<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

週末夜の営業について。。皆さまへお詫びm(_ _)m

先週末から夜の営業をさせて頂きます!と告知をしたばかりで、大変恐縮なのですが。。


ごめんなさい。

今スタートしてしまうと全てが中途半端になってしまいそうです。。


そして、

皆さまにご迷惑をかけている以上。。

きちんと話さなければいけないことがあります。

身体が思うように動いてくれません。。
目が重いのです。

想いを伝えること。。

私が最も重要視 していることなのに、それが今、困難になっています。


ここのところ、ずっともどかしい気持ちでいっぱいでした。

応援してくださる人、気にかけてくださる人がたくさんいるのに。。

きちんと向き合うことが出来なくて。。

メールの返信など遅くなってごめんなさい。


皆さまから頂く励ましのメッセージ。

本当に嬉しいです。お返事が遅くなってしまうこと、本当に心苦しいのですが、どうぞご理解くださいませ。


いつも支えてくださる皆さまに心から感謝しています(涙)

ありがとう(;_;)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-05-31 07:13

自分らしさを見つけてる~♪るるる(^o^)/

e0124128_7472474.jpg

e0124128_7472427.jpg

e0124128_7472451.jpg

おっはよ~♪
昨日のアクセス数が480って何?なんかのキーワードにひっかかったのか(^_^;)びっくりした。。
久々の朝から日記だ!
やっぱコレだね♪

自分らしさを取り戻すって感じ。

昨日の日記何?(^。^;)


ザ ポエム(笑)

悦子ちゃんてばアーティストだから♪

やっと時間が取れて美容院に行き♪

「イメチェンしましょうよ!」

ノーンノン!(笑)

髪型には保守的なのだ♪

冒険出来ないヒト♪

「かっこよくしてあげる!」の言葉にそそのかされ(笑)どうにでもして!

珍しく身を預ける(^_^;)

「トップをふんわりさせて放射状にドライヤーをかけてくださいね!前髪をあえて揃えてませんから♪左目にちょっぴり髪の毛がかかるのがかっこいいんですから!」

ふ~ん(笑)そうなんだ♪

マルタさん♪原宿の某有名店出身!

横浜からタクシー飛ばして千葉まで通ってくださるお客様もいるらしい♪

「カリスマ美容師じゃ~ん!」

「カリスマオーナーじゃ~ん!」

褒めたたえあう(笑)
確かにかっこよくなったかも♪

マルタさんありがとう(^o^)/

イメチェンしたい人は松戸市松飛台の「ルーツ」へゴー♪


昨日はボディメイキングのレッスンでした♪誰のお尻かな~?(笑)

私も頑張ってるぞ~♪

お尻が小さくなったもんね!お腹の肉もかなりそぎ落としたし♪

新しい自分に出会え るのが楽しみだな(*^_^*)


そうそう!今日は好子ちゃんクリック!のワンデーショップ♪

行って見てね~!


「しげみちゃん」お母様♪きれいなお花と心のこもったお野菜をありがとうございます♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-05-30 07:47

トントントン。。

ノックノックノック。。


あなたの心の中に住んでみたい。 。

ハートをこじ開けてのぞいてみたい。

私はどれくらい?

閉め出さないで。

心を開いて。。

私が私で居られなくなっちゃうよ。。
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-05-29 23:09

誰か手伝ってくれる~(;_;)るるる(^o^)/

e0124128_2305497.jpg

e0124128_2305423.jpg

e0124128_2305417.jpg

ガラ~ン。。


お菓子がない(;_;)

連日大盛況!

ランチタイムに突入 してもケーキを焼き続ける。。


いくら作っても追い付かない。

これって?夢だったんじゃない?


うん♪そう!

アットホームな家族経営♪は気楽だ。。

しかし、もう限界だ(>_<)

朝早く!早朝からアルバイト出来る人はいませんか~?

短時間で構いません!9時から11時が理想です(^o^)/

我こそは!なあなた様♪お待ちしてます!



話は変わって(^_^;)
昨日は、「花蓮さん」のリフレクソロジー♪

女性客ばかりの店内に間違って入ってきちゃったな~(^_^;)という感じで落ち着かないご様子のおじ様♪

花蓮さんのリフレに興味津々!

