<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

えっちゃんのhappyコラム

アップすることに意義がある~♪るるる\(~o~)/


開きなおってよろしいかしら(笑)

ここ最近の悩みは^^はるかにレベルアップしている。。

どうしよう!売るものがないよっ!

ケーキが売り切れ・・焼き菓子も売り切れ・・・

あちこちからいろんなご予約を頂き^^

昨夜も午前様♪

ネタが飽和状態なのですが^^行かなくちゃ(涙)

これから市場に行ってきま~す!


また後で編集しま~su.....
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-10-31 06:09

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_6112922.jpg
目がまわる~♪るるる\(~o~)/

いそがしい!

忙しい!

イソガシイ!


お客様が押し寄せてくる~!るるる♪



お店にネタ帳を忘れました・・(涙)

どうか抜けてませんように・・(汗)

「プルメリアちゃん」着付けの先生とランチしに来てくれました^^

メンバーの皆さんのお食事会に^^ワークスのお弁当とケーキを!というお話♪

来月20個!ご予約ありがとうございます(涙)

「emikoちゃん」大好きな先輩をお連れするからねぇ~!って2週連続で♪
(来週も予約済み・・笑)

先輩に「若~い!」と連呼される(嬉)昨日は一日いい気分でございました♪





昨日は「ふじのさんの占い」が最終日だったんです^^

最終日・・といっても、もう会えなくなるわけじゃありませんからね~^^

月1くらいでイベントっぽくお呼びしますので^^ご安心を♪

「minaちゃん」「ともまりぃさん」「きなこぱんさん」「なみへいさん」「サタリサさん」「ゆみちゃん」

いかがでしたでしょうか~?「ゆかりちゃん」はふじのさんにお花持参でした♪

泣いてる人、大笑いしてる人、感動してる人。。。

受け取り方は人それぞれ^^

「占い」ってこわい!って思ってる人が多いですよね^^

ノーン!ノン!ふじのさんは「ズバリ言うわよ!」なので(笑)

確かにコワイんですが(私も毎回ドキドキ^^)

マイナス要素を言われれば誰だって落ち込みますが。。

「事故に。。車ね!気をつけて!」と言われれば^^慎重に運転しますよね^^

事故に巻き込まれないように気をつける^^危険を回避できるんです♪

必ずその通りになるわけじゃない^^自分で変えられる~♪るるる!

私の人生がガラリと変わったのも^^「占い」がきっかけ。

いろんな「気づき」を頂いた^^

皆様にもそんな「気づき」の場所を提供したいと思ったのが「ふじのさん」とのはじまり。

さっそく来年の「初占い」の開催日が決まりましたよ~!

1月13日(日)10時~18時  ご予約制です!

先着順ですのでお早めに希望時間をご予約くださいませ♪



もうすぐハロウィン♪

写真のかぼちゃは「栄子さん」がワークスのお菓子をたくさんかぼちゃに詰めて車に乗り込むと

こを追っかけて激写した(笑)かわいいよね!

e0124128_6591115.jpg

こないだキーホルダーをくれた「みづきちゃん」

かぼちゃの絵?!(笑)を書いて持ってきてくれた^^

「ここにサインして!」 
(またかい!こないだサインしたじゃん・・笑)

「今日は英語でサインして!」(いつものノート持参で)



サラサラサラ・・なにげに嬉しそうに筆記体でサインしているワタシ・・(笑)

自分の好きなことでご飯が食べられるようになりたい。。

コレが出来てる人って結構少ないんじゃないかな・・

とりあえず今こうして好きな仕事についている幸せ^^

どこまでもしがみついて変えていく!

