<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_8111552.jpg
腹をくくる~♪覚悟を決める~♪
る~るるる\(~o~)/

昨日のフラレッスン。。
人が押し寄せる^^押し寄せる^^る~るるる♪

名札作りますかぁ~?直子先生(笑)

誰が誰だか分からない。。
新学期状態^^直子先生と苦笑いです^^




♪情熱 A GoGo!諦めずGoGo!
カン違い スレ違い 何でも0K
情熱 A GoGo!そして波乱は万丈
ほと走れ 夢走れ 我を忘れ ゆけどもゆけ~!

♪ランニンランニン(笑)←すっかり定着しちゃってる~るるる♪


この歌を聴いて^^「おーし!やったるわ~!」こぶしを握り締めたのは5月だった^^

ワタシの勘違いに拍車がかかり^^女優魂に火が点いたのもこの頃(汗)


あのね!みなさん!人のことはどうでもいいのよ♪

あの人って本当にむかつくわ~!なんとかならないのかしら!

そんなことに心を振り回してる場合じゃないの♪

自分はどうなりたいの?

妄想膨らましちゃって~♪暴走しちゃっていいのよ~♪


まずはフリをすることから全てが始まる~るるる^^

お金に苦しんでる人は金持ちのフリをする(笑)

あ~あ。。お金無いからなんにも出来ない。。しょぼん。。

お金無いから。。みじめ。。しょぼん。。


ノーンノン!経験者は語るよ~!熱くね(笑)

お金は生き物なのよ^^びんぼうくさい考えをしているうちはダメ!

この話長くなりそう(笑)もう仕事に行かなきゃ^^


股ね!(かずみちゃん頂き♪)


ランニンランニン♪行ってきま~す♪



「奈々さま。つばっこさま。」お疲れ様でございました!
いっぱい褒めてくれてありがとう(笑)持ち上げられてどこまでも~(笑)

「ゆみちゃん」も褒めてくれてありがとう^^そんなに褒めないでぇ~(笑)

「由香ちゃん♪」歯磨き粉ありがとう^^

「しげみちゃん」  「求めない」の本是非!  求めています(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-11-30 08:58

えっちゃんのhappyコラム

明日に繋ぐ架け橋~「クローバー日記」
サブタイトルをつけてみる~♪るるる\(~o~)/


あんたエライよ!毎朝る~るるる~る~るるるってさぁ(汗)

懲りずにやってるよ。。エライ!褒めてあげよう!自分に(笑)

「ちりも積もれば山となる」 「継続は力なり」 「続けることに意義がある」る~るるる(笑)

んふっ♪んふっ♪んふっ♪描いていた理想が・・少しづつカタチに・・(涙)


人は一生懸命やってる人間を応援したくなるもんさ♪(← 一生懸命やってるヒト・・^^)

素直な人間はかわいい♪一途な女は報われる~るるる♪

人に喜ばれることに何よりの幸せを感じる^^

きれいごとでもなんでもない^^

ずっと昔からこれだけは変わらない。

ワタシの心の根っこにある純粋なもの。



昨日は結婚記念日のケーキのご依頼♪

『結婚記念日なんですっ♪プレートには「ラブで♪』LOVEデスヨ^^奥さん!(笑)

いいなぁ♪なんだか応援したくなっちゃう♪(まっすぐなヒト大好き^^)

ラブじゃ物足りないわっ!二人の夜を盛り上げなければっ!使命に燃える?萌える?^^

おーし!サプライズだぁ♪
e0124128_643018.jpg
「ず~っとずっとだいすきだよ」
(あの~・・・頼まれてませんケド・・^^)

いやん♪こんな言葉を夫に言われたら・・むふっ^^

自分で書いてて幸せな気持ちになっちゃった♪

頼まれてないケドさ!奥さん「ラブで♪」って言ってたじゃん(汗)



悦「結婚何周年ですか~?」   奥さま『9周年です♪』

悦「すご~い!ラブラブ!9周年なのにケーキでお祝い?!」

奥さま『えっちゃんさん家もラブラブじゃないですか~♪』

???どうしてラブラブなのをご存知で?(笑)

奥さま『日記読ませてもらってます♪』  いやん・・いやん・・いや~ん♪

「昨日はそんなことひと言も言ってなかったじゃな~い!」(昨日も来てたヒト・・^^)

『いつ言えばいいのかなって・・思って^^』  すぐに言って!(笑)

それなら話ははや~い!