ご予約制ですが(^_^;)

空いてれば飛び込みも大歓迎!


「お~っ!」おじ様声をあげています(笑)気持ち良かったご様子♪「彼女に渡して」チップを預かってしまいました♪


私もスペシャルコースを予約してたんですけどね(^_^;)

仕込みが多すぎて受けられず(;_;)

来月リベンジです♪

そういえば(笑)

忙しい最中。。

奥のほうからタンバリンらしき音(笑)

「ルルフルズ」始動?メンバー集合して練習してる(^_^;)

オリジナルTシャツのデザインも完成した♪ふざけた話がやけに本格的に(^_^;)

どうしよう(-_-;)

今さら引くに引けないよ~ん。。

覚悟を決めて稽古する~♪るるる(^o^)/

なんだか最近。。
頭の中がきちんと整理出来ていなくて(ToT)

ありがとうの呼びかけも怪しい(・_・;)

あっ!○○さん!と次の日に思い出したり(T_T)

ごめんなさい(涙)
悪気はありませんのでどうぞ温かく見守ってくださいませ(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-05-28 23:00

ベビーサイン開講とスピリチュアル~るるる(^o^)/

e0124128_17105177.jpg

e0124128_171051100.jpg

e0124128_17105245.jpg


ベビーサイン教室が復活しました!

5月から10月までの半年間がワンクールのお教室なので。。

お申し込みは今月が最後!

第2回の6月23日のレッスンからならまだ間に合いますよ~!

6か月~2歳くらいまでのベビーのママ!申し込みはお早めに♪




毎日更新!崩れゆく毎日・・・

久々に時間が出来て。。2時間かけて携帯からアップしようとしたら・・消えた!



泣きたいです。。

パソコン故障でメールの返信が遅くなったり。。

皆様にご迷惑をおかけしております。(涙)

「ありがとう」が言いたいのに。。


「サリィちゃん」「ゆきちゃん」「lovinyukiちゃん」

「ひろちゃん」「佑 優ママちゃん」「むむたんさん」「くるくるさん」「ぴょんさん」
「ウルトラのままさん」「まつうらさま」

「日記見てます!」のメッセージ「Booさん」「なゆさん」ありがとう(涙)

みなさん♪いつも見てくれてありがとう。。しょぼぼぼん。。。
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-05-27 23:59

ワークス近隣にお住まいの奥さま!一日限りのワンデーショップに行ってみる~?るるる(^o^)/

e0124128_8112818.jpg

e0124128_8112866.jpg

e0124128_8112858.jpg

e0124128_8112821.jpg

e0124128_8112833.jpg

長いタイトル~るるる(^_^;)

おまけに行ってみる~?って質問系(笑)

お約束なのでねo(^-^)o

行ってみて~!ですから♪

本来ならば。。昨日から開講したベビーサイン教室と月に一度の悦子イベント「スピリチュアルキュイジーヌ」のレポートの予定でしたが。。パソコン故障(>_<)復帰に二~三日かかるらしい。。ということで急遽番組の内容を変更してお送り致します(笑)


大事なお友達であり、悦子の初代マネージャーであり(笑)いつも笑顔と癒しをくれる「プルメリアちゃん」こと「好子ちゃん」が自宅で一日限りのワンデーショップを開催致します(^o^)/

テーマは「海」「ナチュラル」

好子ちゃんのお友達関係から広がる出店者の皆さんのご協力で開催されるワンデーショップです(^o^)/


前回は住宅街に行列が出来たそうですよ♪恐るべし!ウーマンズパワー(^_^)v

思えば。。「好子ちゃん」と「かにみそちゃん」いつも仲良く二人でやって来て♪

なぜかそんな日に限ってお客様が来ない(^_^;)貸し切り状態の中で、人生について♪愛について♪「悦子ひとり講演会」をやってましたね(笑)
「好子ちゃん」は涙もろくて素直な女の子♪この本読んでみて♪おすすめ本を渡せば即行動(笑)「えっちゃ~ん!こんないいことあったよ~♪」報告に来てくれる「すぐやるクイーン」(笑)

ふ~ん。。で終わらずに日々よきことを積み重ねている女の子(笑)を神様はちゃ~んと見ていてくれる♪

去年「自宅でお店を開きたいんだ♪相談にのってね!」

打ち明けてくれたよね !なんの相談にものらないうちに(^_^;)

好子ちゃんは自宅ショップをオープン!

