<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_6551973.jpg
涙・・だだ漏れしてる~(笑)るるる\(~o~)/

昨日は...^^
「かにみそちゃん」のバースデイパーティでした♪
パーティといっても。。
仲間内でこっそり企画して
(ばれてるはずですが・・^^)

サプライズ♪
喜ばせてあげよう!って魂胆です(笑)





こういう企画ダイスキ♪

ワタシがナイスバディになったら^^嬉しくていろんな衣装で店内を走りまわると思う(笑)

葉っぱ一枚つけて「お~め~で~と~ぉ~!」とか^^(誰も望んでないって!)

うんうん・・がんばるからねっ♪(やっぱりやる気マンマン^^)

「かーりん」から前日に台本をもらう(笑)

「ギターの演奏が終わったらケーキ持って登場してくださ~い!」

目くばせしながらケーキのタイミングを待つ♪

あら?ケーキを運んだら・・すでに泣いてる(笑)

結局みんなで泣いちゃってる~♪るるる^^

こういうのダメだね・・涙腺ゆるゆるで^^

ねぇ?ほんとうに嬉しいことって知ってる?(問いかけてますよ・・^^)

「まごごろ」なんだよ♪自分に向けられる誰かのあったかい気持ち。。

ワタシはね・・このお店やってきて。。

みんなぁ~!からこの「まごごろ」をたくさんもらった。。

「まごころ」をたくさんもらうとね。。他のものがちっぽけに思えるの^^

♪他になにもいらんねん!どんどん豊かになっていくんだよ^^

ワークスはまごころを交換する場所でありたい。笑顔がいっぱいでね♪

帰り道によったスーパーで。。「かにみそ」の瓶詰めが目に飛び込んできて(笑)

またまたキレイな涙を思い出してしまったよ^^

幸せだったね^^「かにみそちゃん♪」

来年こそはバニーガール?レースクイーン?で演出?(求めてませんって!^^)



「チヂミちゃん」「かーたん」「とんがりこーんさん」「オリーブちゃん」「子悪魔マミー」
広がり続ける「ハニココの輪」あ~り~が~と~ぉ♪

「えみこりちゃん」楽しいねっ♪妄想!
「きえちゃん」 旦那様にスコーン食べさせてあげた?
子供や旦那の口に入る前に全部食べてしまう奥様が続出しています(笑)

「ゆみちゃん」あったかい「まごころ」伝わってるよ^^ありがとう(涙)



自分が出来ることを惜しみなく放出!

今日もはりきってゴーゴー!
元気がで~る!る~るるる~\(~o~)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-01-31 07:43

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_6403366.jpg

守られている~♪るるる\(~o~)/

「印鑑」や肌身離さず身に着ける

「水晶」「鳩のアクセサリー」

またひとつ。。

『チャクラカラーのストラップ』が加わった♪





水晶の修理をお願いした「子悪魔マミー」にプレゼントして頂いた^^

最近引き寄せられるかのように守り神がやってくる♪

「印鑑」は。。年末に四街道の「藤原先生」のところに行ったときに、思いつきで注文して

しまった^^印鑑が欠けているのが気になっていて。。

またしても「2007年急がなくちゃ!」が頭に^^

その日は12月30日だった。「1月の13日に届くからね^^」

先生とワタシでにんまり♪30日と13日^^

「すごい偶然ですかね~?」

『きっと意味があるね!幸先がいいはずだよ!』  2人でにんまり♪

「数」には神秘的な意味が込められていますからね^^

あら?今日は30日?!またしてもっ奇遇ですね~♪


この印鑑。。お見せできないのが残念ですが^^

宇宙とあなたが永遠の生命エネルギーーによって、

より確かに結ばれる役目を果たしてくれる・・

というご利益のある印鑑で。。(怪しくないよ~^^)

あまりに宇宙的な文字で彫られていて。。読めないのです(汗・・)

どっちが↑?どっちが↓みたいな(笑)

早速^^銀行やら郵便局の印鑑を改印♪

「改印理由をお知らせください。」(そんなこと答えなきゃダメなの?・・)

『開運したいから♪』  改印で開運(笑)

どうやら・・ワタシ^^準備しているような気がするの!