あのね。。うんとね。。サプライズの話♪

『ワタシの大好きな言葉が入ってるから^^私の気持ち♪ってご主人にプレゼントしてね^^』

「え~!泣いちゃうかも~!」彼女の顔にプラチナがキラキラ輝き出した!

思わず「素敵な夜にな~る♪る~るるる♪」やっちゃった(笑)

どんな素敵な夜だったんでしょうか(笑)

「亜希子さ~ん♪」今度教えてね~!


           


         ☆  本日のお客様のコーナー☆

「むくきなちゃん」いつも埼玉からお友達を連れてきてくれるヒト♪
ハッピーな報告もありがとう!

「リコママちゃん」「No93ちゃん」テイクアウトランチ♪買ったケーキを写真に撮って。。
報告してくれるヒトたち^^ありがとね~(涙)

「ともまりぃさん」デジタルパーマが素敵だったぁ~♪


「namiheeちゃん」昨日はごめんね^^今日も一日がんばってね!

「子悪魔さま」「栄子様」どこまでぇ~!(笑)


e0124128_7162895.jpg

「恵美さん」と「純子さん」鎌ヶ谷市市民活動推進センターで活躍中のお二人です^^


NPO活動の一環で、私の父とご縁があり。。

「うちの娘が毎日頑張って日記書いてるんだよ^^」っておっしゃってたので^^





ホームページ見させて頂きました!こんな素敵なホームページを作ったのはどんな方だろう?

ってホームページ作った方のサイトまで飛んじゃいました♪」

奈々さ~ん、つばっこさ~ん♪聞いた~(笑)

おとうさ~ん♪ありがと^^宣伝してくれて♪繋がったよ~^^

お話してたら^^共通の知り合いの方の名前がポンポン飛び出して(笑)

世間は狭いです^^根っこがおんなじ人たちと手をとりあって繋がっていきたいですね~!


種を蒔かなきゃ芽が出ない♪お花畑で笑ってる~♪るるる\(~o~)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-11-29 07:41

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_703682.jpgむふふふ♪妄想してる~♪るるる\(~o~)/


昨日はランチタイムの洗いものを20時ごろまで^^

2時間くらいか・・・(汗)

楽しいな♪妄想タイムだ~♪






お客様でいっぱい♪洗い物も楽しい^^

朝から着付けサークルのみなさまからのお弁当のご注文。

よつば弁当&「トライフル」20個!なんて素敵な組み合わせ(笑)
e0124128_7122680.jpg
フラレッスンが始まっている中。。キッチンは戦場^^

スタッフが6人もいるよ・・感動してしまった♪

ようやくお弁当が終わった^^ほっとする暇もなく。。

どどど~っとお客様でいっぱいに!

「かおりちゃん」が一人でホールをこなしてる^^(誰も出て行けないのよ・・^^)



さすが経験者だね!まかせたっ!

「えっちゃ~ん・・・」半べそかいてる(笑)忙しかったもんね^^お疲れ様!


アカデミールームでは「トールペイント」の体験レッスン♪

突撃レポートしたかったのにィ。。

「海華月」さん。お疲れ様でした!

参加者のなかには、ワークスオープン時のスタッフ「ひさえちゃん」も♪

高校生だった彼女がもうすぐママに!(現在7ヶ月だそうです♪)

出来上がった作品を見せてくれました(写真撮りたかった・・)

胎教にも良かったんじゃないかな♪





e0124128_7293069.jpg



「おいしかったよ~!大好評!」

着物サークルの「好子ちゃん」が写真を添付してメールを(涙)

「美味しい!の歓声が上がって私もルンルンです♪」


こんな報告を頂いて^^ワタシもルンルンでした♪

る~るるる・・ルンルン・・・ん?繋がりそう(笑)

着物サークル「なでしこ」のみなさ~ん♪ありがとうございました!



