<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ツイテルツイテル♪る~るるる(^o^)/

e0124128_14521727.jpg

















特にナニがあったわけじゃございませんが^^

運気が上がりそうな写真を頂いたので♪

月末の締めだしね♪自分に呪文を^^

ここ2~3日。。毎朝・・・顔にプラチナがラメラメ!と現れるんです♪

何か!ありそうな気がします!きっと。。

こんなときは鏡を磨きたくなります^^なぜだか!

鏡に向かって話かけたり^^呪文を唱えたり。。

魔女っ子えっちゃん☆あらわるあらわる~♪


なんでしょうね♪ワキワキ♪


ファミリーでお越しの『小雪さん』
ラブラブご夫妻『mikaちゃん』
またまた山武郡から『ゆかさんファミリー』
赤ちゃんとご夫妻『淑子さん』
初めてお越しの『上原さま』

ジャスコで遭遇♪「こゆきんちゃん」「yoko@ちゃん」「パパぞう♪」ど~も~^^



いいことあ~る♪る~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-04-30 15:01

飲んでる飲んでる♪語ってる~るるる~(^o^)/




『ベビーサインレッスン!』本教室開催決定♪体験レッスン終了^^
5月よりスタートで~す♪気になるママ~!お早めにお申し込みを♪


e0124128_231475.jpg















フゥ~!ィヤッホー♪

ひとり酒しています(笑)

日記は朝に書くものですよ。。二度寝するのもいい加減にしてくださいな(笑)

飲んでる場合じゃないんですけど。。

やることたくさん抱えてるんですけど・・(汗)

ビールを飲みたい衝動にかられ^^

帰り道・・スーパーに駆け込む♪

入店した途端・・♪ガッツだぜ!パワフル魂 ガッツだぜ!・・ウルフルズ!

有線から流れてくる~るるる♪歓迎されてるんじゃな~い(笑)

ほんとは「ツイテルツイテル♪る~るるる♪」ってタイトルにするはずだったんだけど^^

またしても写真を小さく出来なくて(汗)急遽・・「そのまんまやん!」なタイトルに^^


ハイ!ツイテルね~♪ノッテルね~♪えつこちゃ~ん!イエーィ!

ヒューヒュー!(ごめんちゃい・・酔ってます・・笑)

飲むと語っちゃうんだよね~^^っていつもだけどさ~^^


あのね!「ついてない・・」とか。。このワタクシの前で堂々と言っちゃうヒトいるのよねぇ^^

「かぜひいちゃって・・」とか「具合悪くて・・」とかさ~!

オー!ノ~ンノン!(笑)ワタクシを誰だと思って?!

いくらお客様であろうと容赦いたしませぬ(笑)

ピーッ!そこそこ~!ダ~メ!ダ~メ!な~に言っちゃってんのさ~!ってね♪

「言葉ありき♪」これこそ全てなのよん!



背伸びしちゃっていいの^^多少過大表現したっていいの^^

自分のことを卑下したり、未来を悲観したりするのはやめようよ!

「私ってぇ~♪今こんなことをしていま~す♪これがまた大人気でぇ♪行列作っちゃってぇ♪売

り切れちゃってぇ♪キャンセル待ちなんでぇす♪キャハ♪」

ナニ?コレ?(笑)

インタビューされたときの受け答えを練習しているのですね^^

あらゆるパターンのインタビューを想定して行います(笑)


どんなにどん底でも♪妄想は自由!

いつでもどんなときでも!常に楽しいことを考えられる脳に鍛える~♪るるる♪


繰り返し繰り返し^^脳にインプットされたことは。。

やがて少しづつ。。現実に向かって動きだすのだ!


自分を信じられないでどうすんの?!あきらめんの?!

うふふ♪励ましてみました(笑)


でもね。。ただ自分の叶えたいことばかり先走ってもうまくいかないよ♪

「欲しい!欲しい!欲しい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!」

与えてあげた?あなたは誰かを幸せにしてあげた?



言葉を変えるだけでいいんだよ。。

相手を威嚇するようなこと。相手を傷つけるようなこと。相手を悲しませるようなこと。

汚い言葉を使うのをやめようよ。

なにげない言葉にふっと救われたりすることがある。

どんな高価なプレゼントよりも。。ほっこりするような言葉のプレゼントに励まされる。

相手が喜ぶような言葉を使う♪相手が元気になるような話をする♪



叶えたいことって?仕事での成功?

