<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

恥ずかしいから見ないで~!「公開ダイエット!」スタートする~♪るるる(^o^)/

e0124128_763770.jpg





















買っちゃった♪

仕事中にケーズデンキに走って(笑)

「公開日記にワキワキです!」千葉のパンダちゃん♪お便りありがとう♪


へへへ♪

「そうだ!京都行こう♪」のノリでケーズデンキへ^^


長い人生。。

いかに楽しく自分らしく♪毎日をイキイキと過ごせるか。。


どうすれば?

ぼや~っと過ごしてたら後悔するばかり!


自分の心地イイパターンをリサーチ♪分析♪


永遠のテーマである「ナイスバディ!」

手に入れかけたのよね♪6月の4周年パーティで^^

1ヶ月で5キロのダイエットに成功!

あの時のアタシは輝いてたわ♪
e0124128_7214175.jpg











それがねぇ・・・なんか目的を失ったら・・一気に気持ちが覚めちゃって。。

いつの間にお腹がぽよぽよ(涙)

このまま冬に突入したら・・まるでいつものパターン。。

身体が重くなってくると。。

気持ちまでダレてくるんですね^^

どんどんだらしなくなります。

お風呂場や冷蔵庫が汚れてきても。。

な~んにも感じなくなってきたら。。

それは脂肪がついてきた証拠!データあり(笑)



目的に向かって努力しているときって^^

不思議と体が軽くて♪腹七分目に抑えられるものなんですよ♪


頭も冴えてきて^^どんどん良いアイデアが浮かんじゃう!

だから「体脂肪計」だった(笑)



過去の日記で・・

「体重は測っちゃだめよ~!」とアドバイスを重ねたものですが。。

そんな生ぬるい考えだからリバウンドしちゃうのよ!

ちゃんと自分に向き合ってみなさいよ!降りてきたものですから(笑)


好きなことをしながら。。一石二鳥で夢を叶える♪

私のパターン^^

見守られると頑張れる(笑)

きらびやかな衣装を身につけることに喜びを感じる(笑)


「公開ダイエット!」これだ!

かなりのチャレンジャーだけど。。全国放送なのよ^^

いや。。もうほざいて終わるのはイヤ(笑)

するりと消えて無くなる幸せはもうたくさん。。


確実に手に入れたいの!

最初で最後にするのだ^^


1か月半ぶりに乗ってみた!

ジャ~ン!
e0124128_7461720.jpg








覚悟を決めて乗ったのですが。。

2.5キロのリバウンドにあれっ?

思ったより手遅れでなかったみたい♪


ダイエット前5月ですね。。

53キロありました(汗)

6月の4周年パーティで48キロになりました!


しかし!ほんとの理想体重は46キロ!

この体重計・・なにが凄いかって^^

部位別に体脂肪が測れること!

気になる二の腕の体脂肪は?恐いもの知らずです(笑)


ジャ~ン!
e0124128_80457.jpg










ひぃ~っっ。。。。32.3%!


ちなみに夫の体脂肪♪8%だった!さすがっ!

体年齢まで出てきちゃう♪夫・・・24歳!悦子・・34歳(笑)





ここまで公開しちゃったんですもの(笑)

12月の「スピキュイ」で46キロ!セクシー衣装で舞っちゃうから♪


すぐやるクイーン!

今朝から始動♪
e0124128_853839.jpg














ベリーダンスダイエット再び♪

日記を書く前に1時間レッスンに行って参りました(笑・・マイハウスでね^^)



「公開ダイエット!」定期的にご報告したいと思いま~す♪






e0124128_8112178.jpg





ワークスギャラリーボックスに出店している「naoちゃん」から素敵なプレゼントを頂いた♪

手作りのカードケースです(笑)100円じゃ可哀想だからって・・(汗)おまけに紫です♪

タグの裏をめくってみると。。「笑顔になれるごはんをありがとう」


この手法。。流行ってる?

みんなぁ~!いつも喜ばせてくれてありがとう(涙)

カラダ張って日記書くからぁ~(笑)

見守ってね~♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-31 07:22

一段づつニヤニヤと階段を昇る~♪るるる(^o^)/

e0124128_14284443.jpg

元ボクサーの輪島さん(スケベなおじいちゃん♪)が、成功の秘訣は?という質問にこう答えていた。



『突然世界チャンピオン になりたい!なんて思ってもダメなんだな。上を見すぎてへなっと落ち込んじゃう。ワンラウンド終わって上手くいった!次はツーラウンド!にゃっとしながらさ♪一段づつ上に昇っていくとさ、結構イイとこまでイケるもんなんだな♪」って。。

う~ん!確かに♪

トータスと比べて落ち込む悦子もかわいいけどね(笑)


自分らしく生きる!
永遠のテーマなんだけど♪

ずっ~とおんなじストレスを抱えてることに気づいた!