むふふふ♪嬉しいことは連鎖する^^

嬉しい波はもっと大きくなっていく^^

大きな波が押し寄せちゃう!キャー!

にやにやと洗い物をしていたのでした^^



       ☆ 本日のお客様のコーナー☆

 満席写真を激写する暇もなく。。残念^^
 「うるるさん」「チャムさん」ロコモコケーキね(笑)またですかっ(笑)
 「かーりん」スカートが素敵だったよ~♪
 「しげみちゃん」助かりました~!またメールしますね♪
 「まみまみちゃん」風邪だ~!なんてワタシにメールしてこないでね(笑)治るから!
 「子悪魔さま」「栄子さま」←「1日1食ワークス!」だって^^ありがたい(涙)


  「花蓮」さんのリフレクソロジー・・やってもらいたかったのにな・・
  来月は25日のクリスマスに開催!自分にご褒美はいかがですか♪
  ご予約お待ちしてま~す!



とんでもないこと妄想してる~♪るるる\(~o~)/どこまでぇ~!
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-11-28 08:01

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_691221.jpgやっぱり・・・やっぱり♪る~るるる\(~o~)/






e0124128_69356.jpg





昨日はピアノ演奏の日でした♪(ゆみちゃん♪相変わらず素敵だったわ~^^)

定期的に1週間に2回来てもらうことになりました^^

ホームページのスケジュールに予定が入っていますので^^

是非チェックしてご来店くださいませ~♪




あ~^^どんどん素敵な店になってどうしましょう(笑)

確実にお客様が増えているのを実感してます^^




         ☆本日のお客様のコーナー☆

e0124128_616346.jpg

「おいしそ~!かわいい~♪」

あまりに感動してくださっていたので^^

突撃インタビューしてみました(笑)






「何かでお知りになったんですか?」

『いつもこの道を通るんですけど・・ずっと気になってて。。

お友達からもおいしいから!って教えてもらって^^今日は名古屋から大事な友達に来てもらっ

たので是非ここへ♪と思って。。』左から「ひろみ」さん。

名古屋からお越しの「あつこさん」嬉しいな♪楽しい時間を過ごせたようです^^


お写真は撮れませんでしたが。。お名前も聞けませんでしたが・・(涙)

朝いちばんの三人でいらしたお客様♪楽しかったです^^だんな話(笑)

またいらしてくださいね~♪


夕方お一人でふらっと。。本を熟読されてました^^

熟読していたのは「そうじ力」の本だったようで(笑)声をかけてくださいました^^

「マキコ」さ~ん♪ど~も~♪お気に入りのお店に加えてくださいね~^^




「一期一会」毎日が出会いの連続で^^

なんて素敵な仕事なんだろう。。かみしめる毎日です。


しょっぱなの・・やっぱり・・やっぱり。。っていうのは。。

心の持ち方次第なんだなってこと^^

あんまり笑顔で受けとめられそうにない出来事も。。


ふんふん。。そうですか^^あっそ!あっそ~♪わっかりましたぁ~♪

深刻に考えて、怒りの感情でいっぱいにしてもしょうがない^^

あなたはあなた♪わたしはわたし♪

わたしはいつでも笑ってればいい^^

笑ってると^^もっと笑っちゃうような出来事が押し寄せてくるもんね♪


笑顔でいっぱいになること^^引き寄せる~♪るるる\(~o~)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-11-27 06:46

えっちゃんのhappyコラム

涙♪涙♪浄化してる~\(~o~)/ e0124128_7182780.jpg















涙こぼれてる~♪るるる♪

追いかけられるような毎日。

自分が何をしているのか分からなくなる・・せわしなさ。

「情熱大陸」に小栗旬くんが出ていたとき。。

びっしり埋まったスケジュール帳。

舞台をこなしながらドラマやラジオ。。

マネージャーのひとこと。「忙しい人には忙しい人の幸せがあるんだよ・・今は走らなきゃ」

うんうん。。分かる分かる♪(←小栗旬とおんなじ土俵ですかっ?!^^)ぷぷっ♪


楽屋で彼はウルフルズの「泣けてくる」を大音量で聴いていた。

♪なんだか泣けてくる 思わず泣けてくる  明日もがんばろうぜって 笑って歩き出す♪


忙しすぎて抜け殻みたいになってる時期を乗り越えて。。

舞台の千秋楽を終えた彼は輝いてた^^


♪凹んでも疲れても明日がやってくる 何からはじめようか どれくらいがんばろうか

  なんだか泣けてくる 思わず泣けてくる うれしい言葉が せつないひとことが



がんばれる~♪乗り越えられる~!るるる\(~o~)/




福神漬けも手作り・・・泣けてくるでしょ~(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-11-26 07:20