夢を叶える~♪るるる\(~o~)/



「清宮さん」またお会いできてうれしかったです!
いろいろ絡めたらいいですね♪

「子悪魔さん」きれいにしたこと・・気づいてくれたのはあなただけ!(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-10-30 07:23

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_642309.jpg

やっと会えたね~!涙してる~♪るるる\(~o~)/

なんとっ!九州の博多から!会いに来てくれた~!あ~ん・・(涙)


私のターニングポイントでもあろう「mixi」

登録したのは2006年3月。。




まだ始めて間もない頃に「海さん」がコメントをくれた^^

「クローバー日記楽しみにしてます。いつかワークスに行くのが夢です!」

へえっ?!きゅ・きゅうしゅうから?!みたいな(笑)

当時は・・書きっぱなし^^一方通行の日記。。

遠い九州で私の日記を楽しみにしてくれる人がいる。。

お店は常に危険な状態(笑)

「海さん」は私に光を射してくれた。

出張で年に数回東京に行く機会があるので^^是非!そんなメールのやりとり。。

(バリバリのキャリアウーマン!とってもおしゃれで素敵な女性です^^)

「やっぱり今回は寄れそうにありませ~ん・・涙」

3度目の正直で今回に至った^^


わくわく♪海さんに会ったらプラチナをたくさんプレゼントしよう!

出勤途中の車内でプラチナを集める^^

うふふ^^念じると集まるようになったの♪



夕方。。ドアを開けた瞬間^^

「海さん?」『えっちゃん?』

わ~!思わず抱き合う^^(欧米か!・・笑)

感極まって^^二人して涙を浮かべてる^^


一緒にケーキを食べた♪ん~っ!おいしいのね(笑)

このままじゃいけない・・って思ってたときに、「クローバー日記」に出会って。。

前向きになれた。。って打ち明けてくれた^^

旦那に文句を言わないようにしよう。。とか^^

家族に料理を作ることは「愛」なんだ^^って分かってがんばるようになった。。とか^^

う~ん。。うれしい!

とにかく私は幸せでした~^^

帰り際に「る~るるる~♪」を!

朝に集めておいたプラチナは。。

見事なまでにキラキラと「海さん」の手の平いっぱいに輝いた^^

「海さん」本当に来てくれてありがとう!



ただただ^^る~るるる~な出来事に感謝してる~♪\(~o~)/




「ゆきこちゃん」ひとことも話す時間がなかったね~(涙)また来てね!

「なおちゃん」本当にありがとう!感謝してます^^あの話は次回に!

♪おいしいラーメン屋さんを見つけた^^この話も次回に!




☆以前大阪から遊びに来てくれた「なっつちゃん」がカフェをオープンしました!

www.nutskichen・com
(リンクが貼れなくてごめんなさい・・)コピーして張り付けると見れるんだそうです♪

なんて美味しそうなパン!近かったら飛んで行きたいよ^^
フレー!フレー!「なっつちゃん♪」お互いにがんばろうね~!
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-10-29 08:01

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_7364973.jpgどしゃ降りの雨が降ってる~♪るるる\(~o~)/


雨が降ってもる~るるる♪

お客様来なくても^^る~るるる♪

ボディメイキングの「ゆき先生」がご家族で来てくれた^^

昨日も「ロコモコ」その前も「ロコモコ」・・

どこまでも「ロコモコ」だっ(笑)





「えっちゃんのファンだからさ~♪」

ご主人も日記を楽しみにしていてくれる^^

店内には私たちだけだし^^語る語る(笑)

いつも女の視点で書いてるから^^男の人の気持ちを聞けるのは楽しい♪

「ゆき先生」には旦那が突拍子もない行動に出たとき(笑)

受け入れる「顔」を伝授♪

コレを伝授するとみんな大笑い^^

そうそう^^笑って受け流すのさ~♪

あなたにも伝授するわよ^^お店に来てくれたらねッ(笑)

写真の本は「ゆき先生」が貸してくれた本。

話題の本、読みたい本(ゆきちゃんとは思考回路が似ている^^)は

ゆき先生が買ってくれることになっている(笑)

スイートな賄賂と交換でね^^いつもありがとう♪

それにしても・・でぶでぶな時にダイエット本がやってきたり^^

なんだかめちゃくちゃなとこに今回の本^^

「そうじ力」とはちと違うかな^^繋がってるけどね^^

究極のシンプル!シンプル!る~るるるですな・・・

これは私の生涯のテーマだろうな。。。


暮らしぶりがその「人となり」をあらわす。。

「人は見た目が9割」ぜ~んぶ繋がってくるよ^^

凛とした女になりたい。

お化粧やファッションでごまかせない。。

「生き方」が全てなんだっ!分かっちゃいるのに抜け出せない・・

忙しいから。。を言い訳にしたくないのに。。

何か方法を考える~♪るるる♪


キレル女にな~る♪るるる\(~o~)/ (なれるまで言ってやる~!)


