<   2008年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

正夢?!見ちゃってる~?るるる(^o^)/

e0124128_192718100.jpg

張り切りすぎて二度寝(;_;)あんまり素敵な夢だったもんで(^_^;)


なかなかベッドから出られず♪


絶好調!と書いた翌日に。。しょぼん(ToT)

いい夢見ても。。きちんとやることやってから家を出て行けないとストレスたまる~るるる(>_<)


毎日が完璧な人など居ない!きっと♪

また明日から頑張るぞ(^_^)v


連日ワークス劇場にようこそ(笑)

看板女優♪悦子(^o^)/

休みなく公演中!

二年くらい前からですかね?

『毎日が勝負パンツ!ワークスは舞台♪
私は女優!』なんてほざき始めたのは(笑)

『いつも誰かに見られてるわ~!』とかね♪

妄想♪妄想♪大暴走(^o^)/

結果オーライ(^_^)v
いつでも自分を気持ち良く♪

妄想♪妄想♪大暴走!

口に出したことは本当になる!

さあ!ほざけ!(笑)
一年前の日記に♪「えっちゃんファンが全国に増殖中!」と書いてみた(^_^;)


大なり小なりそれらしい事実があるときは♪大げさにほざいてみよう !

変な勇気と共に訪れるプレッシャーは明日への活力!

希望!無謀!切望(笑)
ワークス劇場を見守り♪足を運んでくださるお客様は確実に増殖中(^o^)/


半年ぶりのご来店!智子ちゃんと瑠奈ちゃん親子♪

「どうしても会いたくて!雨が降ろうがやりが降ろうが行かなくっちゃ!って気持ちになっちゃって!」

ええ♪ええ♪間違いなくえっちゃん禁断症状でございますね♪

毎日日記はチェックしてくれてるんですね~♪

二人で貯めたという500円貯金箱ごと!持ってきてくれた(;_;)


いろんな団体があるけど。。えっちゃんなら信用できるから!って(涙)


「横領したりしないから安心して!」(笑)
『横領してもらってもいいですから♪』


ほんと?!ありがとう(^_^)v


。。。ってコラーッ!σ(^◇^;)。。。

そんな訳ないから!

信じて預けてくれる気持ちが嬉しい(;_;)

『おいしいよ~! 』連呼!晃大くん♪真由美ちゃん ♪

『ここで食べたい!』泣いて絶叫(笑)ママに抵抗するたくやくん♪あきちゃんお疲れ様(^_^;)

また来てくれますよね?敏子さん♪

ご馳走さまです!明子さん♪


名女優♪悦子!

目指せ!主演女優賞(^o^)/


笑って過ごせば♪いいことあ~る!る~るるる(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-06-30 19:27

言い訳しない女になる~!るるる(^o^)/

e0124128_726357.jpg
















永遠のテーマ♪

言い訳しない女!

「忙しい・・」が口ぐせだ。。

良くないと知っているが・・つい口から飛び出てしまう。。

だってほんとに忙しいんだもん(笑)


自分の時間が無い・・とか。。

アタシは一生バタバタした人生を歩むのか・・とか。。

そう考えているうちは・・そうなるだろう♪

分かってる^^

「あきらめ」を引き寄せてしまっている♪


洗練されたセンスの良い部屋で。。ゆったりとお茶を飲む。。

実現させたい☆


しか~し!
e0124128_7364182.jpg
















夫がこんな座布団を買ってきてリビングに置いたりする(汗)
昭和チックなモノが大好きなのだ・・(涙)



金鳥蚊取り線香が大好きで。。なぜか4個くらい家のあちこちに・・

突然すだれがかかっていたり。。ちゃぶ台が置かれていたり。。

家にいる時間が少ないため・・抵抗しようにも出来な~い(涙)



生活感あふれるモノは隠したい!だのに・・

「気どってんじゃね~よ!」と言われ。。使い勝手が最優先!らしい。。

昭和チックなものであふれてる~るるる(涙)



「リビングは俺の部屋!寝室なら好きにしていいよ♪」と。。

よ~し!まずはロータスランプだ♪

アジアンチックな自分の居場所を作ろう♪


とりあえず昨日は・・キッチンをピカピカに磨きました~☆3時間♪





e0124128_80136.jpg












ピカピカに磨く時間が♪お客様を引き寄せる♪

ピカピカに磨く時間が♪心まで輝かせる♪

只今えっちゃん絶好調!