そう♪今頃 (笑)

それならば!解消すればいいんじゃない♪

とうとうやっちゃう?!

一大決心(^o^)/

公開ブログ !

何を公開するの?

後悔ブログにならないようにしないと(笑)

発表は明日ね~(^_^)v


『サリィちゃん』家の「りさちゃん」が 一歳の誕生日を迎えました~(*^_^*)

記念すべき一歳のお誕生日にワークスのケーキを選んでくれてありがとう(^o^)/
健やかに育ってる~♪るるる(*^_^*)


ありがとう!

設楽さんご夫妻♪
カナリンさん♪
玲子さん♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-30 14:28

ラ・キュイジーヌ スピリチュアル~♪るるる(^o^)/

e0124128_719142.jpg














e0124128_7322947.jpg











e0124128_7194584.jpg





e0124128_7202335.jpg





































なんで昨日は日課の日記を書かずに家を出たのか?

月に一度の白澤教授とのイベント。「スピキュイ」だったから♪


「家に着くまでが遠足ですよ~♪」って言うじゃない(笑)

それと一緒♪

大事な日には勝負パンツ!それも一緒♪


家を出るときからが勝負なのだ♪


「スピキュイ」

奥が深いです♪


勉強させてもらっています(涙)



正直・・・テレビでご活躍の教授と・・・えっちゃんですョ(笑)異色ですもの。。


企画段階から・・ず~っと。。


「ほんとにワタシでいいんだろうか・・・」


嬉しい気持ちよりもプレッシャーのほうが強くて。。


心の葛藤をこの日記にさえ綴れない状態だったのです。。


教授がせっかく用意してくださった「実演」のコーナー。

無理です。出来ないです。。「このヘタレ!」自分が情けなくてしょうがなかった。


しかし転機がやってくる♪

出来ない・・と逃げていた事に立ち向かう勇気が湧いてきたのだ!


ひとつ問題をクリアーしたら。。

どんどんアイデアが出てくる^^


スランプ気味だった曲作りも。。冴えてきた♪


七月のテーマは「情熱とエネルギー」

情熱・・ってことでテーマソングは♪ランニンランニン(笑)

ラテンな感じを表現してみました~♪

今回はどれも簡単に出来るものばかりだったので。。


スープ「ガスパチョ」を使って応用編♪


夏休み突入!ってことで^^毎日のように「そうめん」が食卓に?でしょ^^

ガスパチョとそうめんを合体させて、パスタ風に♪

簡単なおしゃれランチのご提案^^


マダムの皆様も「おいし~い♪」と喜んでくださった^^


前回よりも進行もスムーズだったし^^由加ちゃんとの息もぴったりだった♪


「経験」ってこういうこと!

逃げていたらあじわえなかった喜び。。


この日記だって・・始めたころは自分が出せずに(笑)

結構意識しておもしろいネタを考えたりしてさ。。


3年経ってごらんよ。

日記を書くことは空気を吸うのと同じくらい自然なこと。

いや、むしろ書かないでいられない。。

いつの間に「る~るるるえっちゃん」なんて名前まで付いちゃって(笑)

しっかりと幅広いファン層までもゲット!

逃げないで続けることの大切さ。。


上手く行ってないようでも。。

続けていれば..ふっと後ろを振り返ると。。

成長し、進歩している自分に気づく。


終わりなき旅♪

まだまだどんな自分にでも出会える^^

涙が出そう。。

あまりにドラマティックで(涙)



白澤教授が♪4周年パーティの写真をじ~っと眺めてる(笑)

「いいですねぇ^^ベリーダンス♪12月のスピキュイで悦子さん、やりましょうよ!」


いやん♪先生!ワタシも一瞬・・ソレ妄想してたんです~(笑)

まさかね・・そんなの通るはずもないし^^と。

先生からのご要望ですもの~♪ハイハーイ!やりま~す(笑)


冬に痩せた例がない(汗)

今からモチベーションが上がる~るるる♪


12月22日(月)!要チェックね!有休有休ねっ!