「yoko@ちゃん」雨の中来てくれてありがとう~♪

「子悪魔さま」電球ありがと~!(助かりましたっ^^)

「Kさん」見ていてくれたらうれしいな。。
またお会いできたこと。。心から感謝します(涙)

「由紀子ちゃん」宅急便でお友達にギフト・・何回目でしょうか?!
「発送クイーン」と呼ばせてね(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-10-28 08:18

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_6471355.jpg
やっぱり気持ちは通じてる~♪るるる\(~o~)/

「今日のご飯な~に?」

 いつも同じ質問をメールしてくる夫。

どうやら相当楽しみにしてるらしい(笑)





いくら手作りとはいえ。。お店で作った残り物とか(汗)

「またかよ?!」バレバレなのでね(笑)

想いをカタチに♪寒いしね^^オリジナルお鍋を作ってみよう!

鶏肉に人参、ねぎ、レンコン、生姜で味付けしたつみれ鍋!

「ん~っまい!」思いがけなくおいしいものが出来たときの喜び♪

手作りポン酢でさっぱりといただきま~す♪

「おいしい?」「おいしい・・・」(嬉しそうなお顔でお願いします!・・汗)

やったね!「おいしい!」と言わない男なのでね(笑)

「おいしい」のレベルが高い夫を持つと料理は上達するのかも・・(感謝?^^)

夫のテンションは少しづつ上がってる~♪るるる♪


昨日もフラレッスンには体験希望の生徒さんが3名^^新規の生徒さん1名^^
e0124128_75367.jpg

お友達を連れてきたくれた「まりぃちゃん」

ありがとう^^

「入会希望です!」お友達^^即決のようです(笑)

フロアも狭くなってきたし。。





1年やってきた生徒さんと初心者のみなさんのレベルの違いもある

ことだし。。やはり新しいクラスを!

第1、3木曜日「初心者クラス」誕生で~す♪

私もやりた~い!って思ってたあなた!今すぐ!ワークスへgo♪

「すぐやるクイーン」よ!またしてもいっぱいになっちゃうから^^


「海華月」さんとこのお嬢ちゃま「みづきちゃ~ん」

大きくなったら「えっちゃんのお店になりたい♪」って言ってた女の子(涙)
e0124128_7201811.jpg
夏の家族旅行で私のために選んでくれて。。

ずっと持っててくれたらしい^^

包み紙にえんぴつで

「えっちゃんの」って書いてあるよ・・(涙)

「E」ってイニシャル入ってるし^^

一年生の女の子にプレゼント頂けるとは。。

みづきちゃ~ん!大切にするね~^^どうもありがとう!



ぽかぽかしてる~♪るるる\(~o~)/




「ちゃまめちゃん」ごめ~ん(汗)通じてる?

「きえちゃん」ケーキバイキングの実現はどうかなぁ・・
街の声を集めてくださいな(笑)

「ゆみちゃん」ほっと一安心だね^^次!次~♪

「ゆきちゃん」昨日の会話じゃ不完全燃焼(笑)

「直子ちゃん」???楽しんで来てね~♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-10-27 07:40

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_733480.jpg

せつないくらいに愛してる~♪るるる\(~o~)/

久々のラブネタよ~ん♪キャハ♪








~好きな人には好きと言いたい

好きな人には好きと言われたい

同じしあわせ感じあえたら 何もいらない それだけでいい

もしも かなうなら 好きなだけ好きでいて

そう たしかなことは きみのこと 好きなこと~



北海道シチューのCMでもおなじみ^^

ウルフルズの新曲「たしかなこと」

もうワタシ・・とにかく夫が好きで好きでたまらないので(笑)

この曲初めて聴いたとき・・ぼろぼろ泣いちゃって^^



ここ何日か・・夫が冷たい(涙)

仕事が忙しいんですね・・きっと。。

男には男の事情があるんですな・・しょぼん。。

仕事が忙しくたって、どんな時だってワタシは好き好きオーラ放出してる^^

そう♪揺ぎ無いテンション(笑)

自分と相手の基準を一緒にしてはなりませぬ^^

分かっちゃいるけど。。つまんない。。さみしい。。

「好き?」と聞いたら「大好き!」と抱きしめてほしい(笑)
(コレを毎日やってるヒト・・・)

昨夜もつれないテンションな夫。。

やけ酒だ~。。ひとりビールを飲むえつこ。。

「いいよ~だ!もういいよ~だ!」とかつぶやきながら(さみしい女だな~^^)

またしてもリビングで寝てしまった。。

おまけにアラームがマナーモード!30分も寝坊!