いいことあるに決まってる~♪るるる(^o^)/





「たまにしか来ない私のために祈ってくれてありがと~う!」と。。告白され^^

「自分の名前がのってて感動しました~!」とか。。メールを頂き。。

どうなんだろう?と思っていた「ありがとうコーナー」は^^やっぱり続ける~♪るるる♪

嬉しい!と思ってくれる人がいる限り(笑)止めるわけにはいきませぬ。。


ありがとう!「りん!さん」「さおりさん」「プルメリアちゃん」(連日!)「いちこさん」
「ちゃまめちゃん」「智ちゃん」「おぴっこさん」「マミー」「ゆみちゃん」
「八木が谷幼稚園のママのみなさま♪」「フラレッスンのみなさま♪」

「かにみそちゃん」「yokoちゃん」「海さん」祈ってるから☆

なおこちゃ~ん!パウスカート忘れてる~!るるる(汗)忘れ物クイーン☆

「あきちゃん」ローラアシュレイでナニを買ったの~?気になる~♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-06-29 08:26

見て!観て~!高校時代の同級生が出演!『舞台版 フラガール』るるる(^o^)/


e0124128_6513113.jpg















昭和時代にタイムスリップ(笑)

23年前♪真ん中のおでぶちゃんがワタシ^^右端のかわいこちゃんが『リンダ』

つい最近・・mixiで超シンクロが重なって『リンダ』と再会!

メールで昔話やら・・○○くんは今!みたいな話になって^^


「田久保くんが俳優で活躍してて映画にも出演してるよ~!」って聞いて♪

凄い!スゴイ!すご~い!(ワタシの大好きな言葉たち♪)

すっ飛んで行っちゃったもんね♪

とっても久々な再会に喜んでいたら。。。






e0124128_905853.jpg舞台版『フラガール』に出演するという!!!
映画では寺島進さんがやってた役を演じるそうです♪

ワークスに集うフラガールのみんなぁ~!観に行って~!












田久保くん出演!映画 「オトコタチノ狂」公開インタビュー
Ishii-gumi Film Entertainment
『オトコタチノ狂』 田久保くんは土方歳三役で出演!
DVD・ビデオ、全国好評レンタル/販売中!




見た?飛んだ?高校生の頃からイケメンでしたけどね♪(まこりんの次くらいに・・笑)
今も変わらずかっこいいね!



e0124128_6501338.jpg去年の7月20日の日記へゴー!

そういえば去年の日記に田久保くんも写ってたな~!
と探してみたの♪
右からまこりん、えつりん、田久保くん、
藤田くん(今なにしてるのかな~?)

「花より男子」みたいな(笑)

そのときはまだなにも知らされてなかったのよね~。。

去年の7月の日記はアツイよ!(ひまな時に飛んでみてよ~^^)

自分で読み返して苦笑・・(笑)えつこ・・ほんとおもろい♪








そうそう♪高2のバレンタインに「あなたの心の中に私を住まわせてください・・」って手紙を

つけて渡したとき・・「まこりん」が男友達に笑いながら見せびらかしてて(汗)

唯一!真顔で「おかしくないじゃん・・」って言ってくれたのが「田久保くん」だった♪

当時からラブラブだった私たちに・・絵の得意な彼が。。20年後のまこりんを想像して

「こんな感じじゃない?」ってひげの生えたダンディなおじさん画を描いてくれたよね!

覚えてる?覚えてないだろな~(笑)彼は^^あの絵のまんまに育ってるよ~♪


みんなで飲み会して(時効でしょう♪)田久保くん家で朝まで過ごしたり。。

そんな高校時代の友人が『俳優!!!』凄い!スゴイ!すご~い!(笑)

自分のことのように嬉しいっ!


クールな田久保くんの変わりにワタシが大興奮させていただきます(笑)


田久保くん♪長編初監督自主映画
『Blow in-これで何度目かになる僕の失敗-』
近日WEB配信予定!