仕事をバリバリこなしたところで。。たかが知れてる^^

毎日の。。あなたがふれあう人たちに。。どれだけ誠意を持って接してきたのか。。

そっちの方が重要だったりする♪

仕事とは関係ないじゃん♪ノーンノン!全てが繋がっている^^


間違っている時は。。たいてい「ん?なんかこの雰囲気・・やばくない?」

空気で気づかされる♪軌道修正!今すぐ反省!

「ごめんなさ~い!もうしないよ~!!!」いい子にな~る♪る~るるる(笑)


うん♪常に成長したい!よくなりたい!輝かしい未来を手に入れたい!

私の頭の中はそんなことで埋め尽くされてるのでね(笑)

「こうすると良くなるよ」ってことはたいていやってきています♪(どうだっ!)

日々の暮らしの中でまず実践してみよう!

多大なるデータがあるんだっ!やんないで出来ない・・とか言っちゃダメなんだっ!


ウフッ♪飲みすぎだってばぁ~^^えつこちゃんってば♪

優しい言葉と笑顔よぉ!だんなさんに愛をぉ~(笑)

なんだって?!こんにゃろ~!・・・奥さん!そんな時こそ笑顔なのよぉ~(笑)

そのうち慣れてくるから~♪腹もたたないって~!

訓練によって穏やかな心を手に入れるじゃな~い♪


あら不思議!物事が都合よく♪するすると流れていくのよぉ~!ホントホント♪

掃除も貯金だと思えば楽しいよ~♪

『ワキワキ貯金通帳』はざっくざく!ホントホント?たぶんね・・(笑)


試してみ~る?る~るるる(^o^)/  また明日!明日はすぐそこ・・(涙)



「裕華さん」「かーたん」「mikanさん」「サリィちゃん」「タップちゃん」「ならさん」
「海華月さん」「めいめいさん」

いいことあ~る!る~るるる(^o^)/ 
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-04-29 23:27

好きなことをして食べていける~?南国楽団ライブで決意表明する~♪るるる(^o^)/

e0124128_6521784.jpg






e0124128_653324.jpg





ライブとスイーツ!南国楽団バージョン♪

e0124128_6593035.jpg














e0124128_70939.jpg











名古屋に行っても元気でね(涙)
「emikoちゃん」最後の舞♪





e0124128_74378.jpg










「アロ~ハ~♪」
最後はみんなで手を繋いで!






バア~っと駆け抜けて参りました(笑)

ダイジェスト!ということで♪

今月はイベント続きで^^ようやくビッグイベントは全て終了!

ほっとひと息。。な朝です♪と・言いつつ・・本日から「ベビーサイン」のレッスンが復活(笑)



「好きな事で食べていける~?」タイトル長いよ^^

コレが出来たら幸せ♪ホント!

イベント・・人集め・・胃が痛くなる・・なんて心配が全くないのが「南国楽団ライブ」(笑)

どうぞどうぞ♪毎月でもやっちゃって~♪

根強いファンに支持されている「南国楽団」だもの^^

今回は炎も炊いて(笑)「亜紀さん」のトークが半分を占める?アットホームなライブでした♪

ライブのサブタイトル「少しだけ唄わせてもらえませんか・・」でしたもんね(笑)

直子先生♪相変わらずの美しさ!素敵だったよ~♪

好きなことをして輝いている姿!

♪そうです♪そうなんです♪まさに~そうなんです♪そうです♪「それが答えだ~!」
思わず歌ってしまいますよん(笑)エンヤコラ明日へ大爆走♪(byウルフルズ・・笑)



♪エブリバディ強引でも不安じゃねぇ!♪人生はステキー!oh!yeah!

ハイハイ(笑)そうなんですよ^^

好きなことが続けられば・・人生はステキですね♪

どんなことも我慢できるもんです^^

誰になんと言われようが^^強引にでも突き進むんです♪

あきらめずにどこまでも歯を食いしばりぶらさがる~!るるる(笑)

家でお腹をすかせて待っている家族に遅い夕食を食べさせ・・(汗)

深夜まで黙々と家事をこなした(アンタどこまでパワフルなのよ?!)

