<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_6433255.jpg
ルルルン ルンルン ルルルン ルンルン ルルルン ルンルン ルンル~ン♪

♪幸せをもたらすと言われてる 
どこかでひっそり咲いている
花を探して 花を探しています 
コスモスは帽子に似合う
たんぽぽはお昼ねまくら
アカシアのアーチを抜けて歩いて行きましょう

私は花の子です 名前はルンルンです♪


またまた懐かしいねぇ^^覚えてる?「花の子ルンルン」のテーマソング(笑)

車の中で・・歌っちゃってる~♪るるる\(~o~)/


とうとう大晦日が来ちゃいましたね!

こんな忙しい年の暮れに・・たくさんの皆様に見守られてる・・ってことに感謝(涙)

みんなぁ~~~。。。あ~り~~が~と~ぉ~(笑)

どうなったの?知りたい?気になるでしょ?えへへ♪


花の子ルンルン歌っちゃってるんですから!

ルンルンなんですってば♪前置き長いね^^もったいぶっちゃってぇ~!


ハイ!大晦日に^^夢と希望でいっぱいにして^^幸せ気分で新年を迎えたかった^^


2007年急がなくちゃ!計画の大黒柱『霊気マスター』になること!

今月の忙しさは半端じゃなかった^^

一日も休みなし(笑)普通なら過労死であろう(笑)

訴えてやる~!(誰にさ?・・^^)


そんな状況での。。霊気マスター「れいこさん」との出会い。

ぶっちゃけ・・・結構なお値段なんですよ^^

主婦が簡単に出せるお金じゃない♪

「なんだか大丈夫な気がする~・・・♪」根拠のないビジョン(笑)

見えない何かからの後押しで突き進む^^


皆様ご存知の通り(笑)思いがけなく。。連日大盛況で^^

お金の心配をしないで済んだ(涙)

『12月30日 霊気マスター誕生!』カレンダーに書き込んだ。

魂の恩人「藤原先生」に真っ先に報告するぞ!


1ヶ月先まで予約でいっぱいの先生。

無理を承知で電話して^^なんとかギリギリ詰め込んでもらった(汗)



最後の授業『極意伝』を修得!

今後、私にアチューメントしてもらいたい!癒されたい!という方に^^

どう伝授するのか^^れいこさんを相手に練習。

「れいこさん」はアチューメントや、ヒーリングのときなどに、上からメッセージが降りてきて

それを伝えてくれる。

「えっちゃん自分を罰してる・・だから・・・なんだよ」(プライバシー保護のため省略^^)

私の今の状況は・・「極楽な牢獄」なのだ。。

「あなたは湖の水面にすっと立っているような・・そんな時間も好きなはずよ・・」


そんな時間は全くありません!(断言!^^)

いろんなことを諦めちゃってるんだよね。。バランスが悪すぎる。

でもね。。もがいてもがいて、、、こんな今があったから。。って過ぎ去った過去を笑って

思い出せる時期が来るはずだと信じてる。


ワキワキしながら先生のところへランニンランニン♪

「元気そうだね!がんばってるじゃない^^」

先生は70歳代のおじいちゃま^^パソコンは使えない。。

私の日記を見ることも出来ないのに。。

「お客さんも増えて売り上げは上がってるけど・・経費がかかりすぎてるね。。

従業員にお金を払ったらあなたのところには回らないね」 ギョギョッ(汗)

言い当てられる~♪るるる(笑)


「しかし。。あなたにしか出来ないよ^^愛と情熱でここまで来たんだ。今年が一区切りだったんだ

よ。困ったら助っ人が現れるし、すぐに、てこ入れも出来る。あなたを応援してるひとが

たくさんいる。(先生。。なんでもご存知なのね^^涙が出ちゃった。。)

この一区切りで出会った人たちが。。来年からも変わらず応援してくれる。」

だって!(笑)みんなぁ~!あ~リ~が~と~ぉ~(涙)


『先生!私!今日!霊気マスターになりましたっ!先生のお告げがあったからこそ!

真っ先に伝えたかったんです!』


先生が手を出してきた。。早速先生の手に私の手をかざしてみる。。

ムムムム~ッ!力んでますって^^えつこちゃん(笑)

「そんなに力入れたら危険だからやめときなさい^^あなたのパワー強すぎるから^^」

だってぇ・・先生だもん♪気合入りますって^^



言っちゃう?書いちゃう?どうしよ♪書くと本当になっちゃうしぃ♪

来年から。。私にお給料が出て、お店も軌道に乗るんだそうです!