えっちゃんのhappyコラム

求める前に感謝する~!るるる\(~o~)/

珍しく・・嫌な女になっちまった。。

この1年はずっと穏やかで^^いつもスマイル^^

イライラの感情なんて久しぶりだ。

醜い。。ワタシにはとっても似合わない(笑)

でも良かった~♪

久しぶりにコイツと出会って^^もうやるまい!と気づかせてもらったもんね~♪


「求めない」って本が話題になっている。

ヨガのかずみ先生が日記で紹介していて^^

「おー!素晴らしい本だなぁ^^」と思いつつ・・本屋さんでは売り切れ続出^^

いつ行っても無いのよ・・(持ってる方^^貸してね♪)


期待すると疲れるし、がっかりする。

あなたの存在、側に居てくれることがうれしい。。

そうは思えないんだよね。。日常生活って。。

でも、もし、夫が明日にでも死んでしまったら。。

きっと嫌なことは全部忘れて、いとおしい感情しか残らないはずだ。。


ああしてほしい。こうしてほしい。自分の思い通りに相手を束縛する。

それじゃ自分はど~なのよ?!

醜いねぇ・・愛はどこへいっちまんだ^^


誰でもそんな感情があって当たり前^^にんげんだもの♪

でもサ。。いつまでもそんな気持ちをひきずってはいけにゃ~い^^

さぁ~!切り替えよう♪さわやかえつこちゃんに♪

簡単簡単♪頭の中を愛でいっぱいにするのさ~^^

相手が喜ぶことをしてあげればいいのさ~^^

今すぐ!切り替えないと。。あちこちに伝染して被害が広がります(笑)

他人には優しくできるもんです♪

家族だから・・あまえちゃう。。

大事なことに気づかせてくれるパートナーって素晴らしい。。


すぐやるクイーンは^^愛に向かって走ってる~♪るるる\(~o~)/





☆本日のお客様のコーナー☆(増えてきたので^^新コーナー)


e0124128_8202181.jpg

左からジャスコで遭遇^^「えつこさんだっ!」いつも興奮ぎみの「ゆきこちゃん」

おいしそうに食べてるのが「長須ちゃん」ながす?

お父さんが捕鯨船に乗っていて^^くじらの名前がつけたかった(笑)

「長須くじら」から命名^^素敵♪

板橋区からご来店(涙)

e0124128_8284613.jpg


ギャラリーボックス「minaちゃん」から頂いた羊毛フエルトのクリスマスリース♪

かわゆい♪いつもありがとう~!


早速飾らせていただきました~♪

みなさんもギャラリーボックスにゴーゴー!





「春風さん」かえでちゃんのご挨拶^^かわいかったです~♪



「えっちゃん仁王立ちで怒ってる夢を見た~!」とお店にやってきた「yokoちゃん」
「ワタシ。。なんかしたっけ~?」あわてている(笑)トライフル5個も買ってる(笑)
やだわ~。。よーこちゃんのとこまで飛んじゃったのね(汗)
「る~るるる~♪」と帰っていった(笑)


「エミエミちゃん」は昨日じゃなくっておとといだった(汗)いつもありがとう^^

「emikoちゃん」さんきは燦々と輝くで「燦輝」なんだよ~♪かっこいいでしょ^^


お電話での「日記見てます!」告白♪
またひとり^^見守ってくれる人が増えてゆく(笑)
「ゆかりさ~ん!」お会いできるのを楽しみにしていま~す!
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-11-25 08:52