今朝だって5時に起きて夫にお弁当作ったさ!「エライ!」って言って♪(笑)

夢を実現するために♪自分だけ好きなことして幸せになろうなんてアマ~ィ♪

支えてくれる人を幸せにすること^^家族に感謝だ!

そんでもって自分も幸せに♪深夜に腹筋100回だ!どんだけぇ~(笑)

なんだか脱線しちゃったね^^

好きなことをやり続ける!って心に誓った夜~♪るるる♪

e0124128_7561283.jpg













「南国楽団」のみなさま♪お疲れ様でした!

「南国楽団」ライブに足を運んでくれた皆様!ありがとうございました♪

「Leiちゃん」残念でしたね~。。ライブ気分^^少しだけ届いたかな♪






山武郡の「ゆかさ~ん♪」遠いところからありがとう!ご両親の「結婚50周年」ケーキ!
喜んで頂けたでしょうか?写真がごめんなさい。。上手に撮れませんでしたぁ~(涙)

「きくちゃんぷるさん♪」せっかく来て頂いたのにごめんなさい(涙)
アポなし危険!なお店ですので~(笑)次回は是非ご一報を♪

「りっちくん♪」ナニをしたのですか?!って。。(笑)
魔法をかけたのよ~ん♪キラキラキラ~☆いいことあ~る♪る~るるる♪

「佐藤さま」本の返却ありがとうございました♪またどうぞ!

アメリカの「みっちゃん」今頃ごめんちゃい(笑)私も誕生日の日♪
みっちゃんのこと想ってたよ!会えるの楽しみにしてるよ~!

「社長!」毎度のことながら・・ありがとうございました(涙)




「いいことあ~る♪る~るるる♪」
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-04-28 08:16

ドクターズレストラン?「日テレNEWS24」に動画配信されてる~♪るるる(^o^)/

e0124128_2032346.jpg









「日テレNEWSエコノCUBE」に出演(笑)随時配信中♪見てね!





昨夜は願掛け掃除「水周り作戦♪」

イベントや大事な日の前日は、お風呂や台所、トイレなどの水周りを徹底的にやるんです♪

きれいなお風呂場にお花を飾って^^

頂いた白いキャンドルを灯しながらドリームバスタイム♪(妄想タイムへレッツゴー!)

「白いキャンドル・・・」

1年くらい前から占い師「ふじのさん」に言われてて。。

「お風呂に白いキャンドル(なぜだろ?)置いてリラックスする時間を持ちなさい」と。。

さすが「マミー」(笑)なんでも知ってる~?るるる♪

南国楽団ライブのレポートはまた明日!


「リコママちゃん」「うるるさん」「snowさん」「清宮さん」「よしみちゃん」
「みっこちゃん」「エミエミちゃん」「「emikoriちゃん」「田淵さんご夫妻」
「さっちゃん」「みゆきさん」「智子さん」「三紀さん」「美穂さん」

どうもありがとう♪「いいことあ~る♪る~るるる(*^_^*)」
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-04-27 20:03

魔法の呪文でパワーチャージする~♪るるる(^o^)/

e0124128_1625375.jpg


「ドッツさん」自分の誕生日なのに。。なぜ?お母さん?
お母さんと一緒に食べるから♪お母さんに感謝する日でもあるし^^ですよね・・(涙)
私とおんなじ誕生日♪おめでとうございました!素敵な1年にな~る♪るるる♪

e0124128_1625344.jpg


「ゆみちゃん」ご注文ありがとうございました^^「ゆたかくん」「あいなちゃん」おめでとう♪
いい子に育ってる~♪るるる♪




「んぁ~っっ」(>_<)ってな朝だった(涙)

1日でも家事を休むと大変なことになる(ToT)しかし。。眠い!二度寝した朝は、自分を責めてしまう。。悦子ちゃん生真面目だからぁ♪

「大丈夫♪頑張ってるね!」「たまには休息も必要よっ♪」
「ゆっくり寝たし!ますますパワーアップする~るるる(^o^)/」

散らかり放題の部屋を見ながら呪文を(^_^;)

やるべきことがありすぎて。。何から手をつければ良いのやら(;_;)

みんなぁ~♪ありがとう(^o^)/のコーナーを。。しばらくお休みしようかと思っていたのですが。。
「日記に自分の名前 が出てると嬉しい!」という皆様からのお言葉ね(^_^;)

毎日ネタ帳に書きとめてたのですが。。
あまりに嬉しい悲鳴なお客様の数に。 。追いつかなくて(^_^;)
しかし。。なんだかしっくりこない(*_*)

喜んでくださる人がいるのなら♪どこまでも続けよう!と(^_^;)

ど~でもいいじゃん!とか言われちゃうのかな~?