天使さんの絵(手を近づけるとビリビリする!)が我が家にやってきたのも^^

ピン!と来て動いたこと。。

よくよく考えると^^

なるほどね~♪な出来事に繋がってる~るるる\(~o~)/


「うるるさん」「マミー」「emikoriちゃん」満スタクイーンに決定(笑)
(ワークスポイントカードの女王です^^)

「みきのちゃん」ハニココの輪を広げてくれてありがとう♪

「清宮さん」 『癒されました~♪」の言葉にこちらも癒されました~^^

「ゆみちゃん」どんどん壊れてイメチェンしてね(笑)

「かーりん」「rosemaryちゃん」あ~り~が~と~ぉ~(涙)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-01-30 07:35

えっちゃんのhappyコラム

み〜んなぁ〜!!
明日の朝、お〜楽〜し〜み〜にぃ〜!!!


e0124128_19561715.jpg
























e0124128_19544436.jpg





















日本抗加齢医学会会長であり、
順天堂大学大学院医学研究科 加齢制御医学講座教授であり、
日本テレビの世界一受けたい授業にも出演されている白澤卓二先生と♪



興奮して真夜中に更新してる~♪るるる\(~o~)/

デカッ!どんだけ嬉しいのよ?!(笑)

いえいえ・・コレはワタクシがアップしたのではございません♪

広報担当?(本人がおっしゃっていたのでぇ~♪)の「ななちゃん」が^^

画像を小さく出来ないワタシのために・・(汗)

リンクの貼り方が分からないワタシのために・・(汗)

先回りしてアップしてくれた次第であります♪



昨日は・・朝からすっとばしていた^^(気分がね^^)

来月の「カフェごはん」や「スコーン」「バレンタイン商品」「有機食材」の撮影の約束をしていた♪

「カフェごはん」・・・毎月の月変わりだったのだけど。。

ワークスのウリ♪ワタシのイチオシ!ってものを通年!ロングセラーメニューに♪

ワタシが食べたいモノ!ワタシが好きなモノ!にこだわりたい^^

女性を美しくして、食べ終わったあとに罪悪感の残らないような(笑)メニューを^^

ワタシの食生活は「マクロビオティック」に近い^^

しかし家族は(夫と息子。。)「玄米きら~い!」「お肉食べた~い!」なのね^^

がんじがらめの食事では楽しくないので。。無理強いせずに。。我が家は別メニュー^^

だけど・・自分が外食するときには^^身体に優しい食事を選ぶ♪

そんなこだわりを持った女性のニーズにも応えつつ、お肉を食べたいヒトにも応えられる♪

みんなぁ~♪にやさしいお店にする~♪るるる♪な決意で^^


今朝の今朝までメニューは決まらず。。天使さんを何度も呼んで・・(笑)

本日はお店もまったりムードで^^撮影は着々と進んでく♪

テーマは「高貴」・・笑   本気!マジでっ!

「えつこさ~ん^^すごいこだわりですよね~!」スタッフのみんなぁ♪

『ええ!だってワタシ!羽ばたいちゃうんだから♪』(鼻膨らましちゃって^^ )

 「・・・あははは・・」全員苦笑^^

なんだか分からないけど。。「カフェごはん」に一球入魂!

寒い中。。屋外で撮影をしてくれている「ななちゃん」と「つばっこさん」

ひととおり。。終わった^^ほっとしていたところに、父から電話。

「今から「白澤先生」をお連れするから^^食事の用意をしておいてくれ^^」と。



ハイっ!あの!この!↑写真の先生でございます(涙)

今をときめく!テレビ、書籍、などなど^^ひっぱりだこな!

昨日もゴールデンタイム7時からの「主治医が見つかる診療所」にも出演なさっていたので

ご存知の方も多いのでは♪こないだも「めざましテレビ」でお見かけしましたもの~♪


アンチエイジングの第一人者の先生にぴったりなメニューがあるじゃあ~りませんか♪

出来立てほやほや!ついさっき完成したばかり~(笑)


白澤先生^^「カフェごはん」を大絶賛♪

嬉しくなってプラチナをばらまく(笑)

先生にも「ミラクルミラクル♪る~るるる♪」をプレゼント♪

こんなご立派な先生が・・鼻でフッ。。と笑われると思ったのにぃ。。ノリノリ♪素敵ですぅ^^



「スピリチュアルキュイジーン」と命名してくださった!