おなじみ♪「えなちゃん」の天然石やバリ島からの雑貨やワークスの伝票板を作ってくれた「海華月 」さんのトールペイント作品も出店するそうですよ♪

手作りお菓子の販売やお家カフェ♪コーヒーも飲めるみたい(くれぐれもワークスを潰さないようにお願いいたします。笑)

お買い物の楽しみだけでなく、ママ友達のネットワークを広げるチャンス♪

素敵な出会いと楽しいひとときをお約束します(^o^)/


5月30日 (金曜日)10時半から♪


場所はどこ?ミクシィ やってる方はお気軽に悦子までメッセージくださいね♪

面識のない方も大歓迎!どうぞお問い合わせくださ~い!

「クローバー日記」を見て!メッセージくださったあなたに悦子からも素敵?なプレゼントをさしあげま~す(^o^)/



30日♪友達の輪が広がる~!るるる(^o^)/

好子ちゃん!きっと大盛況に決まってる~♪るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-05-26 23:59

情熱ナイト再び(^o^)/タンゴの夜~るるる♪

e0124128_715066.jpg

e0124128_715046.jpg

e0124128_71506.jpg

昨日は「白井音楽倶楽部」さん主催のオトナの夜シリーズ?第二弾(^o^)/

主演は「カルロス森下さんとエルヴ ィエント楽団」の皆さん。

二年前くらいに演奏会をやって頂いたこともあり、懐かしい再会となりました♪

思いがけなく、当時お世話になった「理恵さん」とも久々に再会!嬉しかったです♪

素晴らしい演奏だけでなく、お楽しみはダンス!

息を飲むほどの緊迫感にお客様も前の方に集まってきました!私もシャッターチャンスを狙いましたが。。


激しい動きになかなか追い付けませんでした(^_^;)


ブラボー!の声で情熱ナイト無事終了♪

イベント後のほっとするひととき。。
会長を務める「松川さん」が自慢の
サックスを披露してくださる場面も♪白井音楽倶楽部」さん主催のこのシリーズ♪

7月は「ハワイアン」9月は大御所のサックス奏者「稲垣次郎さん」と今後も目が離せません♪

オトナの夜~るるる(^o^)/


「あきちゃん」「たくやくん」ごめんなさい(^_^;)
「みっこちゃん」「えみこりちゃん」ありがとう♪

いつも見守ってくださる皆さま!ありがとう(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-05-25 23:59

夜カフェ始めてる~♪るるる(^o^)/

e0124128_8123975.jpg

ひっそりと。。夜営業を始めました♪

手書きの看板だけが頼りだったのに(^_^;)

営業直後に雨が降って来て看板をしまう(;_;)


夜カフェ第1号のお客様は若い男性♪

テイクアウトでお弁当(^o^)/

今後あらたなお客様層の広がりが期待できそうです♪


今日は久しぶりに「ななっこちゃん」が来てくれて♪ ちゃちゃっと素敵なメニューを作ってくれた(;_;)

お昼にはないメニューも♪パスタを作って試食したり、コースメニューを考えたり♪夜カフェ1日目は作戦会議になっちゃったけど(^_^;)

今夜はイベントなので来週からが本格始動(^o^)/

土日の夜~るるる♪

「直子ちゃん」「きえちゃん」「リューゴママご一家」ありがとう♪


いつも見守ってくださる皆さま♪ありがとう(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-05-24 23:59

いつまでもチャレンジ精神を持ち続ける~♪るるる(^o^)/

e0124128_7301643.jpg















私は今。。人生でこんなにがんばったことあるかい?ってくらいがんばっているの^^

ネタバレしちゃいかん・・と多くを語らないようにしてるのですが(笑)

ただでさえ・・・毎日の業務に追われているというのに・・

4周年パーティで「ベリーダンス」「ルルフルズ」(ウルフルズのパクリ^^)「ゴスペル」

自分でやる~!と言ってしまった^^


おまけに。。ベリーダンスの衣装をあえて過激にした(汗)

あの衣装を見ていたら。。とても食欲なんてわいてこない^^

わずかな隙を見て^^稽古に励む日々。。
(無謀なチャレンジにおつきあいくださる、「よう子先生」に感謝!)