役者の世界・・いいな♪憧れ♪えつこもかなりイイ演技するんだよ~!(売り込みか?・・笑)
居酒屋の女将の役とかどうかな~?覚えておいてね♪使ってね(笑)



俳優「田久保 宗稔」くんが近々ワークスに遊びに来てくれるらしい♪

サインちょうだいね~!



7月1日にも!「ゲイ能人♪」が来店するとか?しないとか?!ワキワキ!



ワークスは芸能人御用達の店になる~♪るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-06-28 08:12

信念と愛!必ずとどくに決まってる~!るるる(^o^)/

e0124128_70499.jpg














朝から自分にエールですよ・・


身体を癒し心をハッピーに!なんて言っちゃいながら。。。

スーパーでお弁当を買って帰宅し・・(かなりへこむよ・・)

化粧も落とさず・・エプロンしたままソファーで眠る。。


うわ~~~ん!涙が出ちゃう。。

家族はね・・とっても大事だけど。。

お客様を裏切れない。

家族は話せば分かってくれる。・・はず・・と思う^^

お客様には言い訳がきかない。。。



食品偽装。。そんなに儲けたいの?

人を騙してまで。。誰も幸せになれないのに。。


お金のやりくりがどうにもならなくなって・・

高額なオーガニック商品を仕入れながら。。自宅用の食材を半額商品でまかなった時期も

あった。「半額です!半額です!半額です!」・・・大きな声で連呼しないでくれ~!

ジャスコのおねえさ~ん!みたいな(笑)


ばかみたい・・・アホみたい・・おかしいだろ・・

それでも・・なにがなんでも続けたい店だったから。。


自分の手元にお金が無くたって。。

たくさんの愛をもらった人間は知っている。

自分がとってもお金持ち♪だということを!

悦子はとってもお金持ち♪とっても高貴なんだもん♪

突然大金が転がり込んでくるようなお金持ちになってもしょうがない^^


誰だってお金が欲しいさ!

手段を選ばず・・誰かを欺くようなやり方に未来は無い。


私の未来は明るい♪はずよ!

なんの保障もありませんけど^^そう信じるしかありません♪

神様はいつだって見ていてくれる!どこを見られても恥ずかしくないような生き方。


お金は・・どれだけ人を喜ばすことが出来たか?の対価♪

私が貧乏になるわけないじゃないか!(笑)



今朝は家族にお弁当を作って^^

手作りのハンバーガーで朝食♪

かなりシアワセ!

家族にはね・・出来るときに出来ることを!で許してもらうしかないね。。

そのぶん^^ワタシの愛はかな~り濃いのでね^^大丈夫♪


今日もご予約30名さま以上!早くいかねば~!

家事をテキトーに終わらせて出ていかなければ。。悲しいけど。。

心に響く食事♪喜んでもらいたいから!笑顔を見たいから!それだけだ^^

バカ正直に続けてく♪必ず道は開ける~!るるる(^o^)/見ててね♪




お客様のお顔と名前を覚える達人!と呼ばれる悦子でございますが(笑)

最近めまぐるしく新規のお客様が増えて。。

頭の中が混乱しております(涙)


レジの前で♪自己紹介してくださるとうれしいです(笑)
そして・・こっそり来店し・・こっそり帰ってしまい・・「今日行きました~!」なメッセージ。。
どうぞ話しかけてくださいませ!ワタシ・・こわくないですから♪ノリいいし(笑)



「マイメロンちゃん」お友達連れてきてくれてありがとう!
「ポッチャマさん」と一緒に「ハニココ広げ隊」に入隊ありがとう(笑)


「プルメリアちゃん」キッチンで寝てた~(汗)ごめんね~!
「かにみそちゃん」元気にな~る!る~るるる♪
「倉賀野先生」「表さん」いつもありがとうございます♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-06-27 08:05

要予約?!満席続いてる~♪るるる(^o^)/

e0124128_633954.jpg










すずめが店内に・・・(笑)

あのすずめかな?心が通い合ったすずめがいたの・・ちょっと前に店先で。。

カメラを向けても逃げない!

ふくろうのように、じっと見据えてる。



動物ネタは縁起モノ♪

お知らせなんです♪

いいことあ~る♪る~るるる!