ぶっちゃけ。。今の今までお給料出てないのよ^^3年は~~~~~~~~~ん!(笑)

夢のある仕事だし・・お金の話はリアルに書けなかった。。

同情するなら金をくれ!みたいじゃない(笑)


まあ今日は最終日だし!いいよね~♪

3年半。。お金に困る生活ってどんなかな~!

でもね!ワタシ!全然困ってなかった(笑)

お金よりも大事なモノ。。た~くさんみなさんから貰ったから!


心がぽっかぽっかだったから。。乗り越えられた^^


このネタを笑って書ける日が来るのはいつかな・・ってずっと思ってた。

ちょっとまだ。。フライング気味だけど^^いいやね♪

「一区切り」 だもん♪新しい年から飛躍するために!決別するんだ!




ヒーラーになったことを何よりも喜んでくれた先生。

「今すぐ動き出しなさい!」  へっ?ぽか~ん・・なワタシ^^


「お店に小さな部屋かなにか作れないの?」
(いやん♪えつこの小部屋を作ろうと企んでましたぁ(笑)あはあは!)

「経験を積むほどに磨かれるから^^病気が分かったり、上からメッセージが降りてきたり。。

あなたはそれを伝えてあげなさい。口コミであなたの噂が広まって。。

有名人や著名人があなたのところに訪ねてくるかもしれない。」


ひえ~。。。絶句しつつも^^ニンマリ(笑)

いつもこのパターンなんです!先生ってば!

へっ?ワタシが?みたいな。。なんの覚悟も決めてないときに^^

突然未来を予知される^^

またまたまたぁ~・・なんて今はもう!思わないよ(笑)

だって先生のお告げ。。全部本当になってるもん♪

やったるで~!


夢見る「夢子」新しい年に向かって今から大掃除だ~!




今年1年。。本当に応援してくれた皆様に感謝いたします!

毎日日記を楽しみにしてくれたあなた。

ファンレターをくれたあなた。

どんだけ~!お店に通ってくれたあなた。

あ~り~が~と~ぉ~(涙)


どうぞ皆様!良いお年を!る~るるる~\(~o~)/


  新年は4日から営業します^^  股ね♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-12-31 09:16

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_6172885.jpg


ミラクルミラクル♪る~るるる\(~o~)/

えへへ♪イイことあったよ♪

教えてあげないよっ♪ジャン♪(古い・・^^)







昨日^^レイキヒーリングのレベル3「神秘伝」を取得致しました!

ピンクドラゴン昇ってる~♪るるる♪って覚えてる?

2~3ヶ月前に占いの「ふじのさん」に桜色の龍が昇ってるよ!ってお告げ(笑)

アチューメントのとき。。今回も同じく紫色の光が^^高貴なのねぇ^^♪

師匠「れいこさん」。。。

「とってもきれいな色のしたおっきな龍が眠ってたよ!なぜか変な組み合わせなんだけど^^

虹も出てた♪あの龍はえっちゃんなの?」 さぁ?どうなんでしょ(笑)

眠ってる・・ってのが気になるとこだけど^^昇っててよ・・(笑)

今日先生に会いに行くので聞いてみます♪


しかし楽しいな♪勉強・・といっても^^自分の大好きな分野だから♪

学んでる気がしない^^理論を勉強し、なぜ私がこの世界に飛び込んだのか?

確信にも繋がった^^





               「招福の秘法 万病の霊薬」

                今日丈けは 怒るな

               心配すな 感謝して 業をはげめ 

               人に親切に

              朝夕合掌して心に念じ口に唱えよ



「霊気」って?なんだかおどろおどろしい感じ?

今日一日こそが一生。喜怒哀楽に振り回されずに、今日一日を全力投球した後は

「人事を尽くして天命を待つ」の心境ですべてを大宇宙にまかせて、安らかな心を持つように

しようという教え。


『えっちゃんぽ~い♪』でしょでしょ~!ぽいよねぇ~(笑)

悦子と言えば「レイキ」 レイキと言えば「悦子」よっ!

全て必然♪自然な流れ^^


お店は本日から来年3日までお休みしますが^^

記念すべき今日!レイキマスターになります!






2007年急がなくっちゃ!
なんでワタシがこんなことやらされてるわけ?!って感じ?

「ゆき先生」なんでかしらね~(笑)これも必然?
まるで懐かしい番組「愛の貧乏脱出大作戦!」みたい(笑)

ゆきちゃん「みのもんた」になってます^^
「奥さん!コレ捨てるよ!」ポイポイポ~イ(笑)

「かーりん」と一緒にワークス改造してくれてます♪楽しみだ~!