そういうことを結構真剣 に考えてしまうワタシです(^_^;)

いつか「クローバー日記」が助けてくれる!なんの根拠もないのに信じ続けてきた日記だから(^_^)v
ず~っと私の成長を見守り続けてくれる人たちに喜んでもらえるのなら♪

いい気になっちゃって!とか思われやしないかとかさ~(^_^;)

いい気になっちゃった時期は卒業しました(^_^;)

毎日が感謝の日々でございますm(_ _)m

それじゃ♪行くよ~(^o^)/

伊東さん♪リューゴママ♪スミスさん♪ウマチさん♪さちぶーさん♪りおがーちゃん♪チャムちゃん♪どらちゃん♪カオリンちゃん♪みっきちゃん♪ころちゃん♪きのこさん♪あやさん♪直美さん♪恵子さん♪ふうちゃん♪ゆみちゃん♪ウルプアちゃん♪おれいさん♪ミホリンちゃん♪ジャッキーさん♪ のりこさん♪美子さん♪ネムコちゃん♪清宮さん♪智ちゃん♪直子ちゃん♪かにみそちゃん♪プルメリアちゃん♪ リコママちゃん♪さなえちゃん♪むくきなちゃん♪emikoちゃん♪minaちゃん♪小澤さま♪ともみんちゃん♪檸檬ちゃん♪マミー♪りっちくん♪

抜けてたら許してね~(;_;)


いいこと思いついちゃった!

毎朝ね、名前を書き込んだ時に♪あなたの顔を思い浮かべながら素敵な1日になりますように(^o^)/飛ばします!遠隔ヒーリングですよ(笑)
いいでしょ♪素敵な恩返しでしょ(笑)
ついついワークスに行きたくな~る♪るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-04-26 16:25

今日も人が押し寄せる~♪ベリーダンスに魅せられる~るるる(^o^)/

e0124128_914111.jpg

e0124128_914110.jpg

昨日の朝、みきのちゃんからメールが届く。「今日もたくさん人が押し寄せる~♪ 」って今度日記のタイトルに使ってね~!と。。

良い妄想は本当になってしまうのよ♪

早速このタイトル採用(^_^)v みきのちゃん♪ いつもありがとう(^o^)/


大丈夫♪上手く行くよ!この呪文の繰り返しだった(^_^;)

どんなにどん底にいた時も。。ずっと自分にささやき続けた言葉。

流されることなく、信じ続ける♪

懲りずに諦めずに歯をくいしばれ!(笑)
しつこい奴め。。かわいい奴め(^_^;)

神様に同情してもらっちゃおう♪

忘れた頃に。。 ふわっと軽くなるよ♪

ご褒美をたくさん貰うんだ~!って決めて頑張ってきたんだもん♪

楽しいことが押し寄せない訳がない!

ワキワキしちゃうに決まってる~るるる♪たくさんの出会いで人生が豊かに なるに決まってる~るるる♪

言い切れる潔さはなんなの?悦子ちゃん♪

悔いなき毎日を積み重ねてきたからさ~!
毎日と本気で向き合って来たからさ~!

自分を抱きしめてあげたいくらい。。がむしゃらに走って来たんだぁ~っ(;_;)

ハイハイ♪もう分かりましたよ(笑)

朝から熱すぎですってば(^_^;)

人生を豊かにする出来事♪やってきましたo(^-^)o

ベリーダンス!

「ベリーダンスの先生見つけて~♪」とかなり前からゆかちゃんに頼まれてて。。

ご縁ですね♪タイミングですよ♪

来ちゃったんです♪
頼んでないのに(^_^;)

私とゆかちゃんが昼のレッスンに参加するのは無理(>_<)

やっぱ夜だよね~!

「ワタシ昼より夜のレッスンのほうが調子いいんです♪」

ようこ先生♪との条件もぴったり!

4週年パーティーで今年は何やる~?