ここんとこ・・ずっと^^ご予約でいっぱい^^ありがとうございます!

e0124128_6455089.jpg





大人気のボディメイキングレッスン♪
要予約でお願い致します^^早い者勝ちです!



ベリーダンスを習ってみたい方!悦子までご連絡ください♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-06-26 06:53

静寂な時間・感謝・祈りの時間を持ってみる~!るるる(^o^)/

e0124128_530136.jpg















急ぎ足で駆け抜けていく毎日。。

ゆっくりと・・じっくりと・・関わってくれている人たちのことを考えたり。。

自分を癒してあげる時間が欲しい。。。


なんで毎日こんなにバタバタしてるんだろ。。

もっと綺麗な場所に身を置きたい。。

私の求めているライフスタイル。。

何かがおかしい。。


昨夜は「掃除しなくちゃ!磨かなくちゃ!」の気持ちで心をいっぱいにしながら帰った。


忙しい!は理由にならない。

今!身を置く場所。全てを写し出している。

そう考えると・・とっても悲しくなる。。

言い訳ばかり並べる前に綺麗にしたらどうだ♪

やらなきゃいけない・・もろもろの仕事を置いといて・・まずは掃除だ!






綺麗な場所で。。

祈りの時間を持ちます。ひとりひとりのお顔を想い浮かべています。

yokoちゃん、leiちゃん、ウルプアちゃん、海華月さん、亜紀さん、りかちゃん、あきちゃん、たくやくん、ふうちゃん、tomominちゃん、ミホリンさん、りん!さん、ちゃまめちゃん、智ちゃん、直子ちゃん、あっちゃん、としちゃん、徳田さんファミリー、㈱ヤサカさま皆さま、
キョンヒちゃん、真由美ちゃん、晃大くん、たかちゃん、あきちゃん、マミー、マミーのお仲間の皆さま、nao♪ちゃん、めいめいさん、さるとび悦ちゃんさん、syackyさん、ゆきのんさん、ひなまめさん、いちこさん、田中尚子さん、麻美さん、ekikoriちゃん、おしょうさん、栄子さん、mikaちゃん、minaちゃん、中村さん、とんとんさん(ごめんなさい!)千葉のパンダさん、しゅな@ゆんちゃん、夢心さん、ちゅぱぷーちゃん、高貴なユミちゃん、二ノ宮さん、まりぃちゃん、きなこぱんちゃん、轆轤さん


・・・・・・お~い!抜けてるじゃないか~!なお方。。名乗り出てくださいませ(汗)

ちかちゃん、花蓮さん、カプアナニ直子ちゃん、ゆきちゃん、いつもありがとう!
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-06-25 23:55

キラキラが降ってくる~♪るるる(^o^)/

e0124128_715478.jpg



手作りのタロットカードを作ってしまうヒト♪

「亜莉ちゃん」

24歳の将来有望な占い師がやってくる~るるる♪












唐突に・・昨日の朝。。キラキラがワタクシに降って参りましたの(笑)

妄想?ノ~ンノン・・幻覚?ノーンノン・・夢でも見たんじゃない?違うってば!

いいの・・いいの♪ヒトからどう思われようが^^ナニを言われようが^^

我が道を行ってやる~!るるる♪

過去にも・・ナニか起きるような気がする!とかほざいてますけど♪

ほざくのは無料ですし(笑)ほざくと「準備」ってものが出来ますから♪

バンバンほざきまくろうじゃありませんか♪


最近・・ワタクシ・・憂いております♪

現在のライフスタイルに。。

理想と現実のギャップに。。


この話を書き始めると・・仕事に遅刻しそうなので^^

今日はやめときます(笑)



そうよ・・キラキラの話よ♪

昨日の朝ね^^ゴスペルの時に着たような衣装で湖の中心にスッと立っている私に。。

大光明!チカチカするくらいのキラキラが降ってきましたの♪


頭でイメージしたり、妄想したり、そんなんじゃなくて^^

ふっと降りてくる感じ。。


来ちゃった♪そろそろですか?分かりました!ひとり納得しちゃってる~るるる(笑)




昨日は「花蓮さん」のリフレクソロジーで♪
(久しぶりにスペシャルコースを!癒されました(涙)ありがとう!)