夫は朝のコーヒータイムを欠かせない。。

車で飲んでもらうしかない。。いそいそと準備して^^

おーし!駅へ急げ!「あぶない刑事」さながらの超スピード^^

どうやら間に合った♪「ありがとう」夫のひとことに心がほっこり。。


別にケンカしてるわけでもないのにね^^

男と女の温度の違いですかね。。


♪好きな人には好きと言いたい

好きな人には好きと言われたい♪


ただそれだけなのにな。。ウザイんだろうな^^

反省してるようで。。実は全然懲りてにゃ~い♪

ハ~ィ♪ダーリン!お疲れさま~♪今夜もメール送っちゃう~!

笑顔で帰ってきてくれるかな^^


ず~っと変わらぬ気持ちで想ってる~♪るるる\(~o~)/



「uraccoさん」新しいお友達を連れてきてくれてありがとうございま~す「リナポンさ~ん♪」

「かにみそちゃん」「プルメリアちゃん」「倉賀野先生」「おーかさん」昨日は忙しくっておしゃべりできなかった~。。

「まきこちゃん」「ゆみちゃん」のお友達^^繋がる繋がる~るるる♪

「子悪魔さん」連日お疲れ様です(笑)「栄子さん」優しいお言葉に涙。。

「由香ちゃ~ん^^ど~も♪」

「つばっこさん」頼もしいサポートに感謝してます!(涙)夢の実現!がんばりま~す♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-10-26 08:18

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_1451328.jpg真夜中に更新してる~♪るるる\(~o~)/



ちょっと不思議な出来事があって。。

最近お疲れ気味で。。早く帰りたいにも眠くて帰れない。。

ちょっと仮眠してから帰ろう♪

お店でうとうとしてたのです。。

すると左の首あたりに刺すような熱さを感じて。。

その熱さはじわ~っと身体に入り込んでくる感じ。

触るとすごく熱い。ばぁばに見てもらったら。。

「ほんとだ!左の耳まで赤くなってるね・・」

今もポカポカ熱い。なんだろ~。。何か注入された?(笑)

何かありそうで楽しみ~♪




今日は久々に静かな店内だった^^

たまにはこんな日がないと壊れちゃうもんね♪

ふらりと一人で訪れた女性。。


スタッフの「みささん」「かおりちゃん」もその女性を見るなり「きゃ~♪」

どうやら^^お知り合い?

素敵なアロマのお店のオーナーさん。
(リンクの張り方が未だにわかりません!どなたか教えて~・・後で編集しますね~!)

「かおりちゃん」昨日こちらのお店で私の話をたっぷりしてくれたらしい^^(ありがと!)

実はこのお店^^開店当初かな?ネットサーフィンでチェックしてたのです♪

お客様の「きえちゃん」からも一緒に行こうよ!と誘われたことも^^

素敵なお店だな~!と思っていたオーナーさんからいろいろと褒めて頂き^^

嬉しかったな^^仕事の合間を抜け出して来てくれたらしくゆっくりおしゃべり出来なかったのが

残念!私も突撃しますから~!待っていてくださいね~♪


すると今度は茨城から「横田農場さん」おいしいお米を届けてもらっています^^

若夫婦でご来店です♪何度か来てもらっていますが^^

「ハッピーツアー」は初めてだったらしい。

じ~っと私の写真を見てるのでーー!

「何見てるの~?!やだ~!」いつものやらせていただきましたッ♪

写真の「紅東」は横田農場さんで作られたもの。いつもありがとうございます!