えっちゃんのhappyコラム

自覚すると本当になる~♪るるる\(~o~)/

昨日は由加ちゃんが親戚の結婚式に出席。

ばぁばはどうしても外せない用事でおでかけ。

ひとりぼっちだよ・・(笑)ラブリーな息子「サンキ」と出勤♪


どうしよう・・と思っていたら。。

開店前にお客様。。「あら♪○○さん^^」

『今朝の日記を見て~!スタッフを増やすって。。友達からも聞いてきて!って頼まれて。。』

早っ!(笑)すぐやるクイーンが増殖中♪

『俺は女に不自由しないぜ♪』まさにそんな感じ(笑)

心強いなぁ^^ありがとうございます♪どうぞよろしく^^



あたふたしながらのフラレッスン。。

直子先生が新しい曲の振り付けを披露。

クリスマス~♪な感じの楽しそうな舞^^
e0124128_6293729.jpg


一緒に踊っているのは「そらちゃん」なんてキュート♪













仕込みをしながらバースデイケーキの制作。
e0124128_6374336.jpg


奥様がご主人のためにご注文♪

「ランチもしていっていいですか?」もちろんですとも♪

「ここは何食べてもおいしいからねぇ・・」とご主人^^

「ゆきのりさん」おめでとうございました!またご家族でどうぞ♪





さすがにいくらなんでも。。ひとりぼっちは無理でしょう・・

席がどんどん埋まっていくなか・・

「えっちゃ~ん♪来たよ~!」宣伝隊長「えみちゃん」軍団(笑)

「アポなしなの~?」うん♪なにか?って感じ^^


「今オーダーしたら迷惑だよねぇ・・まとめてくるね!」(オーダー表を持って行くヒト・・^^)

スミマセ~ン(笑)

e0124128_6565657.jpg

左から「さらちゃん」 「そうくん」

「みいちゃん」変顔してるぞ(笑)「こうたくん」

ワークスの店内を知り尽くしている子供たち♪

庭だね^^




前日にピン!そうだ^^ゆみちゃん♪

ピアニストゆみちゃん「私^^ウエイトレスなんかもやってたんですよ~♪」言ってたっけ♪

駆けつけてくれた^^「もしかして狙ってたのって・・ワタシですか?」イエス!ばればれ(笑)

さすが経験者^^初めてとは思えない機敏な動き^^助かった。。♪


そうそう!ホームページのトップにも告知されましたが^^(見てね!)

25日に世田谷区北烏山のスポーツクラブ「ヴィースタイルさん」で健康フェアが開催されます!

サニー久永さんとのご縁で、ワークスのお菓子を置いて頂けることになりました^^
(サニーさん^^ありがとうございます♪)

骨格ストレッチ体操やヨガなど無料でお試しできるそうなので是非!チェックしてくださいね^^

妹の「かなちゃん」もセラピストダンサーズで出演^^がんばってね~♪


イベントのお菓子も。。子悪魔さんに見守られ(笑)無事に発送しました^^

夕方に駆けつけてくれた「かおりちゃん」
ショップの店番「栄子さん」お疲れ様でした~!ありがとうございました♪


長い日記だな~(汗)スミマセン・・^^

まとめましょうね^^なんでもね^^自分の都合のいいように受けとめて^^

もちろん前向きに!良くなるぞ~!って決めて♪

書いたり、口に出していると本当になります^^


多少おおげさなのがコツです(笑)

その気にな~る♪る~るるる♪
うまくいってる~♪るるる\(~o~)/

うまくいってなくても・・言い続けるんだっ!



「ひーちゃん♪」「えみちゃん」に300円返すの忘れないでね(笑)

「海華月さん」お手伝いありがとう^^

「ふっこちゃん」お誕生日おめでとう~♪ヤングママ25歳!