「花蓮さん」がお友達を連れてきてくれたんです^^

前から占い師のお友達が居る♪とは聞いてて^^一度メールのやりとりはしてたんですが^^

なぜか昨日!大光明が降りてきた日にやってきた♪




「ナニを占いますか?ナニか気になることとか?」

気になることはいっぱいありますけど♪全て見えてますから^^

分かっちゃいるけど・・悩んでしまう。。にんげんだもの♪


「出会い・・人との出会いをみてください♪」


『スゴイです!自分の願ってることが全てカードに出てますよ♪天職ですし・・天のひいた道に

乗って突き進んでいます♪人との出会いでチャンスがやってきます♪』




写真の・・天使と蛇のカード。

蛇は空を飛んでみたいなーと思っていて。。天使は地上に降りてみたい。。

それじゃあ手を組んで仲良くしようぜ!みたいな♪

全く違うタイプの人間と手を組んでコラボ♪

お互いのイイとこをシェアーするってことらしい^^



うふふふ~♪どんな出会いかな~?楽しみだな~!

キラキラが降って来ちゃうような出会いですぞ♪


それともうひとつ。。私が密かに願っている霊的なチカラについて。。

彼女の顔をじ~っ・・と眺めていたら。。

「お化粧したほうがいいんじゃない・・アイシャドー・・ネイビー!入れようよ!」

ふっと降りてきたので伝えてみたら。。。


ワァ~!・・・って驚いてる。。

「いつも言われてるんです・・守護霊さまに。。」って。

彼女お話できるらしい♪

「私もお話したいんだよねぇ♪どうやってやるの?(汗)」

ヒーラー世間話に花が咲いた(笑)


「情報とか・・直感とか・・発信とか・・」

「ふじのさん」にも言われた♪

インターネットを駆使しなさいと!


『クローバー日記』がワタシにたくさんのチャンスをくれた☆

ず~っと信じて続けてこれたこと♪

どんな嬉しい日記が書けるかな?昨日より今日!

ず~っとず~っと成長し続けていく。。


毎日毎日・・いろんなことに悩み、傷つき。。。

それでも。。キラキラが降ってくる自分を信じて♪夢を食べて進んでいくんだ♪




最近・・「あ~り~が~と~う~♪」コーナーがないね・・

なんだかきっかけを逃してしまって。。

新しいカタチで再開しますので♪


今日も!夢と希望に胸を膨らませ♪はりきってこ~!

いいことあ~る♪る~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-06-24 23:55

スピリチュアルクッキング♪覚悟を決める~!るるる(^o^)/


e0124128_6273465.jpg
アンチエイジング第一人者の
『白澤教授』のレッスン!
みなさま^^真剣にメモを取っています















e0124128_21254061.jpg























スピリチュアルクッキングスタート!



e0124128_21202214.jpg






















なかなかサマになっていませんか?



e0124128_2312019.jpg
















6月のテーマ「愛情と優しさ」





e0124128_6363457.jpg

ピアノ演奏で癒されながら・・スピリチュアルディナーを♪










「んぁ~っっ!」・・・・・「みっちゃん」が絶叫すること1時間。。

アメリカから里帰りしている「みっちゃん」にかる~いキモチで頼んだの♪

「写真小さくして~♪」
『おっけ~!』  (お安い御用で♪・・・っていうキモチだったはず^^)


なんで写真を小さくすることも出来ないのさ!(アタシもだけどさっ♪)

2人とも早朝勤務でくたくた。。なんだか小さな写真やら大きな写真やら・・(汗)

「ワタシを見て~!」みたいな・・違いますから(笑)





ふぅ・・無事にスピリチュアルクッキング終了です♪

アシスタントに「ゆかちゃん」がついてくれたこともあり♪頼もしかったです^^

しかしやっぱり初回・・おもしろいことは出来なかったわん。。いたってマジメに終わった!

昭和時代の・・アメリカのお料理番組あったじゃない?