何かおいものレシピ考えてみま~す♪


見えない力が動き出してる~?るるる\(~o~)/


「はなはなママ」「momoちゃん」「こゆきんちゃん」お久しぶり~♪
momoちゃんが私もワークスで癒され~たい!って誰かにコメントしてたの見てたよ♪
入ってくるなり・・「あ~・・癒される~・・・」コレも聞こえてましたから^^

「わらこちゃん」いらっしゃ~い♪ミラクル話楽しみにしてるよ~^^

「花蓮さん」涙は美しいね(笑)楽しくやろうね~!

「ゆみちゃん」変われる変われる♪る~るるる^^
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-10-25 02:38

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_6351281.jpg喜ばれてる~♪るるる\(~o~)/


まずは。。「ゆみちゃん」お待たせ!

20日の日記をようやくアップしました~♪

ワークスでピアノ演奏です^^



昨日は朝一番でバースデーケーキのご予約。

「しげみさん&きょうこさん」フラの生徒さんです^^

お友達の「かにみそさん、かーりん、プルメリアちゃん」がサプライズでご予約^^

バースデーケーキってすっごく幸せな仕事なんだけど。。

みなさんの期待や箱を開けたときの嬉しそうなお顔を考えると。。

とっても責任重大!プレッシャーを感じながらの時間。

ケーキをお渡しした瞬間。。肩の力がどっと抜ける^^


きょうこさんが薔薇好き。。私の頭の中のデータに入ってた♪

たまたま!ばぁばが育てていた薔薇が咲いていて(いつもじゃないんですよ^^)

ケーキに飾ったら、、とっても素敵になった♪

マジパンの薔薇!由加ちゃんのお手製なんです^^

添加物なしでこんな素敵なものを作ってしまうのですよ!


仕事中にバースデーパーティの様子を写メで送ってくれた(かーりんありがとう^^)

ケーキの前でにっこり微笑むお二人の写真^^

私まで幸せ気分♪



喜んでもらえるお仕事ってサイコー!


そして夕方!サンキの学校の先生に「お会いしたいのですが!」と何度も電話を頂き(汗)

個人面談に行けなかったものですから。。

さすがに仕事を早退して学校へ行きましたよ^^

なんかやっちゃった?サンキ・・ノーンノン!サンキを信じる~♪るるる^^


「うちの子!いじめとか。。何かご迷惑をかけるようなことを?」

「いえいえ^^そんなことは全くないですよ。。せっかくの機会ですし、お母さんがお忙しいと前の

担任から聞いていましたので。。是非お話出来たらと。。」

ほっ。。良かった♪熱心な先生なのでした^^


「甘えん坊ですねぇ!」(その通り!)

授業が始まると机を前にもってきて。。「わかんねぇ!」先生の机の隣に来ちゃうらしい(汗)

どうやら目立ちたいらしく(笑)お話を聞いてると、金八先生によくあるパターン^^

必ずひとり居ますよね^^クラスにひとりぐらい^^ふざける子が。。

「○○だろ~!」「うぜぇ~し!」とか冷やかす男の子^^

もうずっと笑いっぱなしで聞いてました^^(やっぱりワタシの子・・^^)

「ご両親、友達、先生からも大事にされてきたんだろうなって・・そんなお子さんですね^^」


ええ!もちろんですとも!(笑)

なかなか学校での様子って見えてこないし^^行ってよかった~♪

元気でみんなと仲良く!母の願いはそれだけ^^



大事な人を信じてあげる~♪るるる\(~o~)/


プルメリアちゃん♪ご報告ありがとう!
ミナクル?それを言うなら・・ミ・ラ・ク・ル!(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-10-24 07:42

えっちゃんのhappyコラム

ピンクドラゴン昇ってる~♪るるる\(~o~)/

昨日の朝、いつものように朝の祈りをしていたとき。。

つ~・・と涙がこぼれて感謝の気持ちでいっぱいに。

「ありがとうございます!受け取りました!」


「先取りレジャー」ならぬ「先取り感謝♪」です^^

何度か経験してるので^^「来たな・・」っておもいました^^

おーし!ふじのさんだっ♪占いの日だ!「ちゃまめちゃん」も涙してたね^^


昨年のふじのさんの占い^^

「来年はお店が繁盛する!忙しくて家族にはコンビ二弁当!(汗)宇宙的なミラクルが起こる。」

今年はいいことがたくさんあった。。でも・・宇宙的?!ちょっと違う気が^^

「まだ来てないよね?!」

「うん!来てない♪これからだね^^」( よっしゃ~♪)


突然ふじのさん。。遠くを見つめるように私を透視?!