スピリチュアルな波動。。リズム。。

バッハの音楽に例えて^^ワタシの料理にはリズムがあると!(うわ~い!!!)

だってぇ~!ワタシ・・ミュージシャンのつもりでヒット曲作ってたんだもん(笑)

「え?・・・本当ですかぁ~・・(涙)」な会話が延々と続く^^

もうワタシ・・舞い上がってしまって(笑)

「ななちゃん」がノートにメモりながら^^まるでお見合いの仲人のおばさんみたいに。。

話を進めてくれていた(笑)その横で・・「いやん♪いやん♪」を連発してるワタシ・・(笑)


全部書いたり致しませぬ。。じっくりと^^にやにやと^^かみしめる~♪るるる♪

先生がお帰りになったあと^^3人で大興奮!『スゴイね!スゴイね!すご~い♪』

先生とご縁を繋いでくれた父にも感謝せねば!お父様~♪あ~り~が~と~ぉ(笑)


そんな訳で!こんな訳でね^^ワークスのお料理のジャンルは!

「スピリチャルキュイジーン」って呼んじゃってぇ~♪キャハ♪




ミラクルミラクル!る~るるる~\(~o~)/



「子悪魔マミー♪」無事に終わりました!ありがとう♪

「えなちゃん」高貴な出来事呼び寄せちゃったわん^^る~るるる~♪

「ななちゃん」「つばっこさま」いつでも自分のことのように喜んでくれるお二人に・・

感謝の言葉をどれだけ伝えればいいのでしょうか・・(涙)




詳しくは^^ななちゃんの日記へゴーゴー♪

さっそくリンクの貼り方を試してみました~♪ななちゃん!一人で貼れたよ~(笑)

♪情熱A GoGo!諦めずGoGo!ほと走れ!夢走れ!我を忘れ!ゆけどもゆけぇ~♪
ランニンランニン!ランニンランニン!
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-01-29 06:45

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_6182422.jpg転んでも・・立ち上がる~♪るるる\(~o~)/
女子マラソンの「福士選手」

何度も転びながらゴール!

あきらめない!って美しい^^

涙が出ちゃった。。

失敗してもええねん♪
もう1回やったらええねん♪だよね^^



「2007年急がなくちゃ!」プロジェクトが^^

大きく動き始めてる♪

白砂糖やだしの素を捨てて総入れ替えした15年前を思い出す^^

芸風を変える(笑)そんな感じだ^^

今まで積み上げたモノを捨てて。。けっこうしんどい^^

捨てるのは簡単だけど。。新たに産み出す作業ってのは。。

そんな訳で(どんな訳?^^)今日は早くお店に行きます♪

最近ワタシ・・がんばってるの!努力ってやつを(笑)

目標を定めて^^努力する♪

この「努力」ってやつが・・どこでどう努力していいんだか。。

分からない時期もあったから(笑)

しんどいけど^^嬉しい♪


きっと・・いいこと待ってる~!るるる\(~o~)/


写真のご家族は^^(隠し撮り^^)お久しぶりの「恵吾ママ」一家♪

第2子誕生でバタバタしてて外にも出れなくって。。と^^

「ホームページ素敵だね~!」  『えっ?今頃なのっ?!^^』

小さい子がいると・・なかなかパソコンも開けないらしい^^

そこへ「リューゴママ」「エミエミちゃん」がやってきて^^「お久しぶり~!」

「snowさん」 「mikaちゃん」は「リューゴママ」と「お久しぶり~!」

「ゆきちゃん一家」と「yumiちゃん一家」は家族ぐるみでランチタイム♪


平日は女ばかりのワークスだけど^^

休日に家族で過ごしてもらえるのもなんだか嬉しい♪

「snowさん」「mikaちゃん」ハニココの輪が広がる~♪るるる♪

「かーりん」お休みなのに・・ありがとう!感謝♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-01-28 06:57

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_739254.jpg自分の方向性を見つめてる~♪るるる\(~o~)/

「えりなちゃん」
8歳のお誕生日おめでとうございます♪

お母様「のぶりん」(神様にお願いしてたヒト♪)

「お食事しなくても買いに来ていいんですか・・?」

『もっちろん♪買うものなくても来ていいのよ~(笑)』





「ゆきちゃん」がお店改造に乗り出してくれてから^^

流れるように・・新たなアイデアがポンポン飛び出して♪

結局・・・帽子に戻ってしまったワタシ(笑)

