって・・・女の子だもん(笑)


ワキワキしてる~♪るるる\(^^)/



☆写真の仲良しショットは^^「マーメイド」さん♪親子

とってもやんちゃなジョウジくんとショウタくん^^ママが大好きなんだよね♪
「ずっ~とずっとだいすきだよ」の絵本を3人で見てたね~^^
夏休み突入!親子で過ごすこんなほっこり時間はいかが~♪


☆はるえさ~ん!見てる~?初対面のお客様から・・突然「わたし・・オーラが見えるんです」
  「へぇ~♪」  「帽子の上にグリーンのオーラが出てます^^」
 リーディングの時にも・・「ゴールドとグリーンのオーラが見えます・・」と言われたばかり^^
 ワークスで「スピコン♪」叶うといいな^^
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-07-24 07:02

えっちゃんのhappyコラム

感激してる~♪\(^^)/るるる・・・e0124128_5513381.jpg

昨日はワークスを貸しきって、直子先生率いるフラ教室の生徒さんのパーティがありました。

ほんとにちっちゃい1歳くらいのお子ちゃまから、70歳以上のご婦人まで幅広い層の女性達。

e0124128_5554746.jpg






e0124128_6565431.jpg

直子先生と出会ったのは去年の夏ごろ。。

お客様の「なっちゃん」からの紹介で^^あれよあれよと生徒さんが増え続け・・・

ワークスでの3クラスのほかにも、ケイキクラス(ベイビー)や公民館でのクラス・・

いったい何クラス持ってるの?!直子ちゃん(笑)

そんな生徒さん全員がワークスに集合♪

「メレフラ」って?発表会・・とはちょっと違って^^みんなで楽しく踊って交流を深めましょ♪

みたいな感じなのかしら?上手く説明できなくてスミマセン・・直子ちゃん(汗)



ダンスを踊る前に・・みんなで輪になって、手を繋いで感謝の祈り・・・

隣りにいる人同士でハグしてる姿・・素敵だなぁ^^ダメなんだなぁ・・

こういうの弱いの・・しょっぱなからひとりでウルウルしてるえつこちゃん♪


日曜日だったので・・ご家族で参加しているお宅も多くて^^

女性の園のワークスに殿方がちらほらと出現♪

「ワタシのダンナさん♪」  『いつもお世話になっておりますう♪』

むふふ^^よそのダンナさんを見るのはなぜだか楽しい^^

このダンナ様方!私は涙してしまったよ・・・

踊っている女性達は、そりゃもうみなさん楽しそうでキラキラしてるんだけどね^^

自分の奥さんの出番になったとたんに!殿方達が乗り出して(笑)

なんてゆーのかな・・すんごくイトオシイ顔で奥さんを見てたのよ!

「家政婦は見た!」そんな感じよ(笑)見てはいけないものを見てしまったような^^

も~う激写しちゃったもんね!
e0124128_624796.jpg

e0124128_627114.jpg
e0124128_6274377.jpg


どうよ!コレ(笑)










e0124128_6331117.jpg















出番を終えた「えみちゃん」に・・「ダンナさんがイトオシイ顔で見てたよお~!」
(容子ちゃんのご主人もね~♪)

興奮してると思ったら・・涙が出ちゃって(笑)えみちゃんと一緒に泣いてる(笑)

そんなときに「えっちゃ~ん!」直子先生に声をかけられ・・

「あら?泣いてるの?(感動してるのね^^)」

「泣いております♪」(笑)

見どころが違うじゃん^^って感じですケドね・・・イイもの見せていただきました♪


e0124128_645693.jpg


e0124128_6502591.jpg






ちっちゃい子ども達の発表もかわいくて^^

とってもあったかく・・素敵なパーティ




感無量で上手くまとまりませんが・・

ワークス3年目・・少しづつ、夢のカタチが見えてきました(涙)

あったか~い心が育まれる場所にする~♪\(^^)/るるる


☆「みっこちゃん」「直子ちゃん」 裏トークはまた今度♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-07-23 07:08

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_4473587.jpg

ゆったりとした時間が流れてる~♪るるる\(^^)/

昨夜は家族で食事に出かけました♪

相変わらず・・食べる場所が見つからず・・

ふらふらとさまよいながら見つけた串焼きやさん。

料理が出るまでの間に。。家族で写真撮影会♪

e0124128_4552877.jpg


「次はパパとママの撮ってぇ~♪」

とっておきのラブラブ写真が撮れたのでアップしちゃいま~す!

な~んて・・夫に殴られそうなのでひっこめます(笑)

携帯の待ち受け画面にしちゃったもんね^^うふ♪


子供たちに「イタイ・・」(最近私を「イタイ・・」という言葉で表現する^^)とからわれながら・・

幸せな時間をかみしめる。。


e0124128_55129.jpg


ハート型のお肉にほっこりしちゃったりして^^

「幸せ」ってなんだろな。。

つい最近まで。。見えてなかったもの・・気づけなかったもの・・

一番近くにある宝物なのに。。

全速力で50メートル走!はい・・なんにも見えませ~ん(笑)

それで得たものもたくさんあるけれど・・

もっとゆったり・・じっくり・・人生を楽しみながら^^

みんなが幸せになれるように暮らしていきたい。。


「ず~っとずっとだいすきだよ」って伝え続ける~♪るるる\(^^)/


☆「さえちんご夫妻」ゆったりとした家族の時間にほっこり^^
  「みきのちゃん」 テストがんばってね^^ベストが出せる!~るるる♪
  「直子ちゃん」 「えっちゃん病」のご心配ありがとう(笑)引き続き重症♪


※  本日「メレフラ」(直子先生率いるフラ教室のパーティ)開催のためランチタイム(15時頃まで)貸切です。生徒さん、直子先生^^楽しい会にしましょうね♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-07-22 05:33