6月14日・・私は夢にみた「くびれ」と「縦割り」を手に入れられそうな気がする(笑)




英語・・フランス語・・イタリア語・・何ヶ国語も喋れるヒト!すごい!

まさに・・コレよ!私にも出来るはず♪気づいてしまった^^


同時進行でいろんなこと出来るもんだな~・・と^^

キーワードは「好きなこと♪」だからなんだろうけど!

出来ないことなんてないんだ~っ!

素人が始めたことでも・・繰り返し繰り返し^^しつこく続けていると。。見えてくる!

日々進化と発見!


ワークスのケーキは美味しい!とすっかり浸透しちゃいましたが(笑)

開店当初・・私はスポンジケーキすら焼けなかったのだ(ありえな~い^^)

大ヒットスイーツ!「バナナのトライフル」誕生も・・失敗から生まれたモノ^^

出来なかったことが出来るようになる喜びって素晴らしい♪

プロフェッショナル~!るるる(^o^)/ ふふん♪



突然ですが。。本日より「夜営業」を始めます(^o^)/

週末だけ18時~21時半(ラストオーダー)22時半くらいまで。

明日の夜のようにイベントが入っている日もあります(タンゴの夜♪)ので
お電話でご確認くださいませ!

「今から行くよ~!」ご連絡頂けると助かります(笑)
手探り状態でのスタートですので(汗)



「ともみんちゃん」「智ちゃん」「あっちゃん」「としちゃん」「さっちゃん&みゆきさん&お母様」
「みっきちゃんグループのみなさま」  ありがとう♪

いつも見守ってくださる皆様♪ありがとう♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-05-23 23:59

フレー!フレー!フラガール~るるる~(^o^)/


e0124128_2102949.jpg















ワークスといえばフラ!フラといえばワークス!

くらいの「フラ王国」を築いてしまいましたねぇ(笑)

ソウルシスター!直子ちゃんのホームページが完成♪


「直子ちゃん」を私に紹介してくれた「なっちゃん」がデザインを全て引き受けてくれたそう♪

人生には。。居るんですよね^^家族以上に自分のために力を貸してくれるようなヒトが!

ありがたいよねぇ・・(涙)

生徒さんの写真が飛び出して来たとき。。胸が熱くなって涙出ちゃった。。

「なっちゃん!」さすが♪ブラボー!お疲れ様でした^^


「直子ちゃん」と出会った頃は。。モジモジ。。

なんだか恥ずかしくて?あんまりしゃべれなかったな^^

当時の直子ちゃんは・・とっても控え目で(笑)

言ってることも今じゃ笑い話!変わったよねぇ~♪

お互いに夢を語り合うようになって。。飲み会やってからだよね!

本音で語ろうぜい♪みたいな^^

すべてをさらけ出して話が出来る大事な友達♪

前世では兄弟だったらしい・・と聞いてほんとに納得しちゃったもんね^^


「飲みに行こうよ~!」なんて話が出ても・・

ホラ^^お互いに売れっ子だしィ(笑)スケジュールがびっしりで^^

今日も直子ちゃんの手帳をチラ見したら。。びっしり!

「芸能人みたいじゃ~ん!」

『ええ♪』うなずいちゃってるよ~(笑)

そうそう^^私たちが語りあうときって。。お互いを絶賛しあう・・どこまで?(笑)


ココにはとても書けないけれど。。(笑)

話した後には「おーし!明日もがんばろう♪」ってお互いに元気になる^^ねっ♪

がんばろうねっ!夢はでっかく♪

パーティ終わったら禁酒が解けるよ^^

「ゆきちゃん」交えてビール~!るるる(^o^)/




「明子さん」「yukino snowちゃん」「サリィちゃん」「海華月さん」「ゆきこちゃん」
「710ちゃん」「yokoちゃん」「花蓮さん」「emikoriちゃん」  ありがとう♪

いつも見守ってくださる皆様♪ありがとう♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-05-22 23:59