ちなみに来月のスピキュイのテーマは「サマーパーティ」

お友達のおもてなしに役立ちそうなパーティメニューです^^

実演では「ソイスコーン」を作ります!

8月25日(月)来てね~!


旦那さまを置いて初参加の若奥様♪「れいこちゃん」

「来月も参加させてください!」

すっごくすっごく嬉しかった~(涙)




ありがとう祭り~♪すっかりごぶさたしちゃいました~(涙)

「ちゃまめちゃん」「檸檬ちゃん」「真由美ちゃん&こうたくん」
「あきちゃん&たくやくん」
「ハトの日さん」8月10日生まれだから・・だそうですよ^^

「千葉のパンダさん」「ぴよこちゃん」「みよこさん」
「リューゴママ」「uraccoちゃん」   (株)ヤサカさまみなさま
「倉賀野先生」「のりこさん」「表さん」
「みっこちゃん」「サリィちゃん」「めいめいちゃん」「ちか先生」
「しげみちゃんお母様」「轆轤さん」「ぱーまやん」
「みっちゃん」「みきのちゃん」「ふじのさん」「カプアナニ直子ちゃん」「栄子姉さん(涙)」

「かーりん」昨日は森の香りに包まれて眠ったよ~♪ありがと~(涙)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-29 07:21

『ちっきしょ~!』月夜に吠えてみる~!るるる(^o^)/

e0124128_2222814.jpg

e0124128_2222879.jpg

昨日の想いを今頃書くのもせつないな。。


今朝はどうしてもきちんとして出て行きたかったから♪

なんかさ~。。
すっごい心の変化なの!

あんなにどっぷり堕ちてたのにも意味がある訳だ(^_^)v


もうさ。。久しぶりに『悔しい。。』って気持ちでいっぱいになったのよ(∋_∈)

もう長いこと。。
人生のテーマを『調和』穏やかに生きることを自分に言い聞かせて来たから。。

全てが『まあいっか♪』

みんなと楽しくやってるし♪

見て見ぬふりしてきたのかもしれない。

幸せだと言い聞かせながら。。


悲しくなるくらい自分を全面にアピール(^_^;)


満たされない想いの裏返し、。。

『ちっきしょ~!』
お陰様で人様に対して、こんな想いでいっぱいになることはない。


全ての出来事に対して『ふぅ~ん』って受け入れられるようになったのだ♪10年かかったけどね(^_^;)


なんじゃそれ!な出来事も。。苦笑(^_^;)
で笑い流すことが出来る♪ムカつく~!なんて気持ちで心 がいっぱい になることなんてない。


それがね。。

久々にあじわう自分に対しての『ちっきしょ~!』


『絶対きれいに なってやる!』あの感じ(笑)


マグマのように♪ふつふつと燃えちゃってるよ(^_^;)


今の気持ちにぴったりな一曲は?


『やだぜ』

やだぜ クソを踏むのは

やだぜ ババを 引くのは

最低の今日の自分を 笑え

腹いっぱい夢を抱いて眠れ

マニアック過ぎて『エミコリちゃん』 くらいにしか伝わらないね(^_^;)

やだぜ!おっぱじめよーぜ!

そんな 感じなんだ♪

楽しいね。人生ってさ。


ちゃ~んと教えてくれている♪


逃げないで立ち向かってきた人間にだけ与えられる喜び!

受け取らせて頂きます!

みんなぁ~(;_;)

しつこくしがみついて行こうね~!

あきらめちゃダメ~(^o^)/


悔しい気持ちを原動力に変えてやる~!るるる(^_^)v


『黒蜜いつから買えますか?あっ、言えば分かるそうです。。』

(笑)由紀子ちゃんの旦那さまです♪

そういえば去年からリクエストがありましたねぇ(^_^;)

ハイハイ♪分かりましたよ(^o^)/

オーガニックきび砂糖とオーガニック蜂蜜で作った黒蜜♪

『はじめました』みたいな(笑)


なんでもてづくりしちゃうんだから(^o^)/


『そらくん』が持ってきてくれた『蓮の花』に癒されてま~す(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-28 22:22

ハワイアンライブ!オトナの夜~♪るるる(^o^)/

e0124128_8192932.jpg














e0124128_82018100.jpg













アロ~ハ~♪

昨日は恒例の「白井音楽倶楽部」さん主催のハワイアンライブでした!