ありがたいな~(涙)この忙しい年の暮れにさぁ・・^^あ~り~が~と~お(嬉)



          本日のお客様(ギフトばかり・・^^)

『大人買いしちゃった・・』つぶやく「エミエミちゃん」いよっ!男前っ!

「しもぞーさん」 クリスマスに引き続きありがとうございました♪

「EMIKOちゃん」 産後2週間で出没(笑)おめでとう&ありがとう!

「れいこさん」いつもありがとうございます♪



ワキワキしてる~♪るるる\(~o~)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-12-30 07:56

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_5574856.jpg
あなたの手にした1箱が。。

インドネシアの小学生の
学資1ヶ月分にな~る♪るるる\(~o~)/

やしの実の蜜で作られた
無添加、無農薬のお砂糖です。

取り扱いを始めました!

足長おじさんみたいでしょ♪




クリスマスのギフトにいいかも~♪

仕入れたのが22日・・えつこちゃん?。。。遅すぎよ^^

2007年急がなくっちゃ!プロジェクト遂行のため^^

年の暮れに続々と新商品が届いております♪また後ほど!



年の暮れ・・せちがらい世の中だった(笑)去年までは♪

なんせ奥さま大掃除!こっちは暇すぎて掃除するしかなかったもん^^

それが今年は!お年賀ギフトの注文が続々と!

ナニがそうさせたのか?

私が呼びかけただけ(笑)

なんで3年間も気づかなかったのだろうか・・(汗)

いいモノ持ってるのに。。黙ってたら伝わらない。

魅せ方ひとつで状況は変わってくる。ココ最近の教訓♪


お店は暇でも。。キッチンは大忙し!素敵(涙)

来年を想うと。。うひょうひょしちゃう♪

今年はいろんな種まきができた!花さかフィーバー♪



年初めから^^飛躍できそうなプロジェクトも動き出す^^

そして今日明日と・・新しい扉を開ける!明日のワタシはどんなかな~?

明日は運命を変えてくれた人に会いに行く。。。

「あなたの宿命は人を癒すこと」

報告しに行ってくる~♪るるる\(~o~)/





書いてみるもんですね~(笑)呼びかけに応えてくれた
「マキちゃん」「かーりん」ありがとう~♪

「茂美ちゃん」美しくなります(笑)ありがと~♪

「悦子さん」今年も見守って頂きありがとうございました^^


☆年内のお年賀ギフトのご注文は今日までですよ~!☆今すぐお電話を!(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-12-29 06:41

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_122610.jpg

おたんじょうびおめでとうございます♪

トータス松本さん^^


心の師匠♪トータス氏に敬意を表して!

12月12日発売のアルバム「KEEP ON, MOVE ON」

ずっとこのネタが引き出しに(笑)





忘れもしない12月11日の発売前日ですよ^^

ウルフル仲間「emikoriちゃん」から「前日に店頭に並ぶかもよ~♪」情報をゲット♪

仕事を抜け出して「すばる書店」へランニンランニン!

この日は「みき乃ちゃん」によるハンドトリートメントの日だった♪

早く聴きたくてたまらな~い!

営業時間中にウルフルズ!それはなしでしょ(笑)一応カフェですから(汗)

でも!そんなの関係ねぇ♪大音量でかけてやる~♪るるる^^



アロマの香りとハンドトリートメントとウルフルズ(笑)

至福のひとときだった~♪


ハイ♪あれから2週間^^相変わらず♪来る日も来る日も♪

朝はウルフルズで始まらないと!ランニンランニン♪

「キープオン ムーブオン 」 「希望!」「無謀!」にかけてるそうですよ^^

夢は無謀なくらい大きな方がいい!とトータス氏も言っておられます(笑)


ビッグになってトータス氏と対談!キャー!無謀(笑)

ウルフルズ最高!聴いてみて♪元気が出~る♪る~るるる\(~o~)/



「ふうちゃん」「ゆみちゃん」お年賀ギフトに駆けつけてくれてありがとう(笑)

お年賀ギフトはいかがですか~!(相変わらずしつこいったら^^)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-12-28 01:44

えっちゃんのhappyコラム

二度寝しちゃってる~るるる~\(~o~)/

ひぃ~・・・大変大変!

別の意味で・・ランニンランニン(笑)


行ってきま~す!


「花蓮さ~ん」ごめんなさい(涙)

昨日の出勤時に思い出した!

マッサージしてもらったことを。。(汗)

25日のクリスマスケーキを終え・・自分にごほうび♪

スペシャル全身コースで!