「どっちだっていいじゃん・・」

どっちだってよくないのっ♪

三角巾はかわいいんだけど・・普通っぽい(笑)

優しいお姉さんふう♪で^^初めてのお客様が安心しそうな。。

1週間くらい三角巾してたな^^

でもね^^なぜか違和感(笑)


「なんか違うんでない?!」日常のちいさなインスピレーション☆

あの時・・アレが違うと思ったからコレに変えて・・♪

どうでもいいように思える小さな出来事が運命を変えるような出来事に。。


「かわいい」より「かっこいい」

ワタシは潔い「男前♪」になりたいんだもん♪

三角巾はぁ~♪ワタシのレシピ本が出た時にでも被っちゃおう(笑)妄想^^妄想^^


自分が出したい料理。。お客様に喜ばれる料理。。

今。。この壁にもぶち当たってる^^

もんもんと悩み考えると疲れる。。

こんなときは~?!どうするの♪えっちゃん?!

は~いっ!自分はアーティスト♪

ヒット曲を生み出す葛藤^^(なぜかミュージシャン!)

ひらめきをノートにかきとめて。。曲にする♪


苦しいけど^^楽しい(笑)

だって売れっ子ミュージシャン!

果てしな~く。。非日常で(笑)どんだけなのよ?!自分でつっこみたくなるレベルの妄想!

いつもこれくらいのテンションで準備しておけば^^

自分がホントに願っているちょいと↑の夢が叶うような気がしない?


ミラクル☆ミラクル☆る~るるる~\(~o~)/



「yokoちゃん」結婚記念日おめでとう^^お肌つやつや!輝いてたわ~☆ハニココありがとう♪

「リコママちゃん」おひとりランチ♪リセットできた?ハニココありがとう♪

「なみへいさん」  お母様の退院おめでとうございます!ハニココありがとう♪

「みっこちゃん」お話する時間がなくって残念。。

「ゆきちゃん」ありがと~(涙)あらためて・・後ほど♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-01-27 08:31

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_632262.jpg天使に導かれてる~♪るるる\(~o~)/

我が家のリビングにやってきた天使の絵♪

レイキの師匠「れいこさん」に頂いた!

高貴でしょ~(笑)

なんだかすごいパワースポットに^^

運気が変わり始めてる~♪るるる♪









ワタシは「天使」と繋がりたかった^^強く♪深く♪
e0124128_644486.jpg

去年のスケジュール帳の5月14日。。

「天使さんと約束」って書いてある(笑)

金粉やプラチナがちらちらしてて^^ふとメッセージが降りてきたり。。






話しかけてみよう!と思ったんだよね(笑)

「あなたは天使さんじゃないの?」って^^

この頃からかな^^アタシの妄想癖が激しくなったのは^^

ここ最近は。。もっと仲良くなりたい!会話できないかな?

一方的にコンタクトを送り続けて^^お友達に♪


会いたいな~♪と思っていたら「れいこさん」が連れてきてくれた^^

更に。。天使さんと繋がる方法まで伝授してもらう!

あなたの知らない世界(笑)世の中には。。まだまだ未知な世界がたくさんあるのね^^

「れいこさん」が連れてきてくれたヒーラー「まゆちゃん」と3人で^^

「エンジェルリーディング」を♪

第1チャクラから第7チャクラまでのオーラを伝え合う^^

2人の前に私が立つ。感情のチャククラに見えたものは^^「観音様」♪

「神々しいもの拝ませてもらったわ~!高貴ねぇ(笑)」れいこさんたらお茶目♪

登頂のチャクラには「王冠」???

「わたし?えばってる?調子にのってる?とか?ずにのってるとか?!」

『言い方悪いようだけど・・ずにのってないと王様にはなれないから^^』  深いな~^^



実はれいこさんが帰ったあと。。妹の「なおちゃん」とおんなじことをした♪

なおちゃんも妄想力は私に負けず劣らず^^ヒーラー素質も充分!

なおちゃんから見た私の登頂のチャクラは。。

「金の蛇が舌を出したりひっこめたりして威嚇してる感じ!」・・・・笑

「王冠」と通じるものがある気がする~^^


その心は?!新たなことにチャレンジしようとしている緊張感?そして王冠被っちゃうんだ(笑)

妄想は自由♪都合よくイメージしちゃうもんね!