やっちゃいます!ベリーダンス(^o^)/

残り少ない日程ですが(^_^;)先生♪特別プログラムを組んでくださいました~(^_^)v


楽しくな~る♪美しくな~る♪へそだし 衣装にワキワキしてる~♪るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-04-25 09:01

ワキワキしてる~♪るるる(^o^)/

e0124128_8544845.jpg

e0124128_8544835.jpg

e0124128_8544826.jpg

e0124128_8544838.jpg

e0124128_8544865.jpg

とうとう駐車場にまで進出か(笑)

バンキングバスケット教室 スタート (^o^)/

講師のウルプアちゃんは、先日アンデルセン公園で行われたフラワーコンテストで、船橋市市長賞を受賞(^_^)v
コンテスト頂点の賞だそうですよ♪


ウルプアちゃんブログ

最近のワークスがお花でいっぱいなのもウルプアちゃんの影響大です♪

お友達三人から四人くらい集まれば随時開催!の不定期レッスンですので、やってみたいあなた♪お友達集めてご連絡くださいませ(^o^)/

朝から三ヶ所でレッスンか!思わず突撃カメラマン♪

キャンセル待ちが続くボディメイキングレッスンと奥のアカデミールームではスクラップブッキングの初心者講習が(笑)

どこまでぇ~♪ワークス(^_^)v

昼間に入るコマがないので(^_^;)

とうとう今夜から夜のレッスン開始!

うふふ♪なにやると思う?

最近自分が楽しむ時間がなかったからねぇ。。ワキワキしてる~♪る~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-04-24 08:54

追い風吹いてる~♪ひゅるるるる~(^o^)/

e0124128_17514738.jpg

e0124128_17514754.jpg

エキサイトメンテナンス中。。って(;_;)
調子狂っちゃうな。。

お腹空いた(ToT)まだ昼ごはんにありつけず(^_^;)

最近のワークスは凄いな~(^_^)v

ワークスでイベントやりたいんですけど!とお話が来ても♪空いてる日がにゃ~い(^_^;)

最近のレッスンはキャンセル待ちまで!

ミラクル♪

新しいお教室のご紹介(^o^)/

ベビーマッサージ♪
第一回は残念 ながらお客様が一組。

それというのも。。
ベビーイベントは赤ちゃんの体調に左右されてしまいがち。。五組の赤ちゃんが体調不良でキャンセル。。

講師は若いママコンビ「直美ちゃん」「亜弥子ちゃん」

「一組でもやらせてもらえませんか!」
その心意気だ~い(笑)頑張れ~♪

誰だって最初は初めてだもん♪

あきらめないで進むのさ~o(^-^)o

お母さんがベッドに横たわっている写真は♪月に一度の「花蓮さんのリフレクソロジー」

今回は若いママ軍団が五組でご予約♪

全員乳飲み子を連れてのご来店。

「ママのそばにずっと居たいよ~!」

思わずパチリ♪
いい写真でしょ~!

「花蓮さん」、休む暇なくお疲れ様でした(^o^)/


予期せぬ仕事が舞い込むものです♪

なぜか?住宅展示場からお電話♪

ロハスがテーマな住宅だそうで。。

モデルルームの来場者さまにワークスのお菓子をプレゼントしたい!と(^_^)v

「御社のホームページを拝見して。。
こちらのイメージとぴったりでして 。。」

「 ななっこ~(^o^)/聞いた~?」最近はななっこと呼んでいる(笑)


イメージって大事だ♪関わる人が鍵 となるo(^-^)o


無限の可能性を感じる!

どうなっちゃうの?!どこまでも行くよ~(^o^)/



ななっこの「スピリチュアルキュイジーヌ」ダイジェストレポートはこちら♪

ななっこよ~!写真は事務所通してってば!

「もう通ってますけど。。」

みたいな(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-04-23 17:51

涙。。涙の誕生日の夜〜るるる♪

e0124128_22464560.jpg


白澤教授とのコラボレーション
「スピリチュアルキュイジーヌ」













e0124128_2247377.jpg






先生が「月光」「アベマリア」を悦子さんに。。と弾いてくださった(涙)










e0124128_22471687.jpg

悦子。。感激して泣いてる・・(笑)















e0124128_22474462.jpg

左側に写っている美しい女性「かーりん」
マイワイフ♪俺の女(笑)
いつでもどこでも見守ってくれている^^














e0124128_2248780.jpg
る~るるる行脚?
まわるよまわる♪る~るるる~(笑)
「kaori-nちゃん」来てくれてありがとう!













e0124128_22482656.jpg
ビバ!マイファミリー!みんなぁ・・大好き!
素敵な誕生日をありがとう(涙)













長い一日が終わりました。

まずは、たくさんの皆さまからお祝いのメッセージやプレゼント。。

まだお返事をしてないうちに日記を書くのも恐縮なのですが!