30名くらいと聞いていたのですが。。

突然当日に50名に増えて^^かなり大慌てな夜でした(笑)


この会は^^いつものワークスとがらっと雰囲気が変わるオトナの会なのです♪

シブイです♪かっこいいです♪


昨日お誕生日だった「都子さん」(前回ライブでお運びを手伝ってくださいました♪)が

ステージに呼ばれる^^

e0124128_8341023.jpg











「30歳のお誕生日♪(え?あれ?笑)都子さ~ん!おめでとうございま~す!」と^^

え?誕生日♪条件反射!キッチンから飛び出して激写(笑)

『主人が亡くなって5年が経ちます・・みなさんに良くして頂いて。。こんなに嬉しい誕生日は

初めてです・・』花束を持って・・涙の都子さん。。


嬉しいですよね~。。ワタシも思わず涙です。。


『モアナマリエ』のみなさんの平均年齢は、なんと67歳!

とてもとても若々しくて。。びっくりしたのと同時に。。

39歳。。まだまだひよっこだなぁ・・と。。

上手くいかないこととか。。空回りとか。。落ち込んでる場合じゃないな~。。

人生まだまだ!これからよ♪


e0124128_847136.jpg




















思わず元気が沸いてしまった♪

踊り子「百合子さん」

50・・なん歳なんでしょうか?(笑)

とってもかわいい女性でした♪

年下の私が「かわいい」って。。なんだか失礼な気もしますが^^

とにかくかわいかったのです♪素敵だったのです♪


自分の好きなことを表現する場があるということ。。

とっても幸せなことなんじゃないかな。。と改めて感じた夜でした!




ライブと知らずに・・両手にいっぱいの「向日葵」を抱えて。。「元気だして♪」

はるばる「佐倉」から来てくれた「ゆかちゃん&そらくん」
e0124128_8555413.jpg]














もっちろん♪元気元気~!


ほんとにほんとにありがとね~(涙)




実は・・今朝寝坊してしまいまして。。もう行かないと・・また明日(涙)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-27 09:00

生きてる!って気がする~♪るるる(^o^)/

e0124128_7344990.jpg



















あ~!びっくりした(笑)

我ながらコレはやばいでしょ・・コレって・・?鬱?ノーンノン!


違う!絶対違う!頭の中で打ち消したりして。。


気分を変えてお店の客席でお客さんになってみたり^^

涙が出るほど美味しくて・・(笑)

ごはんが癒し・・になるんだなぁ・・って。

本を読んだり、手帳を広げて頭の中を整理したり。。

ひとりごはんいいよ!やってみて♪



もうね。。胸がきゅ~きゅ~してて。。

こんなの3年ぶりくらいの経験だ。。


こないだ「ふじのさん」が・・「もがかないでダイブしちゃうといいよ!」って。。

ダイブしてみたのよ^^

だけどね。。もうこんなしみったれたえつこちゃんが嫌で嫌で。。


イカレポンチのウカレポンチにバチが当たった?

い~や!違う♪


なんか「頑張りすぎないでいいんだよ・・」「ありのままの自分で・・」系な本を読んでみたんだけ

ど。。どうもしっくり来なかった(笑)


アタシは。。頑張ってる自分が好きなんだ♪それがありのままなんだし!

偽りないし!そんな自分に酔ってるんだ(笑)


朝からガンガン飛ばしちゃってるえつこちゃん。。素敵!(笑)

元に戻りたい。。タイムマシーンに乗って。。そんな感じ^^


たいてい・・いつも自分の妄想ばっかりで・・自分のことしか考えてないんだよね(汗)

なんか・・いっぱ~い・・いろんな立場の人の気持ちを考えてみた♪


いつも側にいてくれる人。。みんなに「ごめんね!」と「ありがとう!」の気持ちで。。


別になんか事件?があったわけでもないし。。誰かに傷つけられたわけでもなく。。

なぜだかこの時期に、突然ふっとこんな体験をさせられてしまった。。



全く心に余裕がなくなるこの感じ。

誰かの幸せを祈ったりする余裕なんて全くなし!

パソコンの前に座るのがいっぱいいっぱい。。


毎朝・・みんなぁ~♪あ~り~が~と~ぉ~!