お客さんが大笑いしちゃうやつ^^

「ハーイ!ユカ!こしょうは入れたのか~い?あれ?こしょうを入れるの忘れてるっ?」

「る?」 『ル?』  「る~るるる~♪』 みたいな(笑)

誰もそんなの求めてないって?ぷぷっ^^


最終回くらいには^^「ゆかちゃん」とのかけあいで大笑いさせたいんだけどな♪

なぜか笑いをとりたがってる~♪るるる♪


賢くキレイになって♪楽しくお料理をして♪素敵な女性にな~る♪

参加者の半数がリピーターになってくださっているのですが(涙)


「だいぶ痩せましたよ~♪」ご報告を頂きました!
(典子さん♪キラキラとしていましたもの~!)

『ワタシも~!5キロ痩せました~!』  対決しちゃったりして♪

「白澤教授」の食べ方指導もあり、受講者のみなさま^^油を控えたり、お野菜を多くとったり、

お家でも実践してくださっているようなのです♪うれしいです!




毎回とはいかなくても・・1回でも♪この素敵なレッスンに参加してみてください♪

女をあきらめるのはまだ早い!いつからだってスタート出来ちゃう♪


毎回ダイエットに失敗しちゃうアナタこそ♪リセットしに来ませんか!

もっともっとキレイになりたいアナタにも♪]


来月は7月28日!テーマは「情熱とエネルギー」今すぐご予約♪



「白澤教授」がお話のなかで・・忘れられないフレーズを・・・


「スピリチュアルクッキングを1冊の本にしたいなと思っているんですよ・・
毎年1冊料理本を出してる私としては・・・ちんぷな本を出したくないと思うんですよね。。」


先生っ!確かに!この耳で聞いたこと・・ココに書き記しておきます(笑)

来月♪またまたワークスにテレビ取材が入るようです!「テレビ朝日」?♪

先生の足を引っ張らないように・・頑張ります(涙)






昨日は「マーメイドさん」のお誕生日でした~♪
去年はワークスのホールケーキを買いに来てくれて^^
「マーメイドさん」の胸にプラチナをたくさんプレゼントしてあげたんですよね(笑)

一年生の「しょうたくん」が「ボクの貯めたお金でママにごちそうしてあげるんだ~!」
なんてエエ話や~♪なんだか泣けてくる~♪思わず泣けてくる~♪だねっ!


マーメイドさん♪素敵な1年になりますように♪
e0124128_21525338.jpg
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-06-23 21:55

ありがとう・・心にしみる~・・るるる(^o^)/

e0124128_6463856.jpg













雨のなか・・・「元気出してくださいね!」

お花を持ってきてくれた人。。


「ひとりぼっちじゃないから

  みんな なんとか がんばれる。と私は思うんです・・」


カードに添えられたひとこと。。







私ね・・お店を始めてから・・本当に変わったの。。

人との付き合い方をガラッと変えてみたの。。

自分の汚い部分・・たくさんそぎ落としていったの。。

まだまだ完璧ではないけれど・・日々変わっていこう!と思って生きてるの。。

そしたらね。。心があったかくなるようなことをたくさん体験できるようになったの。。


自分が変われば変わるほど・・

あったかい人たちであふれてく。。

心が満たされていく。。


ひとりぼっちじゃないよ♪たくさんの笑顔であふれているよ。。

どんなことがあっても頑張れるよ。。


e0124128_717876.jpg














つらい思いを閉じるのではなく
  自分のためにきざんでいこう。






真由美ちゃん♪このイラスト・・「クローバー日記」みたいだ。。(自己解釈♪)

これからも・・ずっと♪自分のためにきざんでいくよ!





いつも見てくれるあなたの心にも。。
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-06-23 07:29

いのちの根が深くなる~!

e0124128_694971.jpg













大事な人の大事な人が癌で亡くなった。。

かわいいかわいい・・3人の子供達を残して・・



ハンカチが絞れるくらい。。涙がとまらなかった。。

何度もトイレに駆け込んで・・この言葉をみつけた。



涙なんか見せちゃだめだぜ・・って。。

泣きたいときもあるよね。。





たくさん泣いたら・・ゆっくりと・・歩き始めようね。。

応援するからね。。


どうか天国で安らかに・・彼女を、子供達をお守りください。。。
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-06-22 06:31