「えっちゃん、ピンクの竜神が上向いてるよ^^縁結びの神様だね♪」

ピンクといってもサンゴのような淡いピンクドラゴンだそう^^

昇っちゃう?!イヤッホ~!

ほんとにね。。昨日もワタシは7時にお店に行ったですよ!

ケーキ焼きましたよ!しかし全部売り切れました♪


「ワークスジャックしま~す!」「ウジャウジャ伺いま~す♪」

mixiへの書き込み^^前もって「行きま~す♪」宣言^^

ほんとにありがたい!準備できますもの(涙)

「yokoちゃん、なっちゃん、ちっちちゃん(一日に二度も!)、emikoちゃん、しのゆきちゃん、う

さアロハちゃん、leiちゃん」・・大勢でありがとう♪



「エミエミちゃん」  「ちかちゃん」とのティータイムは楽しかった?

「mikaちゃん」昨日はセレブな奥様ふう^^急いで持ち上げただけだったらしい(笑)

「kebbinちゃん」スタンプカードをお店に忘れてるよ~!ってメールしなくちゃ。。って思っていた

ら。。目の前に現れた(笑)

「minaちゃん」とこの「タイセイくん」ママがいなくて大泣き!ゆかちゃん、栄子さん、子悪魔さ

ん、みんなして代わる代わる抱っこしたりあやしたり^^遠くから「素敵な店だわァ・・」

見ていたワタシ♪

毎日たくさんの人から笑顔をもらう。。

お客様からのmixiへの書き込み。。

「返事が出来なくなったらさ~^^マネージャー(ばぁばです^^)

に書き込みさせちゃったりして~!」

過去に妄想会議で飛び出した発言^^

「えつこさん!!ファンの人がケーズデンキのほうまで並んでます!」

「え~?またなの?!」(耳に髪の毛をひっかけながら・・笑)



スタッフの雅美ちゃんと妄想ミュージカル(笑)

こんなことをやってましたね(おばか!)


いや・・しかし!「妄想力」はすごい!超スピードで実現していく^^



「書き込みすると。。えっちゃんの負担になってしまうのでは・・」

なんて心配までしてくれているファンの皆様(涙)

そう!「ファンの皆様!」(リピートしなくていいって^^)

ノーン!ノン♪皆様の書き込みが元気の源になっています!

思いを伝え合う喜び!苦になるどころか・・うれし~いよ(涙)


「檸檬ちゃん」「minaちゃん」ありがとう^^

「由紀子ちゃん」 お友達へのお菓子^^ちゃ~んと発送しました~♪

「ゆみちゃん」もうちょっと待ってね(涙)


昨日は携帯を忘れちゃって・・

ワークスジャックの様子をお伝えできなくて残念です^^



ピンクドラゴン昇ってる~♪るるる\(~o~)/ (しつこいって^^)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-10-23 06:57

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_4523241.jpg



ほっと・・ひといきついてる~♪るるる\(~o~)/

おはようございます♪

怒涛の3日間が終わりました・・

ただでさえ・・「いつ寝てるの?」「よく働くよねぇ♪」などと言われてしまう..

今まで生きてきて・・こんな経験はないよ!ってくらい働かせて頂きました^^

プライベートな時間が全くな~い!

たくさんの皆様に励ましのメールを頂きながら・・

お返事する時間が全くな~い!

「お忙しいでしょうから・・返信は結構です♪」心温かいお言葉・・

いえいえそんな!なにをおっしゃいますの!マメにお返事しちゃうワタシでございmasunoni..

nanikore!saiakuda~!!dousitaraiino(namida//)

kanimisosann,naltutyann,emikotyann,tonngariko-nnsann,yumityann,

naokotyann,yoko@tyann...gomennnasa-i..


sumimasenn..kyomo,awatadasikute..

nannde//nihonngogadetekonainosa!!!


megenaimegenai//

gannbarugannbaru~rururu\(~o~)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-10-22 04:49