後ほどお返事させて頂きます(ほんとに感激でございます・・)

いつもならお名前を書くところですが(笑)ほんとにたくさんで。。

一人でも抜けてしまっても失礼なので。。ここでお礼に代えさせていただきます。

e0124128_629241.jpg














実は。。ここに来るまでに物語がありました(笑)

テレビでもひっぱりだこな「白澤教授」から!私の料理を「スピリチュアルキュイジーヌ」と名付

けてもらい・・「年間通して本にしましょう!一ヵ月に一度お料理教室をやりましょう!」

そりゃ~嬉しいです。、。ケド。。

無理です!私にはまだ心の準備が出来てません。。

全くワクワクできない。不安ばかり。。

何も毎月やらなくてもいいじゃないですか・・逃げ腰。。

望んでたことでしょう?何が不満なの?

えっちゃんらしくないじゃ~ん(笑)


妄想してた時はは楽しかったのに。いざ!自分にチャンスが来たら。。

こわくてこわくて。。実は体調まで崩していた(笑)

今だから書けるけど^^


お料理を教える。。なんか違う。

私は。。私の料理を喜んで食べてくれる顔が見たいだけだよ。

自分にできないことはやって来ない。。何度も言い聞かせた。


新しいことを始めるって勇気がいる。

だけど。。違う価値を手に入れられる(キムタクもCМで言ってるね^^)


悶々としながら時は過ぎ。。立派なチラシまで出来てしまった。

もう後戻りはできない。。。

それでもやっぱり答えは出ない。ワクワク出来ないのだ。

先生に譲歩して頂き、お料理教室でなく手順を映像で流すというカタチに。。

少し、肩の荷が下りた。。


自分がこれだ!と思えるものでないと自信を持ってお誘いすることもできない。

不安を抱えたままでのイベント準備。

どうなるか分からないけれど・・流されるままに時は過ぎた。


不安とは裏腹に。。たくさんの人が動いてくれたおかげで30名様ものお申し込み(涙)

イベント前日に。。頭をガツ~ン!と殴られたような気づきがあった。

私のために、あちこち走りまわってくれた人がいた。

ボランティアでチラシを配ってくれた人たちがいた。。

休日に徹夜続きで準備をしてくれている人の存在。。


「悦子のバカァ~!」もうひとりの自分がどついています(笑)

白澤先生に私の想いを伝えなくちゃ!支えてくれてる人に感謝しなくちゃ!


別世界のお方。雑草と教授だもん(笑)

分かり合えるとか、腹を割って話すとか。。おこがましい気がしてて。。

側にいても。。遠目で見てたんです。。

前日に決意表明!目をかけていただいたことに誇りを♪

「一生懸命やります!」メールを。。



「気楽に楽しくやりましょう!」先生からのお返事(涙)

お~し!いつものワタシだ♪ノッてきた~^^

参加者の皆さまからの「おしゃれして行きま~す!」の声にピン!

そうだ♪「キレイになる講座」だもん!

いつも私が切に願ってることじゃない(笑)

年間通して。。ワタシもキレイになっちゃえばいいんだ!

1年後の40歳!どうなっちゃうの?!

楽しめばいいんだ~!わっくわく♪

毎月衣装を用意して。。来月は何を着よう?腕も。。太もももなんとかしなくちゃ!

この発想が前日(笑)

急遽ラメ入りパンストを買いに走る(笑)


どうなるの?初イベント?!


続く♪



どうなったのよ?初イベント♪

まずはどんな会なのか?白澤教授のみぞ知る?

先生がどんなお話をなさるのか。。我々も全くの未知数^^

プロジェクターを使って^^先生の出演番組と照らし合わせながらの

アンチエイジング講座♪

女性が最も気になる「老化」「ダイエット」「美肌」などなど(笑)

目からウロコでした~!の声、声、声♪

そうなんです!もう若くないんですもの^^学生時代のような無茶なダイエットなんて

できません♪

大人の女にふさわしい知識を学びましょう!