「きえちゃん」「いい顔してるね!」サンキを褒めてくれてありがと!うふっ♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-11-24 07:27

えっちゃんのhappyコラム

まずい・・まずい・・まずい!危機を感じて動いてる~るるる\(~o~)/




e0124128_71828.jpg



リナポンさん家のかわいいシスターズ♪「ももかちゃん」「あやかちゃん」









e0124128_721278.jpg









テイクアウトが定着しつつあるワークスです♪

小さなお子さんを連れたママの注文が連日^^

帰り際に。。「あの・・アレ^^お願いしたんですけど(笑)」

「あ~♪アレね^^ハイハイ^^やりますよ~^^」

『いい子にな~る♪る~るるる♪』

子供たちが嬉しそうに帰っていくのを見て^^私も幸せ♪


しかし喜んでばかりいられない。。

まずい。。まずいよ。。

どんどんお店は変化して行くというのに・・・

体制がついていけてない。。

アットホームがウリで。。少人数、身内でこなしてきたけれど。。

最近私の頭の中はくるくるぱーになってきてる。。


やることが山のように押し寄せてきて。。

どうしよう!どうしよう!余裕が全くない感じ。

あちこちに不義理なことをしている。。

忙しいんだからしょうがない!じゃダメだ。。


乗り越えなければ!飛躍への道にステップアップだ!

スタッフを増やそう!こそこそと動いております(笑)


「もしかして・・私?」ハイ!あなたです(笑)狙われてますよ~^^


私がキッチンに入らなくても・・大丈夫な体制をつくって^^

「る~るるる係」に専念したいな(笑)

あっちでもこっちでも「る~るるる」だけやり続けてるヒト♪



変化しています。悩みは昔と比べてはるかにレベルアップしております!

変わる!変われる!変わり続ける~るるる\(~o~)/





「まりこさん」画像全部送りますね!お待たせしてごめんなさい(涙)

「AndrewWKさん」  お友達とランチありがとうございます♪今夜おじゃましますね^^

「子悪魔さん」すごいね~。。すごいよね~。。母と噂しちゃった(笑)出没クイーン♪今日も?

「ゆみちゃん」 むふふ♪期待してる~るるる♪

成田の「ゆみさん♪」またお会いできてうれしいわ^^

「好子ちゃん」今週何回来てる?準出没クイーンね♪

「由香ちゃん」また来週~(笑)


「なっちゃん」第二子誕生おめでとう!
連れておいでね~♪「いい子にな~る♪」やったげる~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-11-23 07:34

えっちゃんのhappyコラム

寒くて凍えてる~♪るるる\(~o~)/

朝5時は寒いよ。。

ずっと寝ていたいにゃ~。。

しかし月末までやることがびっしりと^^

早く行かなきゃ~!

e0124128_6131243.jpg


やることいっぱい抱えてるのに・・

フラメンコ始めたヒト^^朝連始めたヒト^^集合かけてるヒト^^。。。

「かーりん」が見せてくれたフラメンコのドレス姿の写真♪

かっくいい~!私も着る~!やるやる~!

ずっとやりたかったんだ^^「プルメリアちゃん」あらため「好子ちゃん♪」

実はね。。2年前に。。某フラメンコスタジオの先生とメールのやりとりをしてた時期が!

ワークスの床!板ばりでフラメンコにぴったり!とお客様から勧められ。。

しかし・・ご縁がなかったのか、実現しなかった。

フラレッスンが始まるまでの1時間。

まずは基本から♪

足のステップ^^難しい。。サルサを始めたときも・・1日中ステップの練習してたな。。

お手本の「かーりん」はスタイル抜群で衣装が映えるな~♪

足と手がうまく合わなくてもたつく。。とりあえずキメポーズだけでも!(笑)

「なんか歌舞伎みたいじゃない?!」ゲラゲラ笑いながら^^

あっという間に時間は過ぎて。。半年でマスターできるのか?!

不安を感じた私にお気づきだったのかしら?


「かーりん」がお店にファックスを送ってくれた♪
e0124128_6284326.jpg















優しいなァ(涙)「かーりん」ありがと~!

冷蔵庫に貼ってステップしてたよ~♪


久しぶりにサルサ仲間だった「ひでちゃん」にメールしたら。。

「サルサ一緒にやろうよ!」やりたい!やりたい!ですケド・・(笑)

身体がもちましぇ~ん(汗)

ラテンのリズムに血が騒ぐ(笑)


今日は「いい夫婦の日」ですね~♪

好きだからこそ許せないことってあるんですよね~。。

めずらしく夫にツンツンしてしまった^^

テレビで「今日はいい夫婦の日」って流れて^^

「ごめ~ん」って抱きついてみたりしてみた(笑)単純なのよね^^

そうそう^^長引かせちゃダーメダーメ!