れいこさん♪昨日は私の天使^^愛息子の誕生日だったんですよ~^^

素敵な日に天使さんを連れてきてくれてありがとう~♪

e0124128_7211519.jpg


燦輝が12歳になりました~♪

さんきが産まれた日の出来事を話してあげた^^

居酒屋をオープンしたばかり。夫婦で忙しい日々だった^^

パパは途中で仕事に戻っちゃったんだよ(涙)

家族全員でのバースデーソングに照れくさそう。。
4月からは中学生!

いつまでも天使でいてね~♪


天使はいつでも側にいる~♪るるる \(~o~)/





「りん!ちゃん」「minaちゃん」ハニココの輪を広げてくれてありがとう♪

「海華月さん」「ふっこちゃん」「ジェ二ファーちゃん」「智子ちゃん」いつもありがとう♪

「yuriさん」コーヒーとスコーンはいかがでしたか~♪

「ゆみちゃん」れいこさんがピアノの音色に泣いてたよ~(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-01-26 07:48

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_619058.jpg
波に乗る~♪夢に乗る~♪
腹をくくる~♪るるる\(~o~)/

ワタシは今とっても幸せ♪

好きなモノに囲まれて。。やりたい事が出来ている!・・って

なんてサイコー!なんだろう^^

気持ちいい風が吹いてる♪



どうせ。。出来ない理由を並べ立てて。。

本当にやりたいことにチャレンジ出来ずに。。

輝いてるヒトを見て、ため息ついちゃったりして^^

「やれる!」「やろう!」その決意ひとつだけのことなのに。。

ダメな時に。。突然高くは飛べない。自信が無いもの。。


自信が無くても。。物事を肯定的に捉え、あきらめることさえしなければ^^

道は開ける♪恐怖を情熱に変える勇気!

「大丈夫!大丈夫!大丈夫!」呪文を唱える~♪るるる♪



オーガニックのトマトホール、いちじく、レーズン、プルーン、お豆、ハーブティーなどなど。。

続々と入荷♪「お店っぽ~い!」母のひとこと(笑)

やっとお店らしくなってきたよ・・(涙)

出来る♪出来る♪出来る!夢の実現を信じ続ける~♪るるる\(~o~)/



「なほちゃん」「めめちゃん」ありがたいお言葉に感激・・(涙)

「倉賀野先生」「好子ちゃん」「かにみそちゃん」「ジャッキーさん」「のりこさん」
いつもありがとうございます!

「ゆみちゃん」「由香ちゃん」「かーりん」寒い中ご苦労さまです^^

「子悪魔マミー」毎度ながらありがとう^^
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-01-25 07:05

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_6392780.jpg
腕がどんどん細くなっている~♪るるる♪
「太もも」が.....
「細もも」に変化してる~♪るるる\(~o~)/

あくまでも妄想!

顔がちっちゃいのに手足が太い(涙)

「どこが太ってるの?!」って突っ込まれるので^^

証拠写真を(笑)



ダイエットネタ♪久々でしょう^^

そう。。もうすっかりあきらめてたのよ・・・

「太もも」を「細もも」に! たるんだ二の腕をしなやかに!



「太ももが太いんだよね・・」認めちゃってる!

これって。。「風邪ひいちゃってるんだよね・・」の原理と一緒(笑)

だめじゃ~ん!認めちゃ^^

こないだ読んだ「引き寄せの法則」に書いてあった。。

あなたが「自分は太っている」と思っている限り、一生痩せることは出来ない」・・と。


1ヵ月後に。。二の腕丸出しの衣装を着ることになっている♪

久しぶりにがんばってみよう!

テレビでモデルさんが言っていた^^

「背中の方からお肉を持ってきて^^「おっぱいになれ!」ってマッサージしていたら本当におっぱ

いになったんですよ~♪」スタジオは引き気味だったけど^^

私は信じるよ(笑)

想いのチカラ♪を発揮して!もう年だしぃ~。。体質だしぃ~。。なんて諦めるもんか^^

「素敵な腕してるわね♪」ってなでなでして・・おっぱいに流してみたよ(笑)

ツンツンおっぱい♪プリプリお尻♪

叶えてみせる~♪るるる\(~o~)/



ハニーココナッツの代表、広若さん「waka」さんがmixiに参加されました~♪

「じぇん♪」さん「ツイてイルカ」さん^^ありがとうございます!
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-01-24 07:11

えっちゃんのhappyコラム

e0124128_6451376.jpgハッピースパイラル~♪るるる\(~o~)/


フラのクプナクラス(シニアのお姉さまです^^)も

結成1年。。全く初めて!の方ばかりだったのに。。

手足がバラバラだったのに。。(笑)

楽しそうに踊ってる~♪るるる♪

続けることってすばらしい!