日ごろの疲れと。。ケーキを終えた脱力感^^私は死人のように寝ていたらしい(笑)

あまりに非日常的な出来事で。。夜もぐっすり眠れた♪

そんで・・朝になったら忘れてた(笑)

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました~!
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-12-27 08:50

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_8225624.jpgギフトの注文が押し寄せる~!るるる\(~o~)/

クリスマスケーキのご注文のピークを終え。。

ほっとひといき^^つく暇もなく~!

今度はお年賀ギフト♪

みんなぁ~!あ~り~が~と~ぉ!(お約束っ^^)





うふふ♪夫は疲れてただけみたいだった~♪

パートナーの変化って。。ほっておいたら大変なことになる!

いつでも愛されているか確認しなければなりませぬ♪

相手に期待されなくなって。。「好きにすれば。。」冷え切っちゃって。。

好き勝手に相手に目を向けずに暮らすのは嫌だ!


変化①顔つき(笑顔が消える)
   ②話し方(語尾が冷たい)
   

なんだかおかしいな~。。こんな変化が現れたら!奥さん!(笑)

傷が浅いうちに修復せよ!

あなたが「だ~いすきっ♪」って気持ちを伝える~るるる♪

おいしいものを作ってあげる~♪るるる♪

気にかけてあげる~♪るるる♪

相手に目を向けることですな^^(自分に再確認中!)


夫に愛されてる確信がないと元気がでにゃぃ。。

私が私らしくいることができにゃい。。



元気い~っぱいなえつこちゃん♪

お年賀ギフト!がんばるぞ~!



             ☆本日のお客様のコーナー☆

2年ぶり?に「さゆりちゃん」から連絡が!(オープン当初のお得意さま♪)

ケーキ2台を職場に持って行きたいと。。ある日からふっと姿が見えなくなって心配してた。。

「都内に引っ越ししたの!」そっか~^^それなのにわざわざ?!

駅からタクシーで店までご来店!タクシーを待たせて。。

ケーキを持って^^またまたタクシーでとんぼ帰り!男前!かっくいい♪

そんな訳でゆっくり話が出来なかったのが残念!会えてうれしかったよ~♪


「直子ちゃん」ご近所のお子ちゃまに喜んで頂けたかしら^^

「エビスさん」  「お仕事ごくろうさまです!」のお子ちゃまのひと言に感激~♪

「とんがりこーんさん」 ご家族で「おいしかったです♪」うれしいぃ(涙)

「chinatsuちゃん」遠いのにワークスを選んでくれてありがとう^^

「minaちゃん」いつもさりげないセンスと気遣いに感謝(涙)minaちゃん大好き(笑)

「由香ちゃん」良いお年を~!って言う前に帰らないでください(笑)良いお年を!

「ゆきちゃん」「かずみちゃん」むふふ♪股ね~♪



やる気がみなぎる~♪るるる\(~o~)/
お年賀ギフトはいかがですか~?(毎日言い続ける~るるる^^)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-12-26 09:04

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_79159.jpgきよしこのよる~るるる\(~o~)/


あ~!ネタ帳忘れてきちゃったし。。

たくさんの皆様にお越し頂きました(涙)

みんなぁ~。。あ~り~が~とぉ~!
(しつこいよね~・・^^)








大変です。。クリスマスどころではないです。。

大好きな夫に気持ちが届かない。。やだ~!(涙)

メールの返信や皆様へのお返事。。ごめんなさい!

マネージャー??好子ちゃ~ん?(笑)

家庭の事情により本日は早々とさようなら。。。


夫を大切にする~!るるる\(~o~)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-12-25 07:19

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_6153134.jpg神様が粋な計らいしてくれている~♪るるる\(~o~)/


お菓子の大量注文で^^寝れる?寝れない?

そんな心配をよそに^^ご覧の通り♪ガラ~ん^^

おかげさまでケーキ作りは順調に♪

昔なら。。とてもじゃないけどこんな画像をアップしない(笑)

心の余裕かしらね^^





ピアノの「ゆみちゃん」クリスマスっぽく?白い衣装で来てくれた^^

私だけのために(笑)ウルフルズを弾いてくれた(ラッキー☆)


ラッキーだったのは私だけでなく^^(上からですかぁ~?^^)

ファンのひと(笑)郵送でファンレターをくれた「智子ちゃん」

「ゆみちゃん」のピアノを独り占め^^(うるうるしてましたよ^^)

思いがけなく^^お嬢ちゃまの「るなちゃん」からお手紙を♪

「ナニ?ナニ?」(見れば分かるでしょ^^ファンレターじゃないの!)