「ハ~ィ!ダーリン♪」ってメールしてみようっと♪


大好きな気持ちを大事にする~♪るるる\(~o~)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-11-22 06:45

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_617756.jpg引き寄せられてる~♪るるる\(~o~)/

ファンの集い?のような1日でございました(笑)

朝一番から「ヨガレッスン」

かずみ先生のマントラをトイレ掃除をしながらこっそり聴いてました^^


心が洗われる~るるる♪




e0124128_624333.jpg










昨日の日記に。。前世リーディングの話を書きましたが。。

毎日ひしひしと感じるわけですよ。。

そんなに応援してくれなくても・・^^くらいの勢いでお店にやってくる人たち。。

尋常でないぞ(笑)あなたの周りにもいませんか?

この人・・絶対なんかあったはず!

ピンチを救ってくれる人。(由加さんですね・・)必要以上に親切にしてくれる人。

大事なことに気づかせてくれた人。いつもそばで見守ってくれる人。。(子悪魔さんか?!)

フラの直子先生が「私とえっちゃん兄弟だったらしいよ・・」

この話を聞いたとき・・涙が出た。

やっぱり。。


直子先生の舞を初めて見たとき・・涙がとまらなかった。。

その後。何度見ても条件反射のように涙が出てくるのは・・

そういうことか。。懐かしかったんだね^^


妹みたいに近い存在でいつも刺激をくれる「ゆき先生」

「ワークスに来ると心が喜んでいるのがよく分かる~♪るるる」と言ってくれた「かずみ先生」

アポなしで突撃してきて・・即決した「花蓮さん」

ピアノを買う!という決断をしてくれた^^「ゆみちゃん」


などなど。。

講師のみなさんとは運命共同体。

遥か遠い記憶に想いをはせてみたくなる。。


今こうしてまた再会し・・一緒に夢を叶えようとしている。

スゴイことだ。。いとおしい感情をかみしめる。。


e0124128_76353.jpg
「ちゃまめちゃん」と「いくこちゃん」

「ここへ来てから!やりたいことが見つかって!出会いたい人にどんどん出会えるようになっ

て!なんだかわくわくするようなことが起こるようになって!」

大興奮で伝えてくれた「いくこちゃん」

直子先生の紹介でウクレレレッスンに顔を出し^^「即決でウクレレ買ってきちゃった!」

来月ライブをやってくれる「亜紀先生」のレッスンに響いてしまったんですね~^^



e0124128_7154882.jpg

尋常でない(笑)3人娘♪

「とんがりこーん」さん「かーりん」ちゃん「プルメリア」ちゃん。

来るたびに「愛してる~!」とか「大好き~!」とか・・変だ(笑)








ホームページリニューアルの日のカウント。2800だったんだって!

アクセス数じゃなくクリック数♪おんなじ人が何回みてもカウントされる数。

カウント数を上げたのは間違いなくこの3人に違いない(笑)



夕方・・ひっそりとした店内でいつの間に寝てしまった。。

母「子悪魔さんがアンタの寝顔・・写真撮ってたよ^^」

もう~!いつもですから!パパラッチナオコさん!

いつも見守ってくれてます(笑)お母さん?お父さん?恋人?




繋がってる~♪るるる\(~o~)/



「まみまみちゃん」合格おめでとう!ようこそ^^ワークスファミリーへ♪

「文子さん」「よしこちゃん」が来てくれました~♪綺麗になっちゃって・・分からなかった^^

「かーたん」楽しい時間を過ごせてよかったね^^

「emikoriちゃん」毎度!ほんとにいつもありがとう!アレもよろしくね^^アレアレ♪

あれよあれよと・・運命共同体^^「奈々さん」「つばっこさん」感謝しています!






☆お詫び☆

ホームページにお問い合わせくださったみなさまへ。
これからお返事いたします。
すぐにチェックできるようなシステムに変えましたので^^

おまたせして申し訳ありません!
「Kさん」メールをありがとうございます!はいっ!あなた様のことでございますよ(笑)
うれしかったです^^日記見てくださってたんですね(涙)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-11-21 07:48