続ける!といえば♪(かなり強引な流れ・・^^)

ワークスで取り扱いを始めた「ハニーココナッツ」
e0124128_6535860.jpg


「あなたの手にした1篭が。。インドネシアの小学生の1か月分の学費に!」

実はこの「お砂糖」との出会いは2年半前。。

気になりつつも。。断念した。心に余裕がなかったから。。

お客様が全く来なかった当時。。どうしたらいいんだろう・・・?

私の心に植えつけられた「自分が儲けることを考える前に、どうしたら喜んでもらえるか考えろ」

ワークスというおっきな箱で何が出来るか。。

まずは自分がワキワキ(どきどきわくわく)すること♪

そんな発想で誕生したのが女性メインの様々なレッスンだった^^

自分が変わり、成長していく中で。。

たくさんのご縁を頂いた。ご褒美だと思った^^

人との関わりが増えるに連れて、お店に関わる人が倍増してゆく。

女・・女・・・女・・・おんなっ!(笑)

おんなたちのパワーってスゴイよ^^

「ハニーココナッツ」に賛同するおんなたちが今♪

母親目線なんだろうな。。

豊かな日本。。。海の向こうの勉強できない子供たちを助けることが出来る!

とても分かりやすいこのシステム♪


どうせやるなら^^何事も楽しく!がモットー♪

「ハニココ隊長」に「かーたん」「ハニココ福隊長」に「かーりん」任命までしちゃって(笑)

この2人。。使命を感じてる?えらいはりきってる(笑)適任だったわぁ♪

「お友達に聞いて!」と埼玉の方から「ハニココを送ってほしい!」とメールを頂いて。。

昨日発送した^^反響に驚いている。。


「ハニココソイスコーン」の誕生も。。

「食べること」は死ぬまで続くこと。気まぐれな支援よりも。。持続可能な支援。

おいしいものを作って喜んで食べてくれる人がいる。

わたしもうれしい♪あなたもうれしい(笑)

もひとつおまけに^^インドネシアの小学生もうれしい♪

助けてあげたい子供達は。。インドネシアだけじゃないぞ・・って気持ちもあるけれど。。

まずは。とっかかり♪ひとりがふたり。ふたりがさんにん。

おんなたちのパワーが世界平和に繋がるかも♪


「ハニココでニコニコ♪」 ・・・・かーたん隊長作(笑)

今♪このタイミングで『ハニココ』に再会できたことに感謝!



昨日は「花蓮」さんのリフレクソロジー♪

夕方居合わせた「ゆきちゃん」「yumiちゃん」「子悪魔さん」わたし。。

5人中3人がレイキヒーラー(笑)

突如レイキマラソンが始まった^^

みんなで手を繋いでレイキを流す。怪しいぃ・・・(笑)

邪念を振りはらう方法とか。。ワークショップ始まっちゃった^^

怪しそうだけど楽しかったよね♪近いうち私もなんかやるからね~!




ん?何やらテレビから・・「最も悪い運勢は・・おうし座のあなた♪」←おうし座のヒト^^

そんなあなたのラッキープレイスは・・「手芸洋品店♪」だって(笑)

よかったわ~(笑)


ついてるついてる♪る~るるる\(~o~)/






ホシネコのみなさ~ん♪毎月ありがとう^^
「田淵さん奥さま」^^連日ありがとう^^
「向日葵ちゃん」・・も♪連日ありがとう^^
「レンコンさん」連日ハンバーガー(笑)
「ゆみちゃん」素敵なおみ足で♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-01-23 08:07

えっちゃんのhappyコラム~アゲアゲ日記~

アゲ↑アゲ↑日記と命名される~♪るるる\(~o~)/

あの方どうしてるのかしら・・・?