そして魂のこもった食材で料理を作ることが「スピリチュアルクッキング」なのです♪

食べたもので身体は作られていくのです^^

身体だけでなく、イキイキとした表情までも^^


毎日の食事の大切さを思い知ることになります♪

先生のレッスンが終わったあとに。。

サプライズが!「40歳で始めたピアノだから上手に弾けないかもしれないけど。。」と

誕生日の私に演奏してくださるという。。

「せんせぇ~・・・」後姿を見ながら涙が止まりませんでした。。

いくら私がアホだって!。。。おんなじ人間だもの(笑)

先生との距離が縮まった気がした♪嬉しかった。。。(涙)

先生はテレビを見ないらしい。。芸能人の話をしてもご存じない(笑)

でもね♪「こないだ松戸駅でプラチナを確認したんだよ~!」と嬉しそうだったり^^

「今日もやって!」目をつぶって。。る~るるるのおねだり(笑)お茶目♪

12回終わる頃には。。先生にお悩み相談できるくらいになれたらいいな^^


お料理が運ばれてからは^^各テーブルを回りご挨拶!

かけつけてくれた「奈弓ちゃん」のヴァイオリン演奏を聴きながらのディナー♪

ディナーショーみたい(笑)

ひとりひとり「る~るるる~!」

心も身体も元気になって帰って頂きましょう♪の精神で!


「来月も是非参加させてね!」早速来月のご予約を頂いた(涙)

来月のテーマは「ピクニック」

簡単な手作りハムでサンドウイッチを♪

ディナーふうにアレンジしたものをお出しします^^


先生の講義もどんなお話を聞けるのか楽しみ♪


来月は「母の日」がありますね♪

素敵なお母様に「スピリチュアルキュイジーヌ」をプレゼントするのもいいかもしれませんよ♪


来月の「スピリチュアルキュイジーヌ」は5月26日(月)17時半から20時までです!
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-04-21 22:55

ビバ(^_^)v39歳♪キラキラの心意気を見せたげる~!るるる(^o^)/

e0124128_184032.jpg













去年の今日!私は自分のご褒美を兼ねて♪魂の恩人である「藤原先生」に会いに行った。

そこで私は衝撃的な宣告をされる(笑)

そしてもうひとつ。。愛する夫がいながら(笑)どうしてこんなにも。。トータス様に惹かれてしまうのか(^_^;)聞いてみたかったのだ♪

先生は「どこで出会ったの?」と聞いてきた(笑)

「芸能人の方です(^_^;)」

「歌を歌って絵も描く人だね。。」


先生!ビンゴ(笑)

「あなたには観音様がついている。彼にもね。。彼は歌で人を癒す人、あなたは料理で人を癒す人。
それだけの違い。あなたと彼の波動はおんなじだ。惹かれるのも当然♪今に会えるよ!」

ひぇ~。。とても書けなかった。。恐れ多くて(^o^;)

「これからあなたはテレビに出たり、本を出したり、講演会をしたりするようになるね。」
これからのあなたが更に飛躍出来るように。。と
観音様が刻印された水晶をプレゼントしてくださった。

あれから1年経った♪

先生の予言はほぼ当たっている(笑)

記念すべき今日!

白澤教授とのコラボ企画♪「スピリチュアルキュイジーヌ」がスタート!

ここに来るまでにあたっての悦子の心の動きは明日の日記でレポートします(^o^)/
お陰様でたくさんの方に来て頂けることになりました(;_;)

定員になりましたが♪どうしても参加したくなっちゃったあなた!
お電話お待ちしております♪なんとかします(笑)

参加者の皆様♪おしゃれしていらしてくださいね!

私もドレスアップ?してお迎えします(笑)楽しい夜の会にしましょうね(^o^)/


九州の「海さん」いつも見守ってくれてありがとう!ご家族のワークスデビュー楽しみにしてます♪

「くらっせさん」
ワキワキ嬉しい気持ち♪伝わってきましたよ~!アゲアゲで行こう♪

「直子ちゃん&ゆきちゃん」喜んでっ!楽しみにしてるよ~♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-04-21 01:04