いいことあ~る♪る~るるる♪


コレってかなり素敵な技よ・・(笑)

とりあえず・・えつこちゃんは今!水面からブハッ!と顔を出せました♪


肝心なネタ帳をお店に忘れてしまったよ(涙)

元気だからね~!



e0124128_875969.jpg













さんきの机に置いてあった夏休みの宿題。。


イメージスケッチだって^^


ドリーミーだね~!青春だね~!

「がんばれ~!」って応援したくなっちゃうよ♪


夢は見るものでなく叶えるもの!


さ~♪はりきってこ~!

る~るるる!る~るるる!る~るるる~(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-26 08:14

やさしくやさしく包んであげる~♪るるる(^o^)/

いろんな感情が行ったり来たり。。



ちょっと休めばええねん♪フッと笑えばええねん♪



ありがとう!

ありがとう祭りしなくちゃね(笑)

体調整えて最強パワー送るから待っててね~!
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-25 08:12

風の歌が聴こえる~♪るるる(^o^)/



誰かがおもしろいことをやっていて。。

それを遠目で見て。。フフッ・・と苦笑しているような。。

そんな感じ。


占いの「ふじのさん」が突然やってきた。

「ちょっと気分が落ち込んじゃってるんだよね~・・美味しいもの食べにきた!」

『うふふ。。あたしも・・元気ないの♪』


「二人でダベるのもいいんじゃない!」(ふじのさん・・古っ!)

あははは・・^^


(え)「この胸の痛い感じはなんだろうね?」

(ふ)「あぁ・・それ?ストレス!」

ワタシが?ス?ト?レ?ス?(笑)ストレスなんて無縁だと思っていたのに^^



(ふ)「こう暑いと気分もね。。波があるのも健康な証拠!闇の中から見つける光ってものも

あるしね~♪」


(え)『だよね~!夜明け前?!一発逆転ホームラン!ヒーローインタビュー!大どんでん返し!』


なんだかワクワクするようなキーワードが飛び出して(笑)


お互いに「なんか元気出てきたね~♪」単純^^




こんなときは映画でも見るのがいいのかな~・・って思って帰ったら。。

テレビのドキュメンタリーをやってて。。

耳が聴こえない夫婦と聴こえる息子。

この特番・・前にも見たことある!

惹きこまれた。。。涙が止まらなかった。。

この家族が素敵すぎて・・


あ~・・・なんてちっぽけで薄っぺらいんでしょう!

恥ずかちぃ・・アタシ。。


「感謝」やっぱりここ!コレ!

自分の満たされない部分で頭をいっぱいにするのはやめよう♪

いつも当たり前の喜びに感謝しよう♪

自分らしさ・・大切にしよう♪

私も・・風の歌が聴きたいな。。
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-24 07:31

こんなワタシを受けとめてくれる~?るるる(^o^)/


e0124128_839293.jpg








ちょっぴり遅れたバースデー♪

「はっぴばーすで~!えみこりちゃん!変な顔して~♪」

さっすが「ルルフルズ」のリーダー(笑)









「ねぇねぇ・・?

ワタシのこと好き?

どれくらい好き?

どんなとこが好き?

・・ってみんなに聞いてみなよ!。。って(笑)

それしか書いてない日があっても。。一行だけの日があっても。。

どんなえっちゃんでも・・○なんだから!

えっちゃんが元気ないときは・・みんなが助けてあげるから♪」



ほんと?(笑)

みんなぁ~・・ほんと?


「いつも元気を貰ってます~!」「朝一番の日課なんです!」

でしょでしょ(笑)みんなしてそう言ってくれるの♪

それなのにさ・・「元気が出ません・・」「食欲ないです・・」「やる気出ません・・」

とか書いていいわけ?

「ワタシってすごいでしょ~!すごい!って言って~!」

「ワタシを見て~!」「ワタシはね~!」

もう分かったよ!なんだかせつなくなっちゃってさ・・(笑)

口先ばっか・・口から産まれたオンナ。。

成りたい自分になれてないじゃん。。

でもそんな自分がやっぱり大好きで・・(笑)


胸がぁ~・・暴れだす 暴れだす 誰かそばにいて~!




容姿端麗、仕事も順調。(ワタシじゃないよ・・^^)

それなのにさえない顔して「満たされない・・」なんて言ってる子がいたの。。

「あなたね~!それ感謝が足りないのよ~!ナニ言っちゃってんのかしら!」ってね。

ぜ~んぶ自分にお返ししますわ(笑)  ごめん・・○○ちゃん♪


きっとね~。。そんな時期。時期があるんだね~。。

ちゃ~んと分かってるもん。自分が恵まれてることも。とっても幸せなことも。。



いつも書いてるアレ。。

「引き寄せちゃうよ~!」


ため息ついたり・・愚痴こぼしたり・・またおんなじことを引き寄せるよ~!