出会いあり。別れあり。ぷつっと音信不通。。

来るもの拒まず。去るもの追わず。

水商売ってのはそんなもんさ♪

「いつも見てるよ~!」だった^^たーちゃん&あーちゃんご夫妻。どうしてたのよん♪

「パソコンが壊れててようやく繋がったよ~!日記みて初笑い♪アゲアゲ日記だね^^」

今日のタイトルに頂きっ♪ゲッツ!(笑)元気そうで良かった~♪




そうなのよん♪アゲアゲなのよん♪
最近じゃmixiからのご予約がほぼ^^占めている状態。。

『クローバー日記!毎日見ています♪子供が熱を出して行けなくなるなんてことのないように。。神様!お願い!・・・』なんて予約が入るのですよ^^

どんだけワークスにゴーゴーなの?どんだけえっちゃんに会いたいのかしらぁ(笑)
e0124128_6521083.jpg

左から。。神様にお願いした「のぶりんちゃん」「佳子ちゃん」「公美子ちゃん」

思えば。。「公美子ちゃん」が年末に連チャンで来てくれたのよね♪

レジで「毎週来てるよ・・」
ひとりつっこみしてたもんね^^




昨日は「くりたさん」から「くみこちゃん」に♪この瞬間ってうれしい^^

年末におっきなお腹で「開運プレート食べなきゃ!」って。。本気だったのね?!


e0124128_702682.jpg

生後1ヶ月も経っていない赤ちゃん連れてやってくるぅ♪

「ともかちゃん」です♪かわいい~♪

巷では。。ラブリーになったえっちゃんの妊娠疑惑や(汗)

乳母希望者が名乗りを上げていますが(汗)そんな事実はございません・・笑)




妹の「なおちゃん」が。。「すごいね^^ココ学校みたいだね!」と思わずつぶやくメンツが。。
e0124128_7111615.jpg

ワークス女学園?なノリ(笑)

紫芋のケーキを出すと・・「ちょっとぉ~^^どんだけ高貴なケーキ出しちゃってのよ~!」

来るたびに同じつっこみをしてくるヒトたち(笑)

日記だけしか見てない読者の方に聞かれる「子悪魔さんてどんなひと~?」

出没しまくりの「子悪魔さん」ですものねぇ^^

左からマミー「子悪魔さん」「えなちゃん」「かにみそちゃん」マネージャー「好子ちゃん」

みんなで写真を撮ったのだけど・・女5人・・「ワタシが太って見える!」「ブスに見える!」

結局集合写真はアップできず・・(笑)痩せようよ!(自分に渇^^)

元スチュワーデスの「かにみそちゃん」

前から噂を聞いていた。。コースターを作ってくれているらしいと。。

e0124128_7282325.jpg
よつばの刺繍に泣かされる。。

バックに写っている三角巾ちゃんは。。出来立てほやほや!スタッフ「雅美ちゃん」作。

このコラボはなに?!相談したの?!っていうくらいのテイスト!!!

「なんでかしら?!」

「えっちゃん、日記に大人買いの写真のっけてたじゃん。。海老で鯛釣っちゃったよ・・」



妹の「なおちゃん」がつぶやく(笑)

海老で鯛♪まさに!毎朝の「クローバー日記」が^^

私に宝物を運んでくれる♪



みんなぁ~!あ~り~が~と~ぉ~(笑)

ほんとはね・・昨日の朝。。ブルーだったの(汗)

毎朝皆さんを元気にする使命感?!

「いいことありそうな気がしてくる~♪」と空元気^^

ふりでもいいんだよ^^女優魂貫いてっ♪

こんな積み重ねが小さな幸せ連れてくる^^


まだまだ書き足りないほどの小さな幸せ。。(まだあるんかい?!)

長すぎますので(汗)またあした♪


「レンコンさんのお母様」今年も宜しくお願いします♪(今日もお会いしますケド・・^^)

「ジャッキーさん♪」ハニココの輪に賛同^^ありがとうございます♪

「向日葵ちゃん」いつもふらっと^^ありがとう♪

雅美ちゃんのお友達「さやかちゃん」お久しぶり^^また来てね♪

「ななさま」「つばっこさま」いつもながら・・感謝!



果てしなく続く「今日」今日という日が最良の1日でありますように♪

毎朝祈って出かけてる~♪るるる\(~o~)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-01-22 07:57