『あっ^^この子もファンなんです♪』  (うれしさ2倍だっ♪)

e0124128_636897.jpg



ビンゴ大会で「一等になる!一等になる!」と強く願ったら^^

本当に一等になりました!えっちゃんのキラキラのおかげです♪
(クローバーの便せんで^^)


う~ん。。それはどうかな(汗)ワタシ・・自分のときは全くダメ(笑)

「るなちゃん」の念じる心が強かったんだよ~♪あ~り~が~と~♪




夕方に今話題の(笑)「ゆうこりん」こと「りかちゃん」が旦那さまと共にご来店♪

お正月の帰省に、両家にお菓子のギフトを発送したいと♪いよっ!男前!(笑)

「mixiから予約すると特典があるよ~!」

『僕がmixiやってます♪』  おしっ!

旦那様をその場でコミュに入会させる(笑)

男前の背中はどんなかな~(笑)
e0124128_651977.jpg



ワークスのお客様は優しい方ばかりで^^

忙しいのにスミマセン。。と注文を。。

そんな心配はしないでくださいませね^^

本当にありがたいんですから!う~れ~し~い~(笑)

感謝感謝です!

お正月の手みやげの準備は万全ですか?

駆け込みギフトいかがですか~♪



「向日葵ちゃん」「しもぞーさん」「namiheeさん」「uraccoさん」
ありがとうございました~!



今日はクリスマスイブ☆毎年ワタシには「そんなの関係ねぇ!」な楽しそうな行事(笑)

どうか皆様に心の平安が訪れますように・・・☆

どんな状況でも・・目を閉じてあなたの大切な人を想って。。

それだけで・・幸せ。心がぽかぽかしてきませんか?


あなたの魂がキラキラと輝きますように・・

お祈りしてる~♪る~るるる~\(~o~)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-12-24 08:00

えっちゃんのhappyコラム

伝票並べてる~るるる~♪\(~o~)/

クリスマスケーキのご予約票♪

地方発送の焼き菓子などなど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪
e0124128_7223292.jpg


みんなぁ~~~!

あ~り~が~と~お~(涙)

やってるやってる^^朝から(笑)





今日は帰れるかな?寝れるのかしら?

私は出来る♪なんでも出来る♪る~るるる~\(~o~)/

行ってきま~す!





「春風さん」いつもテイクアウトありがとうございます♪

「むくきなちゃん」ワークスのケーキを愛してくれてありがとう♪

「みっこちゃん」愛してるよ~(涙)

「子悪魔さま」おか~さ~ん!(笑)

昨夜はどうも♪「直子ちゃん」イオンの駐車場で^^る~るるる~♪(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-12-23 07:28

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_5584055.jpg


元気がで~る♪る~るるる\(~o~)/












こないだ美容院に行ったとき。。

珍しくいつもの「イケメン兄さん」に意見した^^

イケメンだけど、欲がない。

技術はあっても女心が分からない。

「もっとエネルギッシュにさ!」「もっと情熱的にさ!」


ず~っと。。もったいないと思っていたので爆発してしまったのかも。。

『女っていうのはねっ!』延々と女心を語る。。

彼の髪型にまで「ロンゲなんていまどきダ~メ!ダ~メ!」(ただの自分の好みでは?・・汗)

ダメだしのオンパレード。。帰ってからかなり後悔。。



みんながみんな同じじゃないし。。個性があるから面白いわけで。。

なんであんなこと言っちゃったんだろう。。全否定だよね・・あれじゃぁ・・って。

他人にここまで意見したのは今年になって初めての経験だった。

だって嫌われたくないもんね。心に思っても通り過ぎちゃうし。


これで嫌われてしまったらそれまで。。しょうがない。。お店変えよう(笑)


全くマメさのない彼から(笑)メールが来た!

「なかなかズバッと言ってくれる人がいないので考えさせられた・ちょっとづつ変わっていけた

ら・・・私の優しさに感謝している」とも。来年の抱負とともに^^


彼とはつきあいが長いけど^^初めて心が通じた気がした(笑)

「言葉」は人を傷つけることも出来るし、喜ばすことも出来る。

言葉に愛があれば、分かり合える^^

「ごめんね」と「ありがとう」




応援してるよ~!マルタさん♪いつも営業時間外でごめんね~(汗)
来年はワークスのマダムをたくさん送り込むからね~♪



本気でぶつかる~♪るるる♪分かり合える~♪るるる\(~o~)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-12-22 07:15