知ってますから(笑)


胸がね・・きゅ~んって痛いんだよね。(これならイイ?)

うん♪イイ!イイ!

素直なありのままなワタシが好きだってさ!ねっ?(笑)

自分の気持ちを隠しておこうかな~・・って思ったんだけどね^^


昨日女子と男子のファン代表?がやってきて(笑)スルドイねぇ^^

「クローバー日記」の良さを伝えにきてくれた(笑)





e0124128_8443152.jpg






ありがとね!「よしみちゃん」「たっちゃん」


浮かれぽんちでイカレぽんちな悦子で行くよ~(笑)



「マミー」「花蓮さん」ありがとう!
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-23 08:50

ワークスのごはんを世界に!愛を届ける~!サムライソウル~!るるる(^o^)/

e0124128_7555593.jpg














e0124128_7572018.jpg



愛がなくちゃ♪愛がなくちゃ♪
サムライソウル~・・エイエイオ~!

歌ってる~♪










やっぱアタシってすごいな(笑)

珍しく気分が落ち込んで。。

なんだか泉のように湧き出るいつものパワーがへなへなで(笑)

「る~るるるえっちゃん」を客観的に眺めていたら^^


このヒトすごいっす!(汗)

毎日がんばっちゃってるよね~。。

なかなかお目にかかれないキャラですな^^

あんまり元気ないときには会いたくないかも・・ウザイかも~(笑)


でも・・どうにも暗闇から抜けられなくなったら。。

キラキラと輝いてるヒトに助けてほしい!って思うんじゃないかな。。
(自分で書くなよ~^^ぷぷっ^^)

ずっと始められないでいた「レイキ」

やってみようかな!年内に!「悦子の部屋」ルールル・・ルルルル~ルル♪

背中から腰にかけてレイキをあてながら・・話を聞いてあげる部屋♪

90分コース!じっくりと。。夕方からの完全ご予約制!

料金は?これが決まらない。。のでずっと始められないでいる。。

我こそは!お客様第一号になってみたい方♪悦子まで!

誰か私の背中を押してくださいな♪

な~んて考えてみる発見もあった^^

さすが悦子!無駄に落ち込んだりしないのだ(笑)


後ろに引きずるものはあれど・・想いは常に前にあるぜ♪ってことで(笑)

昨日!21日!ワークス新ブランドの立ち上げ!

「ラ キュイジーヌ スピリチュアル」の幕開け~♪


ず~っとず~っと私のやりたかったこと!

ママを応援したい!女性の役に立ちたい!

忙しい毎日。毎日毎日・・飯炊き女!(笑)

だらだらしたり・・のんびりしたりしたい時もある!


かといって。。添加物てんこもりで・・どこの国から来たかも分からない(笑)モノを・・

家族にたべさせたくはないじゃないですか♪


外食?ノーンノン♪

だって・・ワークスだもん♪

全て手作りだもん♪愛が入ってるんだもん♪

プラチナ入りなのよ~(笑)

「今日はえっちゃん家のごはんだよ~!」そんな感じで!


ワークス秘伝のドレッシング、マヨネーズ。チーズ、ピザソース、デミソース、ロコモコ丼のたれ

、ばぁばのお漬物、福を呼ぶ福神漬け、などなど♪

ご家庭でワークスの味を再現できま~す!



夏休みに突入!ママ達もうんざりしていることでしょう。。お察しします♪

ワークスにお任せを!

テイクアウト承り時間を変更致しました♪

ご予約頂ければ午前10時から夕方6時まで承ります!

晩御飯にもどうぞご利用くださいませ♪



e0124128_843722.jpg











e0124128_8433557.jpg





















昨日はワークス大好きっ!親子が勢ぞろい♪

ひょんなご縁で・・みんなが仲良くなっていた(笑)

「おいしい♪おいしい♪」

いつもありがとう!「たくやくん」「こうたくん」「ゆいちゃん」



「由加ちゃん」が全て段取りしてくれた新ブランド!感謝してます(涙)

元気メキメキ沸いてくる~!